【R18】涙に濡れた瞳は - みんなの診断結果


まるさくは急に車に引きずり込まれ見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めたまるさくは 早鐘を打つ鼓動を落ち着かせるため、何度も深呼吸します。 

男がまるさくに覆いかぶさると、突然のことで理解が及ばないのか、はたまた体がすくんで動けないのかただただ目を見張っていました。早速秘所に突き入れると、とたんに悲鳴を上げ必死に抵抗し始めます。慣らさずに挿入したので痛いようです。暴れるまるさくを押さえ込んで行為を続けると、ついに泣き出してしまいます。
構わず続けると、しばらくは泣きながら抵抗を試みていましたが、徐々に元気がなくなっていきます。逃げ出そうとする元気もなくなってしまったようです。何だか物足りなくなってきました。
いきなり強く腰を掴まれたかと思うと思い切り奥へと突き上げられ、まるさくは悲鳴を上げて意に反し中を締め付けます。そのまま何度も繰り返されると、苦しいのでしょう、再び涙がまるさくの頬を伝います。先ほどと違うのは、壊れたように泣きじゃくっているだけで、まるで抵抗の意志が見えないところです。男はその姿を見て満足気に笑うと、再び何度も、まるさくの中に腰を打ち付けます。

まるさくは一人、裏路地で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
ひどく疲れていて、この場から一歩も動けそうにありません。まるさくは全ての出来事に蓋をして、再び目を閉じます。目覚めたら全て夢で、何事もない日常が始まることを願いながら。
shindanmaker.com/1188445
酒場は人気のない公衆トイレで見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた酒場は 必死に頭を回転させ、打開策がないか考えます。

酒場に媚薬を飲ませます。すぐに効いてきたようで、恥ずかしそうに顔を真っ赤にさせてもじもじと身じろぎます。必死に体液の溢れるそこを隠していますが、誘っているようにしか見えません。
たまらず酒場の秘所に突き込むと、たちまちびくびくと体を震わせて達してしまいました。突然のことに酒場自身も目を白黒とさせています。媚薬が効いているせいかなかなか痙攣が治まらず、漏れ出そうな声を必死に抑えながら中を締め付けます。今動かれたらひとたまりもないでしょう。
構わず何度も激しく突くと、より一層体を強ばらせて達しました。もう声もでないようです。痙攣し続けるのも構わず動き続けるとふっと酒場の体から力が抜けたので、一層強く突いて覚醒させます。気絶と覚醒を何度も繰り返し、酒場はもう自分が何をされているのかもわかりません。

酒場は一人、河川敷で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
おぼつかない足取りで立ち上がり、無我夢中でその場から駆け出します。家の近くの見慣れた場所に辿り着くと、がくんと膝をつき、地面にへたり込みました。震えの止まらない体を必死に抱きしめて、酒場は深呼吸を繰り返しています。
shindanmaker.com/1188445
酒場は突然薬を嗅がされ、動けないところを見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた酒場は恐怖に体を強ばらせます。

わけもわからずぐちゃぐちゃに犯された酒場が男との行為から解放されぐったりしていると、男はベッドの横に三脚とビデオカメラをセットし、再び酒場にまたがりました。酒場は抵抗しましたが先程までの行為で体力を消耗しており、簡単に押さえつけられてしまいます。構わず秘所に挿入し犯すと酒場は顔をカメラから背け唇を噛んで声を抑え、行為に耐えます。
男はおもむろにビデオカメラを手に取り、挿入したままで酒場の体を舐めるように映します。頭の先から、繋がって体液の溢れる秘所までをゆっくりと映し終えると、カメラを持ったまま動き始めます。顔を覆う腕をどけ、声を出すまいと必死に堪えている顔を収めながら律動を続けると、ついに涙を流しながら泣き喘ぐところをカメラに撮られてしまいます。

酒場は一人、山の中で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
体を起こしぼんやりと辺りを見渡していると、どろりと秘所から液体が流れ出るような感覚がしました。言うまでもなく、それは男の体液でしょう。不快感に酒場は吐き気を催し、口元を抑えます。
shindanmaker.com/1188445
酒場は夜の繁華街で見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた酒場は 早鐘を打つ鼓動を落ち着かせるため、何度も深呼吸します。 

