【R18】海水欲場 - みんなの診断結果


人がまばらな海水浴場に遊びに来ている胸元がレース地のハイネックビキニの春樹は、丸い縁のあるフロートボートの浮き輪に寝転がりぷかぷかと波間に揺られていた。

そこにプレジャーボートが近づいてきて、知らない男が一緒に乗らないかと誘ってくれた。一度乗ってみたかった、と答えた春樹を男は引き上げてくれたのだが、そこで態度が一変した。男はいきなり春樹を押し倒すと、一気に水着をずらし露わになった胸に噛みついてきた。舌先がペロペロと片方の胸の先端を嬲り、もう片方は大きな手で揉まれながら指で捏ねられている。ビーチからは死角になっているため、春樹が襲われていることに誰も気付かない。そのまま挿入されてしまった春樹はナカに出されるのと同時に絶頂した。

何とか逃げ出した春樹は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

体の火照りを抑えた春樹は元の場所に戻ろうと海に入り泳ぎ始めた。ところがいくら水を掻いても体が前に進まない。それが海に擬態していたスライムだと気付いた時にはもう遅く、平泳ぎの格好のままで捕らわれてしまった。まるで飴玉を舐めるように全身を何かが這い、カエルのように開いたままの脚の間に硬くなった何かが押し入ってくる。透明なスライムに揺られながら犯される春樹は、波の音にかき消されるのをいいことに、はしたない嬌声を上げ続けた。

時間が経ち、ようやく解放された春樹だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

その様子を何と勘違いしたのか、覗き見していた男が飛び出してきて春樹に襲い掛かってきた。男は大きな岩の上に春樹を押し倒すと、その脚を大きく広げて高く持ち上げた。そして間髪入れず、ぐしょぐしょの秘部にしゃぶりついてくる。下品な音を立ててべろべろと舌を動かす姿はまるで犬のようだ。クリに歯を立てられ、分厚い舌を抜き差しされて、本当なら助けを求めるべきなのに、春樹の口から出るのは悦びの嬌声ばかり。朦朧とする頭では理性は働かず「お願い、挿れて…いれて…」と自らおねだりを口にして犯されてしまった。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ているフリルのついたピンクの水着姿の隷果は、大きなフロートマットに寝転がりぷかぷかと波間に揺られていた。

そこにプレジャーボートが近づいてきて、知らない男が一緒に乗らないかと誘ってくれた。一度乗ってみたかった、と答えた隷果を男は引き上げてくれたのだが、そこで態度が一変した。男はいきなり隷果を押し倒すと、一気に水着をずらし露わになった胸に噛みついてきた。舌先がペロペロと片方の胸の先端を嬲り、もう片方は大きな手で揉まれながら指で捏ねられている。ビーチからは死角になっているため、隷果が襲われていることに誰も気付かない。そのまま挿入されてしまった隷果はナカに出されるのと同時に絶頂した。

何とか逃げ出した隷果は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

体の火照りが少しはおさまり、元いた場所に戻ろうと波打ち際に足を踏み出した隷果は、そこにタコがいたことに気付かず踏みつけ倒れてしまった。それで怒ったのはタコだ。踏まれたことに腹を立て、倒れた隷果に絡みついてきた。大きく伸びた触手が手足を押さえつけ抵抗もできない。さらに穴があることに気付いたのか、前と後ろから同時に触手を挿入しナカを乱暴に突き始めた。首まで絞められ、白目を剥き舌を突き出した隷果は苦しさと快感で涎を垂らしている。気を失いかけた瞬間に拘束が緩み、その瞬間絶頂に達した隷果はガクガクと大きく体を震わせた。

時間が経ち、ようやく解放された隷果だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

その様子を何と勘違いしたのか、覗き見していたマッチョな男がニヤニヤと姿を現した。男は隷果を後ろ向きにして岩に手をつかせると、いきなり後ろから硬くなったモノを突き入れてきた。岩陰に隠れているとはいえ、向こうのほうでは海水浴を楽しむ人の声も聞こえる。打ち寄せる波の音にバチュンバチュンと粘着質な音が混ざり飲まれていく。違和感の原因は男によってさらに奥へと押し込まれ、突き上げられるたびに子宮をこじ開けようとナカで暴れているようだ。それは男にも伝わっているようで、男の余裕も徐々になくなり次第に荒々しい獣のようになっていく。お互いに理性を失ってしまった隷果は、そのまま何度も男に犯されてしまった。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ている白いビキニ姿の一織は、大きなドーナツ型の浮き輪に腕と足をかけぷかぷかと波間に揺られていた。

