███は今日も元気に学校へ向かいます。
 学校についてから体操着を忘れたことに気がついた███は、始業よりずいぶん早く体育の先生のところへ向かいました。また君か。先生は呆れながらもジャージを貸してくれると言いましたが、その前にお仕置きがあるようです。体育館倉庫に連れて行かれた███は先生の上でキツめの運動をすることになりました。言われるがまま服を脱ぎ捨て、先生に跨ります。自分で入り口に先生の性器を宛てがい、ゆっくり腰を下ろして受け入れさせられます。半分は入ったでしょうか。突然下から激しく突き上げられ███は悲鳴を上げてしまいました。がくがくと揺さぶられてなすすべがありません。先生のお仕置きはしつこく、体育の前なのに二度も絶頂を迎えさせられてしまいました。
 お昼休みの時間になりました。███は前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、███も食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 ███が教室で帰り支度をしていると、一人の友人が近づいてきました。友人は見るからに不機嫌で、███がこれから誰かに声をかけて遊ぶつもりだと言うと怒り出しました。体を心配して叱ってくれる友人に███は嬉しくなり、ならば友人が満足させてくれたら今日は大人しく帰ると持ちかけます。友人は口では嫌がりましたが、███が下半身を触るとすぐにパンツに形がくっきり浮き上がってきました。満更でもないようです。███は跪いて口いっぱいに勃ちあがったそれを頬張りました。友人は最初は怒っていましたが、気持ちよくなってくると本性を表し始めました。███の頭を抑えつけ、男性器を喉の奥に打ち付けます。███は苦しさに顔を歪ませますが、友人は手加減することなく思い切り口内に●●してきました。ドクドクと注がれる温かい体液に、███は味わう間もなくごくんごくんと飲み込ませられました。やっと開放されたあと、満足した?と問いかけられましたが███は首を振り、足を広げて今度は下の口に飲ませてほしいと懇願します。友人は照れたり怒ったりしながらも結局は性器を擦り付けてきて、ついにドスドスと腰を打ち付けてきました。あまりの激しさに███は喘ぎ声が止まりません。体をのけぞらせ何度もイき、もう満足だと伝えても友人のピストンは続きました。日が完全に落ちたころ、ようやく冷静さを取り戻した友人は、逆に無理させてしまった、と謝ってきました。███は微笑んで許して友人と家路につきました。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 楓は今日も元気に学校へ向かいます。
 通学ラッシュの電車の中、いつも体を触ってくる他校の学生達が楓をさり気なく取り囲みます。四方八方から腕が伸びてきて、布の上から太腿やお尻をなでまわし、あっという間に下着の中に侵入してきます。楓は唇を噛んで声を漏らすのを耐えていますが、股間はすでに期待で濡れそぼっており、他校性が指を動かすとクチュクチュといやらしい音を立てています。両胸を後ろから揉まれ、ガチガチの男性器を押し付けられながら、楓はイッてしまいました。しかし自分も自分もと次々に襲ってくる手に、結局朝から4回も絶頂させられました。
 授業が始まりましたが、楓はなんとなく気分が乗りません。休ませてもらおうと保健室に向かうと、保健室の先生が2つある寝台のうち空いている方に案内してくれました。楓がアイマスクをつけて横たわると、先生は用事で保健室から出ていってしまいます。暫くすると、楓は突然自分の上にのしかかってくるなにかに気が付きました。隣の寝台で休んでいた生徒に違いありません。楓はあっという間にベッドの柵に包帯で腕をくくりつけられてしまいました。視界が塞がれ、腕も拘束されたまま、楓は体を撫で回されます。正体のわからない相手に足を広げられて挿入されるまであまり時間はかかりませんでした。激しく肌をぶつける音が、寝台が軋む音が、保健室に響きます。止まらないピストンに楓は足だけでしがみつき嬌声をあげるしかありませんでした。見知らぬ生徒の無責任な中出しは三回も続きましたが、絶頂はむしろ楓を元気にさせました。
 今日の授業もようやく終わりました。楓は嬉しそうな様子で家に帰ります。クラスメイト数名と一緒です。今夜は両親が家を空けているのでお泊まり会をする予定だったのです。楓の家についた途端、クラスメイトたちはコンビニで買ってきた夕飯そっちのけで服を脱ぎ始めました。リビング、お風呂、キッチン、楓の部屋、いろんなところでシたいと好き勝手に希望をいうクラスメイトたちに、楓は頷き、自身も期待で濡れそぼった下着を脱ぎ捨てました。まずはリビングで。性欲の化身のようなクラスメイトたちは楓の腕を押えつけ足を広げさせます。足を閉じることを許されないまま楓はかわるがわる犯されていきます。あちこちから差し出される肉棒を握りながら、唇に吸い付かれ、胸を弄られて、潮を噴いて絶頂します。しかしまだ●●は一巡で序の口なのです。お風呂に連れて行かれた楓は、湯船が空くのを待つ間もかわりばんこに犯されました。