男が酒場に覆いかぶさると、突然のことで理解が及ばないのか、はたまた体がすくんで動けないのかただただ目を見張っていました。早速秘所に突き入れると、とたんに悲鳴を上げ必死に抵抗し始めます。慣らさずに挿入したので痛いようです。暴れる酒場を押さえ込んで行為を続けると、ついに泣き出してしまいます。
構わず続けると、しばらくは泣きながら抵抗を試みていましたが、徐々に元気がなくなっていきます。逃げ出そうとする元気もなくなってしまったようです。何だか物足りなくなってきました。
いきなり強く腰を掴まれたかと思うと思い切り奥へと突き上げられ、酒場は悲鳴を上げて意に反し中を締め付けます。そのまま何度も繰り返されると、苦しいのでしょう、再び涙が酒場の頬を伝います。先ほどと違うのは、壊れたように泣きじゃくっているだけで、まるで抵抗の意志が見えないところです。男はその姿を見て満足気に笑うと、再び何度も、酒場の中に腰を打ち付けます。

酒場は一人、河川敷で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
スマホを見ると、写真フォルダに写真が追加されていることに気がつきます。開いてみると、裸の酒場が涙を流しながら男のモノを秘所に咥え込んでいる写真で画面が埋め尽くされていました。この画像が自分のスマホにしかないわけがありません。酒場は絶望に心が凍りつきます。
動画が見つかったので、震える指で恐る恐る再生ボタンを押します。苦しげに顔を歪め、律動に合わせて揺さぶられながら声を上げる自分自身を目の当たりにした酒場は思わずスマホを地面に叩きつけます。耳を塞ぎ、早鐘を打つ心臓の鼓動と荒い呼吸を整えている間にも、画面が伏せられたスマホから酒場自身の声が流れ続けています。
shindanmaker.com/1188445
白咲は急に車に引きずり込まれ見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた白咲は 早鐘を打つ鼓動を落ち着かせるため、何度も深呼吸します。 

催眠術によって白咲は、男に命令されると意思とは関係なく言うことを聞いてしまう体になってしまいました。言われるがままに裸のまま跪かされ、屈辱に顔を歪めながら男の次の命令を待ちます。
男のモノを奥まで咥え、白咲はじゅぽじゅぽと音を立てながら何度も自分の喉奥にそれを突き入れます。いくらえづいても止めることはできません。しばらく続けると、唐突に男は白咲の後頭部を押さえつけ、さらに奥へとそれを押し付けました。男が全てを吐き出したあとには、白咲の顔は涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃでした。今にも飲み込まされたものがせり上がってきそうで、白咲は必死に吐き気を堪えます。
自分で挿入し、動くように白咲に命令します。おずおずと腰を落とし、秘所が先端に触れただけで歪む顔に男は笑みを隠しきれません。手の動きは挿れようと頑張っていますが、心が追いついていない白咲の蕾は固く閉ざされているようで中々入りません。ようやく男のモノがすべて入ると、白咲の体はゆっくりと上下に動き始めます。あまりに控えめな動きだったため、男が激しく動くように命令すると、ばちゅばちゅと白咲の腰は動きを増します。もう声も堪えられないようです。男が我慢しきれずに下から突き上げると、声を上げて中を締め付けます。そのまま押し倒し、思うがままに腰を打ち付けました。

白咲は一人、山の中で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
スマホを見ると、写真フォルダに写真が追加されていることに気がつきます。開いてみると、裸の白咲が涙を流しながら男のモノを秘所に咥え込んでいる写真で画面が埋め尽くされていました。この画像が自分のスマホにしかないわけがありません。白咲は絶望に心が凍りつきます。
動画が見つかったので、震える指で恐る恐る再生ボタンを押します。苦しげに顔を歪め、律動に合わせて揺さぶられながら声を上げる自分自身を目の当たりにした白咲は思わずスマホを地面に叩きつけます。耳を塞ぎ、早鐘を打つ心臓の鼓動と荒い呼吸を整えている間にも、画面が伏せられたスマホから白咲自身の声が流れ続けています。
shindanmaker.com/1188445
まには急に車に引きずり込まれ見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めたまには恐怖に体を強ばらせます。