ヌルリと何かが脚に触れる。海中にいたのは大きなタコで、逃げる間もなく腰から下を絡めとられてしまった。太い触手が太ももや腰に巻き付き肌を撫で回す。そのいやらしい動きに、一織は恐怖に叫ぶよりもあられも無い声が漏れそうになるのを耐えることに必死だ。大きな吸盤がある腕で股間を何度も擦られ、両手で口を押さえた一織はビクビクと背中を震わせ続けた。

何とか逃げ出した一織は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

体の火照りが少しはおさまり、元いた場所に戻ろうと波打ち際に足を踏み出した一織は、そこにタコがいたことに気付かず踏みつけ倒れてしまった。それで怒ったのはタコだ。踏まれたことに腹を立て、倒れた一織に絡みついてきた。大きく伸びた触手が手足を押さえつけ抵抗もできない。さらに穴があることに気付いたのか、前と後ろから同時に触手を挿入しナカを乱暴に突き始めた。首まで絞められ、白目を剥き舌を突き出した一織は苦しさと快感で涎を垂らしている。気を失いかけた瞬間に拘束が緩み、その瞬間絶頂に達した一織はガクガクと大きく体を震わせた。

時間が経ち、ようやく解放された一織だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

それを小さな洞窟に隠れて行っていたのだが、何かに脚を引っ張られ、半身を打ち寄せる波の中に引きずり込まれてしまった。波が動きを止め、周囲が静かになる。それがスライムだと気づいた一織は咄嗟に這って逃げようとしたがもう遅い。背中から押しつぶすように圧し掛かられ、腰から下を飲み込まれてしまった。「いや!はなして!イヤ…いや!」わずかな砂浜の砂を掻き一織はもがくが、ゼリーのように揺れるスライムは構うことなく穴という穴を犯し、ついには脳内にまで入り込んで完全に体を支配した。「ぁ、あ…あ゛…あ゛ぁー…」自我を失ってしまった一織は、本能の赴くままに腰と胸を地面に擦り付けながら快楽の中へと沈んでいった。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ているスクール水着のRU 23は、丸い縁のあるフロートボートの浮き輪に寝転がりぷかぷかと波間に揺られていた。

心地の良い揺れに身を任せていると、いつの間にか腕にクラゲのような何かが巻き付いていたことに気が付いた。それはクラゲに似ているが触れても刺されるわけでもない。細く白い触手はそれぞれが自在に動くようで、あっという間にRU 23の水着の中に潜り込んできた。細い触手に乳首をキュッと絞り撫でられ、思わず息が漏れる。脇や腰を滑りながら触手は下腹部の方へとおりていきナカへと入り込んでいく。ユラユラと犯されながら、声を飲み込みRU 23は絶頂してしまった。

何とか逃げ出したRU 23は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

胸のあたりまで水面が来る深さの場所にいたRU 23だったが、目の前に白いクラゲが揺れていることに気付いた。逃げるよりも早く、クラゲの触手が腕を刺す。その途端カクンと膝から力が抜ける。軽くイッてしまった。たったこれだけで、と思うと同時にヤバさを察知し、咄嗟に踵を返すがそれが逆にクラゲを引き寄せてしまった。刺されるたびにビクン、ビクンと体が跳ねる。最後には水着の中に入りこんだクラゲの触手にナカを刺され、RU 23は岩にしがみついて大きく痙攣絶頂してしまった。

時間が経ち、ようやく解放されたRU 23だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

それを小さな洞窟に隠れて行っていたのだが、何かに脚を引っ張られ、半身を打ち寄せる波の中に引きずり込まれてしまった。波が動きを止め、周囲が静かになる。それがスライムだと気づいたRU 23は咄嗟に這って逃げようとしたがもう遅い。背中から押しつぶすように圧し掛かられ、腰から下を飲み込まれてしまった。「いや!はなして!イヤ…いや!」わずかな砂浜の砂を掻きRU 23はもがくが、ゼリーのように揺れるスライムは構うことなく穴という穴を犯し、ついには脳内にまで入り込んで完全に体を支配した。「ぁ、あ…あ゛…あ゛ぁー…」自我を失ってしまったRU 23は、本能の赴くままに腰と胸を地面に擦り付けながら快楽の中へと沈んでいった。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ているハイネックビキニの楓は、大きなフロートマットに寝転がりぷかぷかと波間に揺られていた。

