【R18】捕まったー - みんなの診断結果


『お前が悪い』
ストーカーの男に追われ、廃ビルに逃げ込んだところで聞こえたその声にめんの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はめんの首筋に注射器を突き刺した。その途端、めんの体は痺れて動けなくなってしまった。かろうじて呼吸はできるが声が出ない。ガクガクと震えるめんをその場に押し倒し、男はカメラを取り出した。服が脱がされていくたびにシャッター音が鳴る。露わになった胸の谷間にローションが垂らされた。カメラを動画に切り替えた男が硬くなったモノを両胸で挟んで腰を振る。抵抗できないめんは涙を浮かべて耐えるしかなかった。

その後、連れ去られためんに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男はめんが帰りたいと泣くたびに怪しい薬で感度を上げゆっくり時間をかけてイかせ続け、嫌だと叫ぶたびにこれは夢だと言い聞かせながら手酷く犯した。疲れ果て意識を失っている間にも胸を弄られ続けていたのだが、めんが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「あ…う…」ベッドの上で荒い息を吐く男に組み敷かれユサユサと揺らされながらめんは視線を宙にさ迷わせている。無理やり何度も犯され意識が朦朧としているようだ。そんな姿も美しいと囁いた男はめんを抱きかかえて腰を深くまで密着させ、最奥に濁った欲望を吐き出した。

さらに月日が過ぎた頃。

リビングのソファーに座る男に跨り、首元にしがみついためんは夢中になって腰を振っている。濃密に舌を絡ませ合う二人の間に透明の糸が垂れる。幸せかと問う男に絶頂が近いめんは腰を止めずにガクガクと頭を縦に振った。「ぅん、んっ、すき、きもちいいの、すき、すきっ」再び唇を重ね、胸の先を男に擦り付けながらめんはより一層淫らに腰を揺らし続ける。男はそんなめんを抱き締め、めんが達したのと同時にドロリと濃いものをナカに注ぎ込んだ。
shindanmaker.com/1166367
『つかまえた』
ストーカーの男に追われ、路地裏に逃げ込んだところで聞こえたその声に楓の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はいきなり楓の上半身を縄で縛り上げた。その場に押し倒して無理やり脱がせた下着を楓の口の中に押し込み、男の分厚い舌が秘部をベロリと舐め上げる。楓は足をバタつかせて抵抗するが、押さえ込むように顔を押し付けられ、陰核を甘噛みされて悲鳴が上がる。ソコばかりを執拗に責められ、強すぎる快感に大きく背中をしならせた楓は白目を剥いて絶頂した。

その後、連れ去られた楓に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は楓が帰りたいと泣くたびに公園のトイレに連れて行き声の出せない状況で何度も犯し、嫌だと叫ぶたびに優しく抱きしめて口の周りがベタベタになるまで舌を絡めた。疲れ果て意識を失っている間にも男を受け入れるよう洗脳する電流を流され続けていたのだが、楓が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「も…いや…いやぁ…」ベッドでうつ伏せになった状態で男に犯され、ビクビクと体を震わせた楓は虚ろな目で呟いた。半ば無意識でシーツを掴み男から逃げようとするが、肩を押さえつけられさらに勢いよく奥を抉られる。目を白黒させて喘ぐ楓を『絶対に逃がさない』と男は激しく腰をぶつけ続けた。

さらに月日が過ぎた頃。

キッチンの流しの前に立ち、洗い物をしていた楓の後ろから男が覆い被さってくる。手を止めてそれを受け入れる楓の格好は裸にエプロンのみ。コリコリと乳首を弄られ、すぐに艶めかしい声が漏れ始める。「ぁ、んっ、こんな所で…」そう言いながらも、硬いモノを押し当てられ楓は素直に足を広げる。すでに濡れていたソコはすんなり男の挿入を許し、二人はすぐに激しく乱れ始めた。「ナカ、に…ナカにだして、だしてぇ」シンクの縁に手をついてガクガクと膝を震わせる楓の声に応え、男は濁った愛情を最奥に吐き出した。
shindanmaker.com/1166367
『お前が悪い』
ストーカーの男に追われ、廃ビルに逃げ込んだところで聞こえたその声に隷果の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は隷果をいきなり抱き締め後頭部を掴んで深くキスをしてきた。生臭い息に隷果が眉を顰める。抵抗しようにも後ろ手に手錠をかけられ男を押し退けることもできない。男の空いた片方の手がスカートの中に潜り込む。必死に閉じていた足を開かされ、太い指が割れ目をなぞる。ついには指を挿入され、立ったまま隷果は何度もイカされてしまった。