目の前には、まにの恋人が睡眠薬で眠らされ、拘束されています。行為に応じないと恋人の命は無いと脅され、絶望に立ちすくむまにを男はベッドへ誘います。
まににこっそり少量の媚薬を盛り、行為に及びます。まにの体はすぐに快楽を受け入れました。心はそれを許していないようで抵抗されますが、奥を突いてしまえば全身を硬直させ中を締め付けるので大した抵抗はできず、されるがままです。揺さぶられるたびに声を上げて善がるまにに、男は力一杯腰を打ち付けます。部屋には甲高い嬌声と肌のぶつかる音が響きました。恋人がいるからそんなに感じているのか、と問うとまには己の身に降りかかる全てを拒絶するかのようにぎゅっと目を閉じます。大粒の涙が頬を伝い流れました。しばらく激しく抱いていると、困惑したようにまにの名前を呼ぶ声が聞こえました。恋人が目覚めてしまったようです。
必死に止めようとするまにを無視し、見せつけるように犯します。拘束されたままの恋人はあまりのことに言葉も出ず、なすすべなく犯されるまにのことを見つめています。恋人に聞こえるように、目を覚ましてからのほうがよく感じているね、と言うと涙混じりに何度も違う、と首を振ります。とうとうまには男のモノを締め付けて達してしまいました。

まには一人、駅のホームで目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
心配そうにまにの顔を覗き込む恋人に、罪悪感が募ります。スマホのGPSを頼りに迎えに来てくれた恋人に肩を叩かれまには目覚めました。俯くまにを、恋人は心配そうに見つめます。
何でこんなところで寝ていたの、と問われますが答えられるわけもありません。絞り出すように、ごめん、と呟くと責めているわけじゃないから、と返されます。自分が惨めに思え堪えきれずに涙を零すと、驚いた顔をしましたがすぐに抱きしめてくれました。まには縋り付くように恋人の腕の中でしゃくりあげます。
shindanmaker.com/1188445
ヒースクリフは夜の繁華街で見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めたヒースクリフは恐怖に体を強ばらせます。

男が押し倒そうとすると、ヒースクリフは必死に抵抗し始めました。組み敷くのに手間取ります。少しヒースクリフのことを舐めていたのかもしれません。埒が明かないので、拳を振り上げてみぞおちのあたりに重い一撃をお見舞いすると、ヒースクリフは息をつまらせてうずくまり、怯えた目でこちらを見上げます。何度も繰り返し拳を振り上げ脚を蹴り上げると、ようやく力が弱まり、押し倒すことができました。涙を流して首を横に振りながらも、抵抗する気力はもうないようです。
そのまま恐怖にこわばる体を押さえつけ、ヒースクリフを犯します。秘所にそれをあてがうと再び抵抗し始めましたが、拳を掲げて見せるととたんに大人しくなりました。肉を割り開いてみちみちと侵入させるとやはり身を捩って逃げようとします。
無理矢理律動を始めると、ヒースクリフは一層体を強ばらせます。奥を突くたび、涙を流しながら震えた声で喘ぐヒースクリフを男は気に入り、何度も繰り返し突き入れます。やがて泣き疲れたのか、抗うこともなくされるがままに揺さぶられるだけになってしまいました。ヒースクリフは不明瞭な意識の中で、ただこの地獄の終わりを待ちます。
ヒースクリフの頬や脚を叩いても、その瞬間だけはわずかに反応を示しますがすぐに虚ろな目でどこかを見つめ始めます。つまらなくなってきた男がヒースクリフの首に手をかけて圧迫すると、一転して苦しそうに顔を歪め、必死に男の腕を引き剥がそうともがきます。そのまま中を突くとびくんと体を跳ねさせ、目一杯中を締め付けながら苦しげに身を捩ります。首絞めをやめてもしばらくは泣いて嫌がりながら中を締め付けますが、じきに反応がなくなります。そのたびに男はヒースクリフの首に両手をかけて反応を楽しみます。