海水に腕を浸し波を掬って遊んでいると、突如指先にチクリと鋭い痛みが走った。その途端、指先から一気に全身へと甘い痺れが広がっていく。ブルブルと震える腕を伝い、透明な糸のようなクラゲの触手が絡みついてくる。逃げようともがけばもがくほどそれは楓にまとわりつき、見えない針を素肌に突き立てる。そのたびに襲ってくる強い快感に、楓は声も出せずに悶え続けた。

何とか逃げ出した楓は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

足元で寄せては返す波が徐々に脚を這い上り始めたのを見て、ようやく楓はそれがスライムであると気づいた。スライムがヌルヌルと這い回るにつれ、体が熱くなりじわりとナカが疼きだす。首元まで飲み込まれた時にはもう正常な思考は奪われ、快感の事しか考えられなくなってしまった。楓は岩を背にその場に座り込むと、膝を立て自ら足を広げて指でワレメを広げる。何かに突いてもらいたくて、もうこれ以上我慢ができない。それに応えるようにナカに潜り込んだスライムに犯され、楓は夢中になって腰を揺らした。

時間が経ち、ようやく解放された楓だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

その様子を何と勘違いしたのか、覗き見していたマッチョな男がニヤニヤと姿を現した。男は楓を後ろ向きにして岩に手をつかせると、いきなり後ろから硬くなったモノを突き入れてきた。岩陰に隠れているとはいえ、向こうのほうでは海水浴を楽しむ人の声も聞こえる。打ち寄せる波の音にバチュンバチュンと粘着質な音が混ざり飲まれていく。違和感の原因は男によってさらに奥へと押し込まれ、突き上げられるたびに子宮をこじ開けようとナカで暴れているようだ。それは男にも伝わっているようで、男の余裕も徐々になくなり次第に荒々しい獣のようになっていく。お互いに理性を失ってしまった楓は、そのまま何度も男に犯されてしまった。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ている黄色い三角ビキニのミカは、大きなフロートマットに寝転がりぷかぷかと波間に揺られていた。

その後、ビーチに戻ったミカは無料のシャワー室に向かい個室に入った。蛇口を捻るとすぐに出てくるはずの水が出ず、わずかな沈黙が流れる。ミカが首を傾げた瞬間、ボトリとゼリーのようなものが全身に降りかかってきた。それは大きな水の塊となってミカの体を包み込み、明らかな意思を以ってナカに棒状のモノを突き入れてきた。壁に手をつき、腰を振ってそれを振り払おうとするミカだったが、次第に恐怖は快感に塗り替えられていく。隣の個室に入って来た誰かに気付かれないよう自分で口を押さえながら、得体のしれないモノに犯されるミカは何度も絶頂し続けた。

何とか逃げ出したミカは岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

胸のあたりまで水面が来る深さの場所にいたミカだったが、目の前に白いクラゲが揺れていることに気付いた。逃げるよりも早く、クラゲの触手が腕を刺す。その途端カクンと膝から力が抜ける。軽くイッてしまった。たったこれだけで、と思うと同時にヤバさを察知し、咄嗟に踵を返すがそれが逆にクラゲを引き寄せてしまった。刺されるたびにビクン、ビクンと体が跳ねる。最後には水着の中に入りこんだクラゲの触手にナカを刺され、ミカは岩にしがみついて大きく痙攣絶頂してしまった。

時間が経ち、ようやく解放されたミカだが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

それを小さな洞窟に隠れて行っていたのだが、何かに脚を引っ張られ、半身を打ち寄せる波の中に引きずり込まれてしまった。そこにいたのは巨大なタコで、触手を駆使してミカの両腕をまとめ上げ脚を大きく広げさせて上から圧し掛かってきた。あまりの出来事にミカは叫ぶことも忘れ口をパクパクさせるばかり。ぬるりと絡みついた触手が腰を持ち上げ、一番太い触手が鎌首をもたげ先端でワレメをなぞる。「いや…いれないで…」掠れる声で懇願するミカだったが、言葉が通じるはずもない。ぬちゃりと音を立てて最奥を突き上げられ、ミカの悲鳴が洞窟内に響き渡る。しかし、その声が艶めかしい甘い嬌声に変わるまでそう時間は掛からなかった。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ているピンクのワンピースの水着姿の雪緒六花は、大きなドーナツ型の浮き輪に腕と足をかけぷかぷかと波間に揺られていた。