その後、連れ去られた隷果に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は隷果が帰りたいと泣くたびに催眠術で体の自由を奪ってトロ顔になるまで犯し、嫌だと叫ぶたびに媚薬を入れたナカ出しバイブで最奥を何度も犯した。疲れ果て意識を失っている間にも何度もナカ出しされていたのだが、隷果が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「もっと…イキたい、もっと、もっとぉ」いつものように男に媚薬を飲まされた隷果は火照る体を抑えきれずに、出したばかりの男のモノにしゃぶりつき、硬さを取り戻し始めたそれに跨り自ら腰を振り出した。そんな隷果を愛おしそうに見つめながら、男は『本当は途中からただの水だった』と打ち明けるタイミングを計っている。

さらに月日が過ぎた頃。

キッチンの流しの前に立ち、洗い物をしていた隷果の後ろから男が覆い被さってくる。手を止めてそれを受け入れる隷果の格好は裸にエプロンのみ。コリコリと乳首を弄られ、すぐに艶めかしい声が漏れ始める。「ぁ、んっ、こんな所で…」そう言いながらも、硬いモノを押し当てられ隷果は素直に足を広げる。すでに濡れていたソコはすんなり男の挿入を許し、二人はすぐに激しく乱れ始めた。「ナカ、に…ナカにだして、だしてぇ」シンクの縁に手をついてガクガクと膝を震わせる隷果の声に応え、男は濁った愛情を最奥に吐き出した。
shindanmaker.com/1166367
『君が悪いんだよ』
ストーカーの男に追われ、公園の木の後ろに逃げ込んだところで聞こえたその声に楓の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はいきなり楓の片足を持ち上げ、下着の隙間から肉棒を押し当ててきた。すでに硬くなっていたソレにはローションのようなものが塗られてあって難なくナカに押し入ってくる。そのまま乱暴に突き上げられ、楓は男の背中に爪を立てて抵抗するが腰の動きは激しくなっていくばかり。しかも奥を突かれるたびに快感が全身に広がり始め、ナカに熱を吐き出されると同時に楓も絶頂に達してしまった。

その後、連れ去られた楓に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は楓が帰りたいと泣くたびに落ちる寸前まで首を絞めながらガツガツと激しく犯し、嫌だと叫ぶたびに手足を縛ってピストンバイブを入れたまま放置した。疲れ果て意識を失っている間にもいろんな角度からハメ撮りされていたのだが、楓が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

『愛してる』そう囁く男に楓からの返事はない。けれども男の膝の上で自ら腰を振りながらも睨みつけてくる視線にかつての強い憎しみは感じない。小さくほくそ笑んだ男は何度目かの絶頂を楓に与えてやるため、カリッと乳首に歯を立てた。

さらに月日が過ぎた頃。

リビングのソファーに座る男に跨り、首元にしがみついた楓は夢中になって腰を振っている。濃密に舌を絡ませ合う二人の間に透明の糸が垂れる。幸せかと問う男に絶頂が近い楓は腰を止めずにガクガクと頭を縦に振った。「ぅん、んっ、すき、きもちいいの、すき、すきっ」再び唇を重ね、胸の先を男に擦り付けながら楓はより一層淫らに腰を揺らし続ける。男はそんな楓を抱き締め、楓が達したのと同時にドロリと濃いものをナカに注ぎ込んだ。
shindanmaker.com/1166367
『やっと会えたね』
ストーカーの男に追われ、廃屋に逃げ込んだところで聞こえたその声にヒロミの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はヒロミの顔を覗き込み、満面の笑みでその首筋にナイフを突きつけた。同時に片手でベルトを外して大きくなったモノを取り出す。震えながらヒロミが跪くと、強引に硬くなった肉棒が咥内に押し込まれる。興奮している男は、苦しそうにえずくヒロミを気遣うこともせず、小さな頭を両手で抑え込んで容赦なく腰を振り続けた。顔中に濁った欲を塗り付けられ、呆然としているヒロミの目からひと筋の涙が零れた。