ヒースクリフは一人、山の中で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
スマホを見ると、写真フォルダに写真が追加されていることに気がつきます。開いてみると、裸のヒースクリフが涙を流しながら男のモノを秘所に咥え込んでいる写真で画面が埋め尽くされていました。この画像が自分のスマホにしかないわけがありません。ヒースクリフは絶望に心が凍りつきます。
動画が見つかったので、震える指で恐る恐る再生ボタンを押します。苦しげに顔を歪め、律動に合わせて揺さぶられながら声を上げる自分自身を目の当たりにしたヒースクリフは思わずスマホを地面に叩きつけます。耳を塞ぎ、早鐘を打つ心臓の鼓動と荒い呼吸を整えている間にも、画面が伏せられたスマホからヒースクリフ自身の声が流れ続けています。
shindanmaker.com/1188445
るかは人気のない公衆トイレで見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めたるかは 必死に頭を回転させ、打開策がないか考えます。

男が押し倒そうとすると、るかは必死に抵抗し始めました。組み敷くのに手間取ります。少しるかのことを舐めていたのかもしれません。埒が明かないので、拳を振り上げてみぞおちのあたりに重い一撃をお見舞いすると、るかは息をつまらせてうずくまり、怯えた目でこちらを見上げます。何度も繰り返し拳を振り上げ脚を蹴り上げると、ようやく力が弱まり、押し倒すことができました。涙を流して首を横に振りながらも、抵抗する気力はもうないようです。
そのまま恐怖にこわばる体を押さえつけ、るかを犯します。秘所にそれをあてがうと再び抵抗し始めましたが、拳を掲げて見せるととたんに大人しくなりました。肉を割り開いてみちみちと侵入させるとやはり身を捩って逃げようとします。
無理矢理律動を始めると、るかは一層体を強ばらせます。奥を突くたび、涙を流しながら震えた声で喘ぐるかを男は気に入り、何度も繰り返し突き入れます。やがて泣き疲れたのか、抗うこともなくされるがままに揺さぶられるだけになってしまいました。るかは不明瞭な意識の中で、ただこの地獄の終わりを待ちます。
るかの頬や脚を叩いても、その瞬間だけはわずかに反応を示しますがすぐに虚ろな目でどこかを見つめ始めます。つまらなくなってきた男がるかの首に手をかけて圧迫すると、一転して苦しそうに顔を歪め、必死に男の腕を引き剥がそうともがきます。そのまま中を突くとびくんと体を跳ねさせ、目一杯中を締め付けながら苦しげに身を捩ります。首絞めをやめてもしばらくは泣いて嫌がりながら中を締め付けますが、じきに反応がなくなります。そのたびに男はるかの首に両手をかけて反応を楽しみます。

るかは一人、公衆トイレで目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
心配そうにるかの顔を覗き込む恋人に、罪悪感が募ります。スマホのGPSを頼りに迎えに来てくれた恋人に肩を叩かれるかは目覚めました。俯くるかを、恋人は心配そうに見つめます。
何でこんなところで寝ていたの、と問われますが答えられるわけもありません。絞り出すように、ごめん、と呟くと責めているわけじゃないから、と返されます。自分が惨めに思え堪えきれずに涙を零すと、驚いた顔をしましたがすぐに抱きしめてくれました。るかは縋り付くように恋人の腕の中でしゃくりあげます。
shindanmaker.com/1188445
楓は夜の繁華街で見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた楓は 早鐘を打つ鼓動を落ち着かせるため、何度も深呼吸します。 

わけもわからずぐちゃぐちゃに犯された楓が男との行為から解放されぐったりしていると、男はベッドの横に三脚とビデオカメラをセットし、再び楓にまたがりました。楓は抵抗しましたが先程までの行為で体力を消耗しており、簡単に押さえつけられてしまいます。構わず秘所に挿入し犯すと楓は顔をカメラから背け唇を噛んで声を抑え、行為に耐えます。
おもむろにスマホを取り出し、男はそのカメラを楓に向けました。パシャリと顔を撮るとスマホを奪い取ろうとしてきたのでその手をバシ、と弾いたり押さえつけたりしながら行為を続けるとそれだけで抵抗しなくなってしまいました。もう身も心も限界なのでしょう。楓は逃げようともせず涙の滲んだその瞳を隠すように腕で顔を覆い隠しています。男は泣き濡れた顔をカメラに収めるつもりでしたがこれはこれで大変にそそるので結合部まで映るように画角を調整して何枚もシャッターを切ります。シャッター音が鳴るたびにびくりと体を震わせ、いやいやと身を捩る楓がやけに艶かしく、男はスマホを置きがっしりと楓の腰を掴んで思い切り奥へと突き込みました。