その後、ビーチに戻った雪緒六花は無料のシャワー室に向かい個室に入った。蛇口を捻るとすぐに出てくるはずの水が出ず、わずかな沈黙が流れる。雪緒六花が首を傾げた瞬間、ボトリとゼリーのようなものが全身に降りかかってきた。それは大きな水の塊となって雪緒六花の体を包み込み、明らかな意思を以ってナカに棒状のモノを突き入れてきた。壁に手をつき、腰を振ってそれを振り払おうとする雪緒六花だったが、次第に恐怖は快感に塗り替えられていく。隣の個室に入って来た誰かに気付かれないよう自分で口を押さえながら、得体のしれないモノに犯される雪緒六花は何度も絶頂し続けた。

何とか逃げ出した雪緒六花は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

体の火照りが少しはおさまり、元いた場所に戻ろうと波打ち際に足を踏み出した雪緒六花は、そこにタコがいたことに気付かず踏みつけ倒れてしまった。それで怒ったのはタコだ。踏まれたことに腹を立て、倒れた雪緒六花に絡みついてきた。大きく伸びた触手が手足を押さえつけ抵抗もできない。さらに穴があることに気付いたのか、前と後ろから同時に触手を挿入しナカを乱暴に突き始めた。首まで絞められ、白目を剥き舌を突き出した雪緒六花は苦しさと快感で涎を垂らしている。気を失いかけた瞬間に拘束が緩み、その瞬間絶頂に達した雪緒六花はガクガクと大きく体を震わせた。

時間が経ち、ようやく解放された雪緒六花だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

その様子を何と勘違いしたのか、覗き見していた男が飛び出してきて雪緒六花に襲い掛かってきた。林の中の木に背中を押しつけられて片脚を持ち上げられ、いきなり硬くなった肉棒が最奥に突き入れられる。そのせいで違和感の原因をもっと奥にまで押し込まれ、雪緒六花の視界が一瞬で白くなる。それを『挿れただけでイッたのか』と笑い、男は激しく腰を振り始めた。男の腰が前後するたびに、溶けてしまいそうなほどの快感が走る。うっとりとした表情で涎を垂らしながら、男の首元にしがみついた雪緒六花は快楽に酔いしれた。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ている白いビキニ姿の雪緒六花は、上半身を浮き輪に預けぷかぷかと波間に揺られていた。

海水に腕を浸し波を掬って遊んでいると、突如指先にチクリと鋭い痛みが走った。その途端、指先から一気に全身へと甘い痺れが広がっていく。ブルブルと震える腕を伝い、透明な糸のようなクラゲの触手が絡みついてくる。逃げようともがけばもがくほどそれは雪緒六花にまとわりつき、見えない針を素肌に突き立てる。そのたびに襲ってくる強い快感に、雪緒六花は声も出せずに悶え続けた。

何とか逃げ出した雪緒六花は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

打ち寄せる波だと思っていたものは実はスライムだった。気づいた時にはもう遅く、頭を残して全身を飲み込まれてしまった。まとわりつくスライムはぐにゅぐにゅとうねり、体のあらゆる箇所に吸い付いてくる。水着の隙間から直接入り込み、固くなった乳首を吸い上げられて雪緒六花の足がピンと伸びる。ついには秘所にも潜り込まれ、ナカから優しく愛撫された雪緒六花は、我慢できずに岩を背に腰を揺らし始めた。

時間が経ち、ようやく解放された雪緒六花だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

いくらやっても違和感は拭えず、フラフラと雪緒六花は近くの公衆トイレに向かった。個室に入り便座に座って足を広げた雪緒六花は、そこで息を飲んだ。「ぁ、あ…うそ…うそ…」これが違和感の正体だったのか、秘部から透明なスライムが顔を覗かせている。それが一気に這い出てきた瞬間、電流を流されたかのような快感が走り雪緒六花は背中をのけ反らせた。それは間髪入れず姿を変え、貞操帯のごとく股間に張り付いてくる。さらにはニュルリと前後の穴に潜り込んだかと思うと、今度は太く固くなって雪緒六花の二つの穴を激しく犯し始めた。「や、だ…だめ、だめぇ!」狭い個室の中で大きく足を広げた雪緒六花は、便座をガタガタと揺らしながら狂ったように嬌声を上げ続けた。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ている黒いワンピースの水着姿のテイトは、大きなフロートマットに寝転がりぷかぷかと波間に揺られていた。