その後、連れ去られたヒロミに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男はヒロミが帰りたいと泣くたびに優しく抱きしめて口の周りがベタベタになるまで舌を絡め、嫌だと叫ぶたびに催眠術で体の自由を奪ってトロ顔になるまで犯した。疲れ果て意識を失っている間にもいろんな角度からハメ撮りされていたのだが、ヒロミが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「わたしは大丈夫だから…。しんぱいっ、しないで」そう言って電話を切ったヒロミはスマホをベッドに叩きつけるように投げ捨てた。目には涙を浮かべ歯を食いしばりながら男を睨んでいる。そんな健気な姿にナカに入ったままのイチモツをさらに大きくした男は、ヒロミが望むままに激しく何度も犯し続けてやった。

さらに月日が過ぎた頃。

リビングのソファーに座る男に跨り、首元にしがみついたヒロミは夢中になって腰を振っている。濃密に舌を絡ませ合う二人の間に透明の糸が垂れる。幸せかと問う男に絶頂が近いヒロミは腰を止めずにガクガクと頭を縦に振った。「ぅん、んっ、すき、きもちいいの、すき、すきっ」再び唇を重ね、胸の先を男に擦り付けながらヒロミはより一層淫らに腰を揺らし続ける。男はそんなヒロミを抱き締め、ヒロミが達したのと同時にドロリと濃いものをナカに注ぎ込んだ。
shindanmaker.com/1166367
『ここにいたのか』
ストーカーの男に追われ、夜の学校に逃げ込んだところで聞こえたその声に名無しのHの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はいきなり名無しのHの片足を持ち上げ、下着の隙間から肉棒を押し当ててきた。すでに硬くなっていたソレにはローションのようなものが塗られてあって難なくナカに押し入ってくる。そのまま乱暴に突き上げられ、名無しのHは男の背中に爪を立てて抵抗するが腰の動きは激しくなっていくばかり。しかも奥を突かれるたびに快感が全身に広がり始め、ナカに熱を吐き出されると同時に名無しのHも絶頂に達してしまった。

その後、連れ去られた名無しのHに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は名無しのHが帰りたいと泣くたびに腰を持ち上げ最奥目がけて種付けし、嫌だと叫ぶたびに落ちる寸前まで首を絞めながらガツガツと激しく犯した。疲れ果て意識を失っている間にも硬くなったままの乳首に肉棒を擦り付けられていたのだが、名無しのHが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

『愛してる』そう囁く男に名無しのHからの返事はない。けれども男の膝の上で自ら腰を振りながらも睨みつけてくる視線にかつての強い憎しみは感じない。小さくほくそ笑んだ男は何度目かの絶頂を名無しのHに与えてやるため、カリッと乳首に歯を立てた。

さらに月日が過ぎた頃。

キッチンの流しの前に立ち、洗い物をしていた名無しのHの後ろから男が覆い被さってくる。手を止めてそれを受け入れる名無しのHの格好は裸にエプロンのみ。コリコリと乳首を弄られ、すぐに艶めかしい声が漏れ始める。「ぁ、んっ、こんな所で…」そう言いながらも、硬いモノを押し当てられ名無しのHは素直に足を広げる。すでに濡れていたソコはすんなり男の挿入を許し、二人はすぐに激しく乱れ始めた。「ナカ、に…ナカにだして、だしてぇ」シンクの縁に手をついてガクガクと膝を震わせる名無しのHの声に応え、男は濁った愛情を最奥に吐き出した。
shindanmaker.com/1166367
『目が合ったよね』
ストーカーの男に追われ、路地裏に逃げ込んだところで聞こえたその声にクロノアの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はクロノアをいきなり抱き締め後頭部を掴んで深くキスをしてきた。生臭い息にクロノアが眉を顰める。抵抗しようにも後ろ手に手錠をかけられ男を押し退けることもできない。男の空いた片方の手がスカートの中に潜り込む。必死に閉じていた足を開かされ、太い指が割れ目をなぞる。ついには指を挿入され、立ったままクロノアは何度もイカされてしまった。