楓は一人、駅のホームで目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
心配そうに楓の顔を覗き込む恋人に、罪悪感が募ります。スマホのGPSを頼りに迎えに来てくれた恋人に肩を叩かれ楓は目覚めました。俯く楓を、恋人は心配そうに見つめます。
何でこんなところで寝ていたの、と問われますが答えられるわけもありません。絞り出すように、ごめん、と呟くと責めているわけじゃないから、と返されます。自分が惨めに思え堪えきれずに涙を零すと、驚いた顔をしましたがすぐに抱きしめてくれました。楓は縋り付くように恋人の腕の中でしゃくりあげます。
shindanmaker.com/1188445
楓はごった返す人の波に揉まれて友人とはぐれ、見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた楓は恐怖に体を強ばらせます。

催眠術によって楓は、男に命令されると意思とは関係なく言うことを聞いてしまう体になってしまいました。言われるがままに裸のまま跪かされ、屈辱に顔を歪めながら男の次の命令を待ちます。
いつもやっているように、一人でしてみせろと言われた楓の手は、ためらいもなく秘所へと伸びます。苦悶の表情を浮かべながらも、芯を持ったそこを刺激する手は止まりません。逐一感想を言うようにと命令すると、うわ言のように何度も『気持ちいい』と繰り返します。事前に嘘を付くなと命令してあるので正直な感想しか答えられませんが、時折恋人の名前を呟くのが鼻につきます。やがてびくびくと体を震わせ達し、楓はくたりと体をベッドに投げ出します。
秘所にモノを挿入すると、男は楓に『恋人に電話をかけ、他に好きな人ができたから別れたいと言え』と命令し、楓から奪い取っていたスマホを渡します。絶望に心が凍っても楓の手はスマホを受け取り、連絡先を開いていました。電話が繋がると、男はゆっくりと律動を開始します。唐突に別れを告げられ、恋人は困惑しているようです。ひたすらにごめん、と繰り返す楓の声は、激しさを増す律動に堪えきれずに時折上擦ります。不審に思った恋人が楓の名前を呼ぶと同時に、楓は激しく突き上げられ、明らかな嬌声を上げて達してしまいました。男は楓に弁明する隙を与えず強制的に電話を切ると、再び楓を犯し始めました。楓は涙を流し、嗚咽を上げながら男に揺さぶられます。

楓は一人、河川敷で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
おぼつかない足取りで立ち上がり、無我夢中でその場から駆け出します。家の近くの見慣れた場所に辿り着くと、がくんと膝をつき、地面にへたり込みました。震えの止まらない体を必死に抱きしめて、楓は深呼吸を繰り返しています。
shindanmaker.com/1188445
楓は恋人と喧嘩をし、頭を冷やすために出かけていたところを見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた楓は 必死に頭を回転させ、打開策がないか考えます。

目の前には、楓の恋人が睡眠薬で眠らされ、拘束されています。行為に応じないと恋人の命は無いと脅され、絶望に立ちすくむ楓を男はベッドへ誘います。
極力静かに、楓のことを犯します。初めは声を出さないようにしながらも抵抗していましたが、今は両手で口を押さえ、されるがままです。恋人にこの醜態を晒すのが何よりも怖いのでしょう。体位を変えるよう促すとこくりと頷き、素直に従ってくれます。
やがて睡眠薬が切れた恋人が目覚めてしまいました。目覚めた場所からは楓の顔が見えず、恋人には見ず知らずの二人がヤッているように見えているようです。困惑した様子の聞き慣れた声に楓はびくりと肩をすくませます。目に涙を浮かべ、一層声を漏らさぬよう口元に腕を押し付けました。
なぜここにいるのか理解できない楓の恋人は、しきりにここから出してくれと乞います。その声が聞こえるたびに健気にも中を締め付ける楓に中出しすると、ひっと小さく悲鳴を上げました。満足した男は楓の髪の毛を鷲掴み顔を恋人に見せてやります。信じがたい光景を目の当たりにし、恋人はは、とかえ、とか言葉にならない声を上げることしかできません。楓は無理矢理恋人を方を向かされたまま何も言うことができず、タガが外れたかのように声を上げて泣き続けました。