その後、ビーチに戻ったテイトは無料のシャワー室に向かい個室に入った。蛇口を捻るとすぐに出てくるはずの水が出ず、わずかな沈黙が流れる。テイトが首を傾げた瞬間、ボトリとゼリーのようなものが全身に降りかかってきた。それは大きな水の塊となってテイトの体を包み込み、明らかな意思を以ってナカに棒状のモノを突き入れてきた。壁に手をつき、腰を振ってそれを振り払おうとするテイトだったが、次第に恐怖は快感に塗り替えられていく。隣の個室に入って来た誰かに気付かれないよう自分で口を押さえながら、得体のしれないモノに犯されるテイトは何度も絶頂し続けた。

何とか逃げ出したテイトは岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

手をついていた岩がぐにゃりと動いたことに驚きテイトは振り返った。岩だと思っていたものは無数の触手の塊だったようだ。おぞましく蠢く触手はあっという間にテイトの両手足を大の字に開きその体を固定してしまう。いくらもがこうとも手足は一切動かせず、抵抗もできない。いくつかの触手が互いにぐるぐると巻き付き、ドリルのように一本にまとまると、それがピタリと脚の付け根に狙いを定める。叫び声を上げようとした口は太い触手に塞がれてしまった。激しい触手の凌辱に涙を流しながらも、テイトは何度もイキ続けた。

時間が経ち、ようやく解放されたテイトだが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

その様子を何と勘違いしたのか、覗き見していた若い男たちがニヤニヤと姿を現した。男たちはテイトを近くの釣り小屋に連れ込むと、一人が硬くなったモノを無理やりテイトの口の中へ突っ込んだ。さらにもう一人は苦し気に顔を歪めるテイトの腰を持ち上げ、後ろから一気に奥を突き上げる。すでに準備が整っていたソコは難なく男を受け入れ、グチュグチュといやらしい音を立てる。真下に寝転がった男の舌先に水着の上から乳首を転がされ、まるで全身が性感帯にでもなってしまったかのようだ。前と後ろから出されたのと同時にテイトも絶頂に達したが、行為がそこで終わるはずもなく、テイトは夜が更けるまで男たちに犯され続けた。
shindanmaker.com/1169896
人がまばらな海水浴場に遊びに来ている赤いブラジリアンビキニの美織は、上半身を浮き輪に預けぷかぷかと波間に揺られていた。

その後、ビーチに戻りレジャーシートの上で寛いでいると何かが太ももに落ちてきた。水滴かと思ったそれは小さなスライムで、あっという間に水着の下に潜り込み秘所へと侵入して行く。ナカでスライムが動く度にじわりと快感が広がっていく。はしたない顔を晒す訳にはいかない、とうつ伏せになった美織だったが、快感はどんどん大きくなり吐く息が熱くなる。レジャーシートに顔を伏せた美織は、誰にも気づかれないことを祈りながら、声をこらえて何度も全身を震わせた。

何とか逃げ出した美織は岩陰に身を隠しホッと息を吐いた。そこにもまた、獲物を待つモノが潜んでいるとも気づかずに。

打ち寄せる波だと思っていたものは実はスライムだった。気づいた時にはもう遅く、頭を残して全身を飲み込まれてしまった。まとわりつくスライムはぐにゅぐにゅとうねり、体のあらゆる箇所に吸い付いてくる。水着の隙間から直接入り込み、固くなった乳首を吸い上げられて美織の足がピンと伸びる。ついには秘所にも潜り込まれ、ナカから優しく愛撫された美織は、我慢できずに岩を背に腰を揺らし始めた。

時間が経ち、ようやく解放された美織だが、ナカに何かが残っているような違和感がある。場所を変え、それを掻き出そうとトロトロになった穴を自分の指で必死に引っ掻いていた。

それを岩場の陰に隠れて行っていたのだが、打ち寄せる波に足を掬われ腰まで海の中に落ちてしまった。その途端、全身のあらゆる個所に痛みが走り、甘い痺れが広がっていく。気付けば周りを大量のクラゲに囲まれている。瞬時に頭が警鐘を鳴らすが、クラゲの触手が触れるたびに突き抜ける快感がそれを打ち消してしまう。違和感を掻き出そうとしていた指はいつの間にか目的が変わり、もはや美織は水着を脱ぎ捨て自慰に耽り出してしまった。自分で揉みしだく胸の先端にクラゲの触手が触れ、ビリビリとした快感に一瞬で絶頂に達するがナカを弄る指は止まらない。「なん、でっ…だれか、とめ…たすけてっ」まるで触手に操られているかのように美織は自らの指でイキ続けた。
shindanmaker.com/1169896
2024 診断メーカー All Rights Reserved.