風呂場には熱気が満ち、生臭い独特の匂いが溢れます。時折皆の前で自分の体内に指を入れて精子を掻き出します。わざとぐちゃぐちゃ音を立てて挑発していると、またすぐ新しい精子がもらえるのです。お風呂から上がったあとも楽しいお泊まり会は続きます。皆でマスクをしながらグループ●●●●の配信をして本気でイってしまったり、腕を縛っての●●●ごっこなのに気持ちよく喘いでごっこにならなかったり。たまにご飯休憩をいれつつ、●●●●は朝まで続きました。楓はとうとう寝落ちして睡姦ムービーを撮られたようですが、目覚めたあとで共有してもらいました。帰る前に一通り掃除をしてもらって、楓は帰るクラスメイトを見送ります。外はすがすがしい快晴でした。今日もいい日になりそうです。
shindanmaker.com/1160089
 楓は今日も元気に学校へ向かいます。
 始業の一時間も前に部室にたどり着くと、すでに先輩方が準備万端で待っていました。楓は遅れたことをわびてその場で上半身の制服を脱ぎ始めます。朝練の時間です。上だけ裸になった楓は、部長の前に跪いて男根を口に含みます。裏筋を舌でなめ、鈴口にキスをして、一生懸命に頭を上下に動かします。部長は頭を掴んで厳しく指導してくれました。喉奥に生温かい体液を流し込まれ、楓は一生懸命飲み込みます。ご指導ありがとうございました。部長にお礼を言ってから、他の先輩にも練習に付き合ってもらいます。優しい先輩方は協力を惜しみません。楓が納得いくまで口腔に体液を出してくれて、上手にできたときは写真も撮ってくれました。
 授業が始まり、時間は過ぎていきます。次は保健体育の授業です。男女の体の仕組みや第二次性徴期について、先生が教科書を片手に説明しています。やがて楓は助手として指名されてクラスの前に立たされることになりました。同級生が見守る中、より実践的な学びのため、楓は先生に下着を降ろされてしまいます。すでに下着をぐちゃぐちゃにしていた楓は、それを指摘され顔を真っ赤にします。教卓の上に座って、先生に後ろから足を広げられ、同級生に股を見せつけるよう固定されます。異性はもちろん、同性のクラスメイトも興味津々で、彼らの視線はじっと楓の性器に注がれています。先生が指示棒を使って性器の縁をなぞり、つんつんとつつきます。そのたびに小さく喘いでしまいますが、授業なので耐えねばなりません。教室内の空気がだんだん重く濃厚になっていきます。皆がすっかり変な気持ちになってしまったので、最後の仕上げです。楓さんと●●●●したい人?と先生が聞けばクラスの半数が勢いよく手を上げました。残り時間、楓は教卓の上でたっぷり輪姦され、その様子は多くの生徒に復習用として録画されました。
 放課後になりました。楓は学校の図書室にいました。人気のない奥の棚で、とくに興味はないにも関わらず背表紙を眺めています。ふと、本の間からのぞくギラギラした目と視線が合いました。棚を挟んだ向こう側にいるのはクラスメイトです。楓が会釈するとクラスメイトは棚を回り込んでそっと近づいて来ました。また来てくれたんだ、とクラスメイトは楓を抱きしめて小声で囁きます。大きな手が楓の太ももに触れ、尻をなでて、するすると下着の中に侵入してきます。楓はわざとそれを無視して本を選ぶふりを続けています。しかし静寂は長く続きませんでした。下着を下ろされ指で中をゆっくりかき混ぜられていると、図書室にクチャ、クチャと音が漏れ始めました。それに合わせて楓の呼吸も早くなっていきます。たまらず小さな声をだしはじめた楓ですが、クラスメイトに耳元で静かに、と注意されて自分で口を抑えます。司書にバレないように、本を汚さないように。緊張するほど体は快楽を拾います。クラスメイトは身を捩る楓の腰を掴みそのまま立ちバックで犯し始めました。図書室に不釣り合いな肌のぶつかる音が響きます。どくん、どくんと性欲旺盛なクラスメイトが注いできますが零すわけにはいきません。楓は必死に体内で受け止めました。スリルが味わえて楓は上機嫌で帰路につきます。明日もいい日でありますように。なお棚の隙間から他の生徒に撮影されていることには気がついていませんでした。
shindanmaker.com/1160089
 楓 は今日も元気に学校へ向かいます。
 学校についてから体操着を忘れたことに気がついた楓 は、始業よりずいぶん早く体育の先生のところへ向かいました。また君か。先生は呆れながらもジャージを貸してくれると言いましたが、その前にお仕置きがあるようです。体育館倉庫に連れて行かれた楓 は先生の上でキツめの運動をすることになりました。言われるがまま服を脱ぎ捨て、先生に跨ります。自分で入り口に先生の性器を宛てがい、ゆっくり腰を下ろして受け入れさせられます。半分は入ったでしょうか。突然下から激しく突き上げられ楓 は悲鳴を上げてしまいました。がくがくと揺さぶられてなすすべがありません。先生のお仕置きはしつこく、体育の前なのに二度も絶頂を迎えさせられてしまいました。