楓は一人、道路の脇で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
体の節々の痛みにより、先程までの行為が現実だったことを突きつけられます。絶望した楓は、その場所から一歩も動けずにただうずくまります。しばらくすると朝日が昇り、いつも通りの日常が始まったことにまた絶望します。
shindanmaker.com/1188445
Raymond Vesterは人気のない公衆トイレで見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めたRaymond Vesterは 早鐘を打つ鼓動を落ち着かせるため、何度も深呼吸します。 

男がRaymond Vesterに覆いかぶさると、突然のことで理解が及ばないのか、はたまた体がすくんで動けないのかただただ目を見張っていました。早速秘所に突き入れると、とたんに悲鳴を上げ必死に抵抗し始めます。慣らさずに挿入したので痛いようです。暴れるRaymond Vesterを押さえ込んで行為を続けると、ついに泣き出してしまいます。
構わず続けると、しばらくは泣きながら抵抗を試みていましたが、徐々に元気がなくなっていきます。逃げ出そうとする気力もなくなってしまったようです。何だか物足りなくなってきました。
優しい言葉をかけ、辛かったね、苦しかったねと今までの行為を労います。Raymond Vesterは現実から目を背けるかのように男の言葉に頷き、従順に快楽を受け入れ始めました。秘所を蹂躙されるたびに漏れていたくぐもった声も喘ぐような色っぽい声に変わっていきます。はたから見れば、まるで恋人同士のようです。男が腰を揺らすたび、応えるように嬌声が上がります。

Raymond Vesterは一人、ホテルの前で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
体の節々の痛みにより、先程までの行為が現実だったことを突きつけられます。絶望したRaymond Vesterは、その場所から一歩も動けずにただうずくまります。しばらくすると朝日が昇り、いつも通りの日常が始まったことにまた絶望します。
shindanmaker.com/1188445
鹿沼のぶこは人気のない公衆トイレで見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた鹿沼のぶこは 必死に頭を回転させ、打開策がないか考えます。

わけもわからずぐちゃぐちゃに犯された鹿沼のぶこが男との行為から解放されぐったりしていると、男はベッドの横に三脚とビデオカメラをセットし、再び鹿沼のぶこにまたがりました。鹿沼のぶこは抵抗しましたが先程までの行為で体力を消耗しており、簡単に押さえつけられてしまいます。構わず秘所に挿入し犯すと鹿沼のぶこは顔をカメラから背け唇を噛んで声を抑え、行為に耐えます。
男はおもむろにビデオカメラを手に取り、挿入したままで鹿沼のぶこの体を舐めるように映します。頭の先から、繋がって体液の溢れる秘所までをゆっくりと映し終えると、カメラを持ったまま動き始めます。顔を覆う腕をどけ、声を出すまいと必死に堪えている顔を収めながら律動を続けると、ついに涙を流しながら泣き喘ぐところをカメラに撮られてしまいます。

鹿沼のぶこは一人、裏路地で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
受けた屈辱を鮮明に思い出してしまった鹿沼のぶこは、恐怖に体を震わせます。収まらない震えに呼吸は段々と荒くなっていき、ついに過呼吸を引き起こしてしまいました。辺りに人影は無く、うまく息ができずに苦しむ鹿沼のぶこに気がつくものはいません。膝と肘を地面につきうずくまった鹿沼のぶこは、痺れる指先と鈍くなる思考をぼんやりと自覚しました。
shindanmaker.com/1188445
   篝たん       は人気のない公衆トイレで見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた   篝たん       は裸で寝かされていた理由を考えます。これから起こるかもしれない最悪の事態が頭をよぎりますが、そんな訳はないと必死に考えを払拭します。