その後、連れ去られたクロノアに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男はクロノアが帰りたいと泣くたびに催眠術で体の自由を奪ってトロ顔になるまで犯し、嫌だと叫ぶたびに乳首を引っ張るだけで絶頂するよう調教した。疲れ果て意識を失っている間にも何度もナカ出しされていたのだが、クロノアが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「あ…う…」ベッドの上で荒い息を吐く男に組み敷かれユサユサと揺らされながらクロノアは視線を宙にさ迷わせている。無理やり何度も犯され意識が朦朧としているようだ。そんな姿も美しいと囁いた男はクロノアを抱きかかえて腰を深くまで密着させ、最奥に濁った欲望を吐き出した。

さらに月日が過ぎた頃。

檻の前に立つと、男は鉄格子の隙間から半勃ちの肉棒を差し出した。中にいるクロノアが嬉しそうにジュルルとしゃぶりついてくる。四つん這いになり懸命に頭とお尻を振る様子は雌犬と呼ぶに相応しい。白濁を喉の奥で受け止め、それを飲み干したクロノアはなおもだらしない顔で涎を垂らしている。膝元には股の間から溢れ出てくる蜜の水溜まりが広がっていく。すぐに硬さを取り戻したモノを差し出すと、今度は自らお尻を向けてオネダリをしてきた。もちろん男は檻の間から手を伸ばしてクロノアの腰を掴み、お望み通りに奥を突き始める。ポロポロと大粒の涙を流しながら、それでもクロノアは腰を振り続けた。
shindanmaker.com/1166367
『目が合ったよね』
ストーカーの男に追われ、廃屋に逃げ込んだところで聞こえたその声に花鶏の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男はいきなり花鶏の上半身を縄で縛り上げた。その場に押し倒して無理やり脱がせた下着を花鶏の口の中に押し込み、男の分厚い舌が秘部をベロリと舐め上げる。花鶏は足をバタつかせて抵抗するが、押さえ込むように顔を押し付けられ、陰核を甘噛みされて悲鳴が上がる。ソコばかりを執拗に責められ、強すぎる快感に大きく背中をしならせた花鶏は白目を剥いて絶頂した。

その後、連れ去られた花鶏に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は花鶏が帰りたいと泣くたびに脚を大きく広げさせ指と舌でイかせ続け、嫌だと叫ぶたびに媚薬を飲ませて何も考えられなくなるまでぐちゃぐちゃに犯した。疲れ果て意識を失っている間にも指で後ろの穴を拡張されていたのだが、花鶏が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「絶対に、あんたなんか…っ」大きな姿見の前で後ろから犯されている花鶏は苦し気に言葉を吐き出した。しかしパンパンと肌がぶつかる音が激しくなっていくにつれ、鏡に映る顔はすぐにだらしのないメスの顔に変わっていく。それを見て笑った男はいつものように最奥に白濁をぶちまけた。

さらに月日が過ぎた頃。

男が部屋のドアを開けると、花鶏は貞操帯がつけられた股をシーツに押し当て必死に腰を揺らしていた。ディルド付きのそれはぴったりと肌に張り付いていて、その程度では花鶏の望む快感は得られない。部屋に入って来た男のモノがすでに大きくなっているのに気付いた花鶏は、虚ろな目で男に手を伸ばす。「おねがい、いれて…。めちゃくちゃに、犯して…」ついに我慢の限界を迎えてしまったようだ。あれだけ反抗的だった態度も鳴りを潜め、いまや花鶏は心から男を求めている。ここからさらに深い愛の日々が始まるのだと、貞操帯を外した男は自身の肉棒を花鶏のナカにぶち込んだ。
shindanmaker.com/1166367
『かくれんぼは終わりだよ』
ストーカーの男に追われ、エレベーターに逃げ込んだところで聞こえたその声に美織の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は逃げようとする美織を引き寄せ無理やり唇を合わせてきた。ぬるりと入り込んできた分厚い舌が喉の奥に液体を流し込んでくる。それを飲み込んでしまった途端、美織の体に異変が起こった。体に力が入らない。男に抱きしめられていなければその場で倒れていただろう。焦点の定まらない目で宙を見つめる美織は、夢中で咥内を蹂躙し続ける男の行為を受け入れる他なかった。

