過去の過ちで脅され窓際に追い込まれた酒場は、よく行くコンビニの店員に乳首を弄られながら後ろからガツガツと奥を突かれています。

「は…、は…っ、あ、あっ、やだ…ぜった…い、いや、いや…ぁんっ」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそ酒場です。

男は『酒場が頑張れば頑張るほど、あいつの絶望する顔が見られるから嬉しいよ』と、どこからか媚薬を取り出し、自らがそれを呷りました。フーフーと荒い息を吐き、血走った目で酒場を獲物と定める姿は獣そのもので、その股間にそそり勃つモノの凶悪さに酒場の体が震えます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

うって変わり、まるで真綿で包まれているかのように穏やかに愛され始めた酒場は、次第に自分を抱いているのが恋人だと錯覚し始め、何度も「ちがう」と頭を振ります。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実に酒場の理性と正気を削り取っていたのです。

「んっ、は…っあ、あ、ぅ、ん、あ…んぁ、あ…ふ、ぅ、んあ、あっ、あっ」

涙を浮かべてヨガリ始めた酒場の姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、酒場はもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めた酒場が完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

「やめて、やめて…」と思い出したかのように口にしますが、酒場の腕は男にしがみついたまま逆に離れようとしません。そんな可愛い酒場を揺さぶりながら、男はドロドロの欲を酒場のナカにぶちまけました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続ける酒場の姿を恋人が発見します。

「ごめん…ごめん、ね…おれ、このひとのモノになる…」
shindanmaker.com/1128005
恋人の留守中に家に上がり込まれ、テーブルの上に押し倒されたビッグコンボイは、宅配サービスの配達員に後ろを突かれながら前も扱かれ、達しそうになったら止められる。そんな行為を何度も繰り返されています。

「ん、んっ、あ…っ、やるなら、さっさと、おわらせ、て…」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそビッグコンボイです。

男は『ビッグコンボイが頑張れば頑張るほど、あいつの絶望する顔が見られるから嬉しいよ』と、怪しげな小瓶を取り出すと、ビッグコンボイの鼻先でそれを振りました。その途端、ビッグコンボイの視界がぐにゃりと歪みます。さらに意思とは関係なく、ビッグコンボイは自ら男の肉棒を後孔に咥えこみ狂ったように腰を振り始めました。その光景に男はニヤリといやらしい笑みを浮かべます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

碌な抵抗もできないまま何度も何度も最奥を突かれ、徐々にビッグコンボイの意識が遠ざかっていきます。意識を保とうと恋人の名前を呼びますが、そのたびに息ができなくなるまで深くキスをされ、逆にそれに溺れてしまいます。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実にビッグコンボイの理性と正気を削り取っていたのです。

「やだ、やだやだ、イキたく、ない…のに、こし、とまらな…っやだ、イく、の、やぁあ!」

涙を浮かべてヨガリ始めたビッグコンボイの姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、ビッグコンボイはもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めたビッグコンボイが完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

時折我に返り「たすけて…」と這いずり逃げる腰を捕まえ、自分がもう誰のものなのかをわからせるため何度も激しく犯します。回数が両手で足りなくなったころにはもう、ビッグコンボイの目からは光が消え、喘ぎ声以外は発さなくなりました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続けるビッグコンボイの姿を恋人が発見します。

「あは…ぁん、きもち、いい…いい…、きもち、い…っ、ひぁ、んっ、あぁ、きもち、いいの、すき…すきぃ…」
shindanmaker.com/1128005
誰も来ないような山小屋に連れ込まれたテイトは、親友だと思っていた男に弱い電流を性感帯に流されながら、クチュクチュと耳穴を犯されずっと愛を囁かれ続けています。

「こんな、こと、しても…っ、お前のものなんかに、ならな、いっ」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそテイトです。

必死に強がる態度を一笑した男は、テイトを鏡の前に立たせ、自分が犯されている姿をじっくりと見せつけ始めました。顔を逸らすことも許されず、自分の表情がどれだけ蕩けているかを目の当たりにし、テイトの目の前が滲みます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

うって変わり、まるで真綿で包まれているかのように穏やかに愛され始めたテイトは、次第に自分を抱いているのが恋人だと錯覚し始め、何度も「ちがう」と頭を振ります。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実にテイトの理性と正気を削り取っていたのです。

「あたま…おかしく…なん、で…なん…っ、あぁ…もう…いい…や…」

涙を浮かべてヨガリ始めたテイトの姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、テイトはもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めたテイトが完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

「いや…いや…」と壊れたように口にするテイトですが、その表情は到底嫌がっているようには見えません。うっとりとした顔で見つめてくるテイトの期待に応えるため、男はさらに激しく奥を穿ち始めました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続けるテイトの姿を恋人が発見します。

「あ、んっ、もっと…もっと、イキた…たりない、たりな…おねが、イかせて、イかせてくださ、っ」
shindanmaker.com/1128005
恋人の留守中に家に上がり込まれ、テーブルの上に押し倒された雫         は、親友だと思っていた男に両脚を抱えられ正面から奥を突きあげられています。