 お昼休みの時間になりました。楓 は前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、楓 も食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだ楓 はそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。楓 がきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくて楓 は快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、楓 を取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、楓 は立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人が楓 を貫き、腰を激しく打ち付け始めました。楓 は喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めた楓 は夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 遥は今日も元気に学校へ向かいます。
 通学ラッシュの電車の中、いつも体を触ってくる他校の学生達が遥をさり気なく取り囲みます。四方八方から腕が伸びてきて、布の上から太腿やお尻をなでまわし、あっという間に下着の中に侵入してきます。遥は唇を噛んで声を漏らすのを耐えていますが、股間はすでに期待で濡れそぼっており、他校性が指を動かすとクチュクチュといやらしい音を立てています。両胸を後ろから揉まれ、ガチガチの男性器を押し付けられながら、遥はイッてしまいました。しかし自分も自分もと次々に襲ってくる手に、結局朝から4回も絶頂させられました。
 お昼の時間、遥は後輩に呼び出されていました。緊張した面持ちの後輩は屋上に上がると後ろ手に鍵をかけました。しばらく当たり障りのない話をしていましたが、不意に会話が途切れると、後輩が突然遥に強引にキスをしてきました。遥は最初は抵抗しかけましたが、後輩のスラックスから出てきた陰茎の大きさに動けなくなってしまいます。後輩からその大きさのものが生えているギャップに、体の奥がきゅんきゅんと反応してしまいます。若さゆえの性急さで下着を剥ぎ取られ、青空の下で足を開かされた遥は、あっという間に犯されてしまいました。後輩のピストンは激しく、不器用でした。滅多に届く人のいないスポットを巨根で不躾に攻められ、喜びの喘ぎ声が止まりません。もっと、もっと。気がつけば叫びながら盛大にイッていました。その絶頂を追うように後輩も吐精し、二人でしばし抱き合っていました。
 遥が教室で帰り支度をしていると、一人の友人が近づいてきました。友人は見るからに不機嫌で、遥がこれから誰かに声をかけて遊ぶつもりだと言うと怒り出しました。体を心配して叱ってくれる友人に遥は嬉しくなり、ならば友人が満足させてくれたら今日は大人しく帰ると持ちかけます。友人は口では嫌がりましたが、遥が下半身を触るとすぐにパンツに形がくっきり浮き上がってきました。満更でもないようです。パンツを脱いだ遥が勉強机の上で足をM字に開いて誘うと、悪態をつきながら入り口に性器を擦りつけてきました。遥の体はそれをやすやすと受け入れていきました。そのあまりの気持ちよさに徐々に腰を振り始めた友人。遥はぎゅっと抱きつき、もっと激しくと要求します。パチュパチュパチュと肉体がぶつかる音は教室中に響きました。遥は机に寝るように押し倒され、お前が悪いんだと責められながら思い切り奥に種付けされました。衝撃で遥もイき、体液をビシャビシャに撒き散らします。でもまだ満足できません。遥は肩で息をしながら、このあと友人の家に遊びに行っていいか尋ねました。また一人気持ちよくしてくれる大切な友達が増えたので、遥は上機嫌です。これからもいい日が続きますように。
shindanmaker.com/1160089
 ふくながは今日も元気に学校へ向かいます。
 始業の一時間も前に部室にたどり着くと、すでに先輩方が準備万端で待っていました。ふくながは遅れたことをわびてその場で上半身の制服を脱ぎ始めます。朝練の時間です。上だけ裸になったふくながは、部長の前に跪いて男根を口に含みます。裏筋を舌でなめ、鈴口にキスをして、一生懸命に頭を上下に動かします。部長は頭を掴んで厳しく指導してくれました。喉奥に生温かい体液を流し込まれ、ふくながは一生懸命飲み込みます。ご指導ありがとうございました。部長にお礼を言ってから、他の先輩にも練習に付き合ってもらいます。優しい先輩方は協力を惜しみません。ふくながが納得いくまで口腔に体液を出してくれて、上手にできたときは写真も撮ってくれました。