その後、連れ去られた美織に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は美織が帰りたいと泣くたびにバイブを後ろの穴に突っ込んだ状態で前から犯し、嫌だと叫ぶたびに大きくなったモノを咥えさせて頭を抑え喉奥を犯した。疲れ果て意識を失っている間にも胸を弄られ続けていたのだが、美織が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「いやっ、だめ、イ、クぅっ」そう言いながら頭を振る美織はギュッと男の手を握りしめた。ガクガクと震える体のナカに一瞬遅れて熱いモノが吐き出される。何度か腰を押し付けてから荒い息を吐く男が唇を近づけてきて、美織は目を閉じてそれを受け入れた。

さらに月日が過ぎた頃。

眠っていた美織は体に違和感を感じて目を覚ました。寝てる間に男に襲われていたようだ。自覚した途端、全身に痺れるような快感が走り思わず声が漏れる。美織が起きたことにも構わず、足の間に割り入ってきた男は硬くなったモノを押し当ててきた。美織は自ら両足を持ち上げそれを受け入れる。もう抵抗する気は無い。受け入れてしまえば何も考えずにただ、気持ちよくなれる。パンパンと肌がぶつかるたびに思考がトロリと溶けていく。ただの肉便器に成り下がった美織は男の首元にしがみつき「もっと、もっと」と腰を揺らした。
shindanmaker.com/1166367
『待たせてごめんね』
ストーカーの男に追われ、夜の学校に逃げ込んだところで聞こえたその声に小笠原瑠香の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は小笠原瑠香の首筋に注射器を突き刺した。その途端、小笠原瑠香の体は痺れて動けなくなってしまった。かろうじて呼吸はできるが声が出ない。ガクガクと震える小笠原瑠香をその場に押し倒し、男はカメラを取り出した。服が脱がされていくたびにシャッター音が鳴る。露わになった胸の谷間にローションが垂らされた。カメラを動画に切り替えた男が硬くなったモノを両胸で挟んで腰を振る。抵抗できない小笠原瑠香は涙を浮かべて耐えるしかなかった。

その後、連れ去られた小笠原瑠香に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は小笠原瑠香が帰りたいと泣くたびに愛を囁きながら優しく愛撫し続け、嫌だと叫ぶたびに謝るまで四つん這いにさせて後ろから乱暴に犯した。疲れ果て意識を失っている間にも催淫剤を注射されていたのだが、小笠原瑠香が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「わたしは大丈夫だから…。しんぱいっ、しないで」そう言って電話を切った小笠原瑠香はスマホをベッドに叩きつけるように投げ捨てた。目には涙を浮かべ歯を食いしばりながら男を睨んでいる。そんな健気な姿にナカに入ったままのイチモツをさらに大きくした男は、小笠原瑠香が望むままに激しく何度も犯し続けてやった。

さらに月日が過ぎた頃。

自宅に帰された小笠原瑠香は平穏な日々に戻っていた。
今まで通りに一日を終え、部屋のカーテンを閉めようと窓際に立った小笠原瑠香は「あっ」と声を上げた。窓から見える電柱の陰にあの男がいる。男の視線がこちらを向いていることに気付いた小笠原瑠香の体が震え出す。カーテンを支えにしなければならないほど膝が震えて背中が丸くなっていく。けれどもそれは恐怖からではない。「ぁ、あっ、んぅ、んっ…」無意識に下腹部へと片手が伸びる。ソコはもうぐしょぐしょになっていて、カクカクと小笠原瑠香が腰を揺らすたびに愛液が床を濡らす。外を見つめながら窓に張り付いて腰を振り始めた小笠原瑠香を見て、男は嬉しそうに笑みを浮かべた。
shindanmaker.com/1166367
『ここにいたのか』
ストーカーの男に追われ、路地裏に逃げ込んだところで聞こえたその声にカゲチヨの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は逃げようとするカゲチヨを引き寄せ無理やり唇を合わせてきた。ぬるりと入り込んできた分厚い舌が喉の奥に液体を流し込んでくる。それを飲み込んでしまった途端、カゲチヨの体に異変が起こった。体に力が入らない。男に抱きしめられていなければその場で倒れていただろう。焦点の定まらない目で宙を見つめるカゲチヨは、夢中で咥内を蹂躙し続ける男の行為を受け入れる他なかった。