男が押し倒そうとすると、   篝たん       は必死に抵抗し始めました。組み敷くのに手間取ります。少し   篝たん       のことを舐めていたのかもしれません。埒が明かないので、拳を振り上げてみぞおちのあたりに重い一撃をお見舞いすると、   篝たん       は息をつまらせてうずくまり、怯えた目でこちらを見上げます。何度も繰り返し拳を振り上げ脚を蹴り上げると、ようやく力が弱まり、押し倒すことができました。涙を流して首を横に振りながらも、抵抗する気力はもうないようです。
そのまま恐怖にこわばる体を押さえつけ、   篝たん       を犯します。秘所にそれをあてがうと再び抵抗し始めましたが、拳を掲げて見せるととたんに大人しくなりました。肉を割り開いてみちみちと侵入させるとやはり身を捩って逃げようとします。
無理矢理律動を始めると、   篝たん       は一層体を強ばらせます。奥を突くたび、涙を流しながら震えた声で喘ぐ   篝たん       を男は気に入り、何度も繰り返し突き入れます。やがて泣き疲れたのか、抗うこともなくされるがままに揺さぶられるだけになってしまいました。   篝たん       は不明瞭な意識の中で、ただこの地獄の終わりを待ちます。
   篝たん       の頬や脚を叩いても、その瞬間だけはわずかに反応を示しますがすぐに虚ろな目でどこかを見つめ始めます。つまらなくなってきた男が   篝たん       の首に手をかけて圧迫すると、一転して苦しそうに顔を歪め、必死に男の腕を引き剥がそうともがきます。そのまま中を突くとびくんと体を跳ねさせ、目一杯中を締め付けながら苦しげに身を捩ります。首絞めをやめてもしばらくは泣いて嫌がりながら中を締め付けますが、じきに反応がなくなります。そのたびに男は   篝たん       の首に両手をかけて反応を楽しみます。

   篝たん       は一人、公衆トイレで目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
スマホを見ると、写真フォルダに写真が追加されていることに気がつきます。開いてみると、裸の   篝たん       が涙を流しながら男のモノを秘所に咥え込んでいる写真で画面が埋め尽くされていました。この画像が自分のスマホにしかないわけがありません。   篝たん       は絶望に心が凍りつきます。
動画が見つかったので、震える指で恐る恐る再生ボタンを押します。苦しげに顔を歪め、律動に合わせて揺さぶられながら声を上げる自分自身を目の当たりにした   篝たん       は思わずスマホを地面に叩きつけます。耳を塞ぎ、早鐘を打つ心臓の鼓動と荒い呼吸を整えている間にも、画面が伏せられたスマホから   篝たん       自身の声が流れ続けています。
shindanmaker.com/1188445
葬儀屋君は突然薬を嗅がされ、動けないところを見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた葬儀屋君は 必死に頭を回転させ、打開策がないか考えます。

催眠術によって葬儀屋君は、男に命令されると意思とは関係なく言うことを聞いてしまう体になってしまいました。言われるがままに裸のまま跪かされ、屈辱に顔を歪めながら男の次の命令を待ちます。
いつもやっているように、一人でしてみせろと言われた葬儀屋君の手は、ためらいもなく秘所へと伸びます。苦悶の表情を浮かべながらも、芯を持ったそこを刺激する手は止まりません。逐一感想を言うようにと命令すると、うわ言のように何度も『気持ちいい』と繰り返します。事前に嘘を付くなと命令してあるので正直な感想しか答えられませんが、時折恋人の名前を呟くのが鼻につきます。やがてびくびくと体を震わせ達し、葬儀屋君はくたりと体をベッドに投げ出します。
秘所にモノを挿入すると、男は葬儀屋君に『恋人に電話をかけ、他に好きな人ができたから別れたいと言え』と命令し、葬儀屋君から奪い取っていたスマホを渡します。絶望に心が凍っても葬儀屋君の手はスマホを受け取り、連絡先を開いていました。電話が繋がると、男はゆっくりと律動を開始します。唐突に別れを告げられ、恋人は困惑しているようです。ひたすらにごめん、と繰り返す葬儀屋君の声は、激しさを増す律動に堪えきれずに時折上擦ります。不審に思った恋人が葬儀屋君の名前を呼ぶと同時に、葬儀屋君は激しく突き上げられ、明らかな嬌声を上げて達してしまいました。男は葬儀屋君に弁明する隙を与えず強制的に電話を切ると、再び葬儀屋君を犯し始めました。葬儀屋君は涙を流し、嗚咽を上げながら男に揺さぶられます。