 お昼休みの時間になりました。ふくながは前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、ふくながも食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだふくながはそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。ふくなががきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくてふくながは快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、ふくながを取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、ふくながは立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人がふくながを貫き、腰を激しく打ち付け始めました。ふくながは喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めたふくながは夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 瀬戸は今日も元気に学校へ向かいます。
 始業の一時間も前に部室にたどり着くと、すでに先輩方が準備万端で待っていました。瀬戸は遅れたことをわびてその場で上半身の制服を脱ぎ始めます。朝練の時間です。上だけ裸になった瀬戸は、部長の前に跪いて男根を口に含みます。裏筋を舌でなめ、鈴口にキスをして、一生懸命に頭を上下に動かします。部長は頭を掴んで厳しく指導してくれました。喉奥に生温かい体液を流し込まれ、瀬戸は一生懸命飲み込みます。ご指導ありがとうございました。部長にお礼を言ってから、他の先輩にも練習に付き合ってもらいます。優しい先輩方は協力を惜しみません。瀬戸が納得いくまで口腔に体液を出してくれて、上手にできたときは写真も撮ってくれました。
 授業が始まり、時間は過ぎていきます。次は保健体育の授業です。男女の体の仕組みや第二次性徴期について、先生が教科書を片手に説明しています。やがて瀬戸は助手として指名されてクラスの前に立たされることになりました。同級生が見守る中、より実践的な学びのため、瀬戸は先生に下着を降ろされてしまいます。すでに下着をぐちゃぐちゃにしていた瀬戸は、それを指摘され顔を真っ赤にします。教卓の上に座って、先生に後ろから足を広げられ、同級生に股を見せつけるよう固定されます。異性はもちろん、同性のクラスメイトも興味津々で、彼らの視線はじっと瀬戸の性器に注がれています。先生が指示棒を使って性器の縁をなぞり、つんつんとつつきます。そのたびに小さく喘いでしまいますが、授業なので耐えねばなりません。教室内の空気がだんだん重く濃厚になっていきます。皆がすっかり変な気持ちになってしまったので、最後の仕上げです。瀬戸さんと●●●●したい人?と先生が聞けばクラスの半数が勢いよく手を上げました。残り時間、瀬戸は教卓の上でたっぷり輪姦され、その様子は多くの生徒に復習用として録画されました。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだ瀬戸はそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。瀬戸がきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくて瀬戸は快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、瀬戸を取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、瀬戸は立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人が瀬戸を貫き、腰を激しく打ち付け始めました。瀬戸は喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めた瀬戸は夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 賀佐愛菜は今日も元気に学校へ向かいます。
 通学ラッシュの電車の中、いつも体を触ってくる他校の学生達が賀佐愛菜をさり気なく取り囲みます。四方八方から腕が伸びてきて、布の上から太腿やお尻をなでまわし、あっという間に下着の中に侵入してきます。賀佐愛菜は唇を噛んで声を漏らすのを耐えていますが、股間はすでに期待で濡れそぼっており、他校性が指を動かすとクチュクチュといやらしい音を立てています。両胸を後ろから揉まれ、ガチガチの男性器を押し付けられながら、賀佐愛菜はイッてしまいました。しかし自分も自分もと次々に襲ってくる手に、結局朝から4回も絶頂させられました。
 お昼の時間、賀佐愛菜は後輩に呼び出されていました。緊張した面持ちの後輩は屋上に上がると後ろ手に鍵をかけました。しばらく当たり障りのない話をしていましたが、不意に会話が途切れると、後輩が突然賀佐愛菜に強引にキスをしてきました。賀佐愛菜は最初は抵抗しかけましたが、後輩のスラックスから出てきた陰茎の大きさに動けなくなってしまいます。後輩からその大きさのものが生えているギャップに、体の奥がきゅんきゅんと反応してしまいます。若さゆえの性急さで下着を剥ぎ取られ、青空の