その後、連れ去られたカゲチヨに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男はカゲチヨが帰りたいと泣くたびにこれは夢だと言い聞かせながら手酷く犯し、嫌だと叫ぶたびにイクことしか考えられなくなるまで催淫香が充満する部屋に閉じ込めた。疲れ果て意識を失っている間にも男を受け入れるよう洗脳する電流を流され続けていたのだが、カゲチヨが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「あ…う…」ベッドの上で荒い息を吐く男に組み敷かれユサユサと揺らされながらカゲチヨは視線を宙にさ迷わせている。無理やり何度も犯され意識が朦朧としているようだ。そんな姿も美しいと囁いた男はカゲチヨを抱きかかえて腰を深くまで密着させ、最奥に濁った欲望を吐き出した。

さらに月日が過ぎた頃。

男が部屋のドアを開けると、カゲチヨは貞操帯がつけられた股をシーツに押し当て必死に腰を揺らしていた。ディルド付きのそれはぴったりと肌に張り付いていて、その程度ではカゲチヨの望む快感は得られない。部屋に入って来た男のモノがすでに大きくなっているのに気付いたカゲチヨは、虚ろな目で男に手を伸ばす。「おねがい、いれて…。めちゃくちゃに、犯して…」ついに我慢の限界を迎えてしまったようだ。あれだけ反抗的だった態度も鳴りを潜め、いまやカゲチヨは心から男を求めている。ここからさらに深い愛の日々が始まるのだと、貞操帯を外した男は自身の肉棒をカゲチヨのナカにぶち込んだ。
shindanmaker.com/1166367
『お前が悪い』
ストーカーの男に追われ、エレベーターに逃げ込んだところで聞こえたその声にフイの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は叫ぼうとしたフイの口にハンカチのようなものを押し込んできた。何か染み込まされていたのか、甘い香りが鼻腔に抜けていく。そのせいかフイの視界がクラクラと揺れる。押さえつけられていた手も放され、フイは男の胸に倒れ込んだ。それを喜んで受け止めた男は湿った指をシャツのボタンに一つ一つかけていく。抵抗すらできないフイは、足元に落とされていく衣服をぼんやりと眺めることしかできなかった。

その後、連れ去られたフイに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男はフイが帰りたいと泣くたびに公園のトイレに連れて行き声の出せない状況で何度も犯し、嫌だと叫ぶたびに体を大の字に開いて壁にはりつけにしてバイブで嬲り続けた。疲れ果て意識を失っている間にも指で後ろの穴を拡張されていたのだが、フイが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「絶対に、あんたなんか…っ」大きな姿見の前で後ろから犯されているフイは苦し気に言葉を吐き出した。しかしパンパンと肌がぶつかる音が激しくなっていくにつれ、鏡に映る顔はすぐにだらしのないメスの顔に変わっていく。それを見て笑った男はいつものように最奥に白濁をぶちまけた。

さらに月日が過ぎた頃。

リビングのソファーに座る男に跨り、首元にしがみついたフイは夢中になって腰を振っている。濃密に舌を絡ませ合う二人の間に透明の糸が垂れる。幸せかと問う男に絶頂が近いフイは腰を止めずにガクガクと頭を縦に振った。「ぅん、んっ、すき、きもちいいの、すき、すきっ」再び唇を重ね、胸の先を男に擦り付けながらフイはより一層淫らに腰を揺らし続ける。男はそんなフイを抱き締め、フイが達したのと同時にドロリと濃いものをナカに注ぎ込んだ。
shindanmaker.com/1166367
『お前が悪い』
ストーカーの男に追われ、公園のトイレに逃げ込んだところで聞こえたその声にリンの表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は背を向けて逃げようとしたリンの口元にハンカチを押し当て後ろから抱きついてきた。鼻息荒く興奮した様子で耳を舐め回し、すでに硬くなった股間をお尻に押し当ててくる。口を塞がれ悲鳴も上げられない。しかもハンカチに何か仕込まれていたのか、次第に頭が朦朧としてくる。抵抗できなくなったリンは、男に荒々しく胸を揉まれながら徐々に意識を手放した。