「こんな、こと、しても…っ、お前のものなんかに、ならな、いっ」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそ雫         です。

『さっさと理性を捨てたほうが楽だったのにね』と男は嘲笑し、雫         を鏡の前に立たせ、自分が犯されている姿をじっくりと見せつけ始めました。顔を逸らすことも許されず、自分の表情がどれだけ蕩けているかを目の当たりにし、雫         の目の前が滲みます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

碌な抵抗もできないまま何度も何度も最奥を突かれ、徐々に雫         の意識が遠ざかっていきます。意識を保とうと恋人の名前を呼びますが、そのたびに息ができなくなるまで深くキスをされ、逆にそれに溺れてしまいます。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実に雫         の理性と正気を削り取っていたのです。

「こん、な…こんな、きもちいいの、むり…むり、ぃ、んあ、あっ、ん…も、もう…ふ、あっ、あぁっ」

涙を浮かべてヨガリ始めた雫         の姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、雫         はもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めた雫         が完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

「ちがう、ちがう…」と涙を零しながらも雫         の腰は動きを止めません。だらしなく開いた口からはタラリと涎が伝います。男はそんな緩んだ口元を塞ぐように深いキスをしました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続ける雫         の姿を恋人が発見します。

「あ、あぁ、あっ、みてて、おれ、また…また、イっちゃ、イっちゃう、から、イクとこ、みてて…っ」
shindanmaker.com/1128005
ホテルの一室に閉じ込められ、ベッドに押し倒された雫 は、隣の家に住む男に長時間乳首だけを弄られ続け、もぞもぞと腰を揺らしています。

「いや…いや、だ…っあいつ、いがいは、ぜった…ひ!ん、あ、あっ」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそ雫 です。

いまだ堕ちない精神力に苛立った男はおもむろにパチンと指を鳴らしました。その途端雫 の体が熱く疼き始め、目の前の男の肉棒が猛烈に欲しくてたまらなくなってきます。動揺する雫 に、男は不敵に嗤います。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

うって変わり、まるで真綿で包まれているかのように穏やかに愛され始めた雫 は、次第に自分を抱いているのが恋人だと錯覚し始め、何度も「ちがう」と頭を振ります。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実に雫 の理性と正気を削り取っていたのです。

「あ゛、あ゛、んぁ、あ、んんっ、イって、ない、イってない、から、も…っと、ぁ、ちが、もう、やめて…っ、やめない、で」

涙を浮かべてヨガリ始めた雫 の姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、雫 はもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めた雫 が完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

時折我に返り「たすけて…」と這いずり逃げる腰を捕まえ、自分がもう誰のものなのかをわからせるため何度も激しく犯します。回数が両手で足りなくなったころにはもう、雫 の目からは光が消え、喘ぎ声以外は発さなくなりました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続ける雫 の姿を恋人が発見します。

「ごめん…でも、これ…おっきく、って…あ、んっ、もう、もどれな…」
shindanmaker.com/1128005
誰も寄り付かない廃校に連れ込まれた毒油雀の夏は、大嫌いな元彼に乳首を強く吸い上げられながら、クチュクチュと前を扱かれています。

「きもちよく、なんか、な…っい、う、く、んぅ、あ、ぅう」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそ毒油雀の夏です。

いまだ堕ちない精神力に苛立った男はどこからか媚薬を取り出し、自らがそれを呷りました。フーフーと荒い息を吐き、血走った目で毒油雀の夏を獲物と定める姿は獣そのもので、その股間にそそり勃つモノの凶悪さに毒油雀の夏の体が震えます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

卑猥な言葉を囁かれるたび、思わずそれを受け入れてしまいそうになる気持ちを耐えようと唇を噛みしめますが、むしろ毒油雀の夏の体は悦びで震えます。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実に毒油雀の夏の理性と正気を削り取っていたのです。

「やだ、やだやだ、イキたく、ない…のに、こし、とまらな…っやだ、イく、の、やぁあ!」

涙を浮かべてヨガリ始めた毒油雀の夏の姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、毒油雀の夏はもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めた毒油雀の夏が完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

時折我に返り「たすけて…」と這いずり逃げる腰を捕まえ、自分がもう誰のものなのかをわからせるため何度も激しく犯します。回数が両手で足りなくなったころにはもう、毒油雀の夏の目からは光が消え、喘ぎ声以外は発さなくなりました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続ける毒油雀の夏の姿を恋人が発見します。

「すき、すき、あいしてる、だから…だから、おねがい、もっと、もっと、ツいて、おねがい」
shindanmaker.com/1128005
催淫効果のあるお香を焚き締めた部屋に閉じ込められたノアは、幼馴染に後ろから腰を掴まれ硬い肉棒でナカを掻き回されています。

「っ、んあ、あっ、…だめ、…っひ、ぅ、んんっ、は…ぁ゛、あ…っく」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそノアです。