葬儀屋君は一人、道路の脇で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
心配そうに葬儀屋君の顔を覗き込む恋人に、罪悪感が募ります。スマホのGPSを頼りに迎えに来てくれた恋人に肩を叩かれ葬儀屋君は目覚めました。俯く葬儀屋君を、恋人は心配そうに見つめます。
何でこんなところで寝ていたの、と問われますが答えられるわけもありません。絞り出すように、ごめん、と呟くと責めているわけじゃないから、と返されます。自分が惨めに思え堪えきれずに涙を零すと、驚いた顔をしましたがすぐに抱きしめてくれました。葬儀屋君は縋り付くように恋人の腕の中でしゃくりあげます。
shindanmaker.com/1188445
葬儀屋君は突然薬を嗅がされ、動けないところを見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥が
🍣は夜の繁華街で見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた🍣は 必死に頭を回転させ、打開策がないか考えます。

催眠術によって🍣は、男に命令されると意思とは関係なく言うことを聞いてしまう体になってしまいました。言われるがままに裸のまま跪かされ、屈辱に顔を歪めながら男の次の命令を待ちます。
男のモノを奥まで咥え、🍣はじゅぽじゅぽと音を立てながら何度も自分の喉奥にそれを突き入れます。いくらえづいても止めることはできません。しばらく続けると、唐突に男は🍣の後頭部を押さえつけ、さらに奥へとそれを押し付けました。男が全てを吐き出したあとには、🍣の顔は涙と涎と白濁でぐちゃぐちゃでした。今にも飲み込まされたものがせり上がってきそうで、🍣は必死に吐き気を堪えます。
自分で挿入し、動くように🍣に命令します。おずおずと腰を落とし、秘所が先端に触れただけで歪む顔に男は笑みを隠しきれません。手の動きは挿れようと頑張っていますが、心が追いついていない🍣の蕾は固く閉ざされているようで中々入りません。ようやく男のモノがすべて入ると、🍣の体はゆっくりと上下に動き始めます。あまりに控えめな動きだったため、男が激しく動くように命令すると、ばちゅばちゅと🍣の腰は動きを増します。もう声も堪えられないようです。男が我慢しきれずに下から突き上げると、声を上げて中を締め付けます。そのまま押し倒し、思うがままに腰を打ち付けました。

🍣は一人、裏路地で目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
おぼつかない足取りで立ち上がり、無我夢中でその場から駆け出します。家の近くの見慣れた場所に辿り着くと、がくんと膝をつき、地面にへたり込みました。震えの止まらない体を必死に抱きしめて、🍣は深呼吸を繰り返しています。
shindanmaker.com/1188445
🤪は人気のない公衆トイレで見知らぬ男に捕まり、誘拐されてしまいました。身ぐるみ剥がされた状態で見覚えのない部屋のベッドで目覚めた🤪は裸で寝かされていた理由を考えます。これから起こるかもしれない最悪の事態が頭をよぎりますが、そんな訳はないと必死に考えを払拭します。

わけもわからずぐちゃぐちゃに犯された🤪が男との行為から解放されぐったりしていると、男はベッドの横に三脚とビデオカメラをセットし、再び🤪にまたがりました。🤪は抵抗しましたが先程までの行為で体力を消耗しており、簡単に押さえつけられてしまいます。構わず秘所に挿入し犯すと🤪は顔をカメラから背け唇を噛んで声を抑え、行為に耐えます。
男はおもむろにビデオカメラを手に取り、挿入したままで🤪の体を舐めるように映します。頭の先から、繋がって体液の溢れる秘所までをゆっくりと映し終えると、カメラを持ったまま動き始めます。顔を覆う腕をどけ、声を出すまいと必死に堪えている顔を収めながら律動を続けると、ついに涙を流しながら泣き喘ぐところをカメラに撮られてしまいます。

🤪は一人、駅のホームで目を覚まします。どうやら解放されたようです。きちんと服を着ていて、持ち物も揃っていました。辺りは真っ暗で、しんと静まり返っています。
受けた屈辱を鮮明に思い出してしまった🤪は、恐怖に体を震わせます。収まらない震えに呼吸は段々と荒くなっていき、ついに過呼吸を引き起こしてしまいました。辺りに人影は無く、うまく息ができずに苦しむ🤪に気がつくものはいません。膝と肘を地面につきうずくまった🤪は、痺れる指先と鈍くなる思考をぼんやりと自覚しました。
shindanmaker.com/1188445
2024 診断メーカー All Rights Reserved.