その後、連れ去られたリンに待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男はリンが帰りたいと泣くたびに媚薬を飲ませて何も考えられなくなるまでぐちゃぐちゃに犯し、嫌だと叫ぶたびに謝るまで四つん這いにさせて後ろから乱暴に犯した。疲れ果て意識を失っている間にも顔を白濁まみれにされていたのだが、リンが知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「あ…う…」ベッドの上で荒い息を吐く男に組み敷かれユサユサと揺らされながらリンは視線を宙にさ迷わせている。無理やり何度も犯され意識が朦朧としているようだ。そんな姿も美しいと囁いた男はリンを抱きかかえて腰を深くまで密着させ、最奥に濁った欲望を吐き出した。

さらに月日が過ぎた頃。

リンは何もない部屋に閉じ込められていた。与えられるのは媚薬入りの食事と極太バイブのみ。室内の様子は天井のカメラで24時間監視されている。この部屋に入ってからどれだけ痴態を撮られたかわからない。今でさえバイブを弄る手を止められず、甘い快楽に酔いしれている。そこにカメラを構えた男が入って来たのを見て、リンはノロノロとその足元に蹲った。何も言われていないのに、腰を揺らしながら臭い肉棒を自ら頬張りじゅるじゅると吸い付いている。『挿れて欲しい?』その問いに上目づかいで何度も首を縦に振るリンをカメラに収め、いやらしく笑う男はまずはそのまま喉奥を犯し始めた。
shindanmaker.com/1166367
『君が悪いんだよ』
ストーカーの男に追われ、廃屋に逃げ込んだところで聞こえたその声に白城の表情が凍り付く。

もう逃げられない。

男は白城の首筋に注射器を突き刺した。その途端、白城の体は痺れて動けなくなってしまった。かろうじて呼吸はできるが声が出ない。ガクガクと震える白城をその場に押し倒し、男はカメラを取り出した。服が脱がされていくたびにシャッター音が鳴る。露わになった胸の谷間にローションが垂らされた。カメラを動画に切り替えた男が硬くなったモノを両胸で挟んで腰を振る。抵抗できない白城は涙を浮かべて耐えるしかなかった。

その後、連れ去られた白城に待っていたのは、男からの狂った愛だった。

男は白城が帰りたいと泣くたびに愛を囁きながら優しく愛撫し続け、嫌だと叫ぶたびに胸を揉みながら乳首だけでイかせ続けた。疲れ果て意識を失っている間にも全身唾液まみれにされていたのだが、白城が知ることはないだろう。

それから数日が過ぎた。

「あ…う…」ベッドの上で荒い息を吐く男に組み敷かれユサユサと揺らされながら白城は視線を宙にさ迷わせている。無理やり何度も犯され意識が朦朧としているようだ。そんな姿も美しいと囁いた男は白城を抱きかかえて腰を深くまで密着させ、最奥に濁った欲望を吐き出した。

さらに月日が過ぎた頃。

「もっと、もっとシてぇっ」洗いたてのシーツをベタベタに汚し、男の肉棒を受け入れた白城は必死に男に腕を伸ばしてキスをせがんでいる。呼吸を奪うように舌を絡めて吸い上げるとナカがキュッと締まる。激しく腰を叩きつけ、唇を離して欲をナカに吐き出すと、同時に白城も体を大きく痙攣させて絶頂した。涙と涎を流しながらピクピクと震える白城を抱きしめ、男が『愛してる』と囁く。「わたしも、しゅき…しゅきぃ…あいしてう…」ぼんやりと宙に向かって呟き続ける白城を優しい瞳で見つめ、男は再び腰を振り始めた。
shindanmaker.com/1166367
2024 診断メーカー All Rights Reserved.