いまだ恋人の名前を呼び続ける態度に腹を立てた男は、不思議な香りのするお香を焚き始めました。その煙が充満していくにつれ、二人の呼吸がどんどん荒くなっていきます。先に理性を失ったのは男の方で、ノアの両手を押さえつけツンと立った乳首にむしゃぶりついてきます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

男の自分本位で身勝手な行為に、ノアの意識が朦朧とし始めました。目の前が霞み、自分を抱いているのが誰かさえ分からなくなってきます。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実にノアの理性と正気を削り取っていたのです。

「おっきぃ、の、すき…これ、すきっ、あ゛、ナカ、いっぱ…っすご、ひ、ぃ…あ゛ぁ、あ゛ー…」

涙を浮かべてヨガリ始めたノアの姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、ノアはもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めたノアが完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

「やめて、やめて…」と思い出したかのように口にしますが、ノアの腕は男にしがみついたまま逆に離れようとしません。そんな可愛いノアを揺さぶりながら、男はドロドロの欲をノアのナカにぶちまけました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続けるノアの姿を恋人が発見します。

「ごめん…でも、これ…おっきく、って…あ、んっ、もう、もどれな…」
shindanmaker.com/1128005
廃ビルに連れ込まれ床の上に押し倒されたBelial.xoxoは、接近禁止令を出したはずの男に弱い電流を性感帯に流されながら、クチュクチュと耳穴を犯されずっと愛を囁かれ続けています。

「…っ、は、ぁ…あ、それ、で?きがすんだ?」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそBelial.xoxoです。

必死に強がる態度を一笑した男は、無理矢理Belial.xoxoに感度が何倍にもなる薬を飲ませました。その途端、乳首を抓られただけでBelial.xoxoは背中をしならせ絶頂に達します。あまりの気持ち良さに呆然としているBelial.xoxoを見て、男はゲラゲラと笑っています。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

次第に視界から色が抜け落ち、男の不愉快な声が遠くに聞こえ始めました。波間にたゆたう小舟のように、頭も体も、心さえもふわふわと揺られ、心地良い浮遊感に意識が遠ざかっていきます。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実にBelial.xoxoの理性と正気を削り取っていたのです。

「ひ、あ、んっ、あぁ、きもち、いい、きもちいいっ、あ、あっ、ソコ、もっと、もっとぉ」

涙を浮かべてヨガリ始めたBelial.xoxoの姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、Belial.xoxoはもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めたBelial.xoxoが完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

「あ、あっ」と気持ちよさそうな声をあげるBelial.xoxoの瞳は情欲の色に染まりきっています。自分が誰に抱かれているのかも忘れているような様子に苦笑いした男は、Belial.xoxoの体を優しく引き寄せました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続けるBelial.xoxoの姿を恋人が発見します。

「っ!これ、は、ちが…っ、あう!うごかない、で…っひ、ん、みない、で…みないでぇ」
shindanmaker.com/1128005
暗い路地裏に引きずり込まれた司は、接近禁止令を出したはずの男に片足を持ち上げられ前から腰を打ちつけられています。

「こんな、こと、しても…っ、お前のものなんかに、ならな、いっ」

早々に自分から求めてくることを期待していた男は眉を顰め残念そうに息を吐きます。しかしそれでこそ司です。

いまだ折れないその心を完全に折ってやろうと男はムキになり、どこからか媚薬を取り出し、自らがそれを呷りました。フーフーと荒い息を吐き、血走った目で司を獲物と定める姿は獣そのもので、その股間にそそり勃つモノの凶悪さに司の体が震えます。

「いや…、だめ…だめ、ぇ…」

男の自分本位で身勝手な行為に、司の意識が朦朧とし始めました。目の前が霞み、自分を抱いているのが誰かさえ分からなくなってきます。
男が与えてくる快感は徐々に、しかし確実に司の理性と正気を削り取っていたのです。

「ひ、あ、んっ、あぁ、きもち、いい、きもちいいっ、あ、あっ、ソコ、もっと、もっとぉ」

涙を浮かべてヨガリ始めた司の姿に、男が喜色を浮かべ舌なめずりをします。箍が外れたのか、司はもはや嬌声を堪えようとはしません。自ら腰を揺らし夢中で快感を貪り始めた司が完全に堕ちるまで、そう時間がかからないだろうことは明白。

「だめ、だめ…」と呟きながらも無心で腰を振り続ける司の目には、もう男のことなど映っていないようです。男はそんな司を愛おしそうに抱きしめました。


しばらく経ってようやく、涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃになりながら、なおも男にしがみついて腰を振り続ける司の姿を恋人が発見します。

「すき、すき、あいしてる、だから…だから、おねがい、もっと、もっと、ツいて、おねがい」
shindanmaker.com/1128005

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.8
名前診断 447.3
KUSA
名前診断 599
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
Yuu
名前診断 221.1
AyakaCham1033
名前診断 1,020
名前診断 29
名前未定
名前診断 62.2
AyakaCham1033
名前診断 4,465
✨𝓷𝓪𝓽𝓾🍀
名前診断 1.5
2024 診断メーカー All Rights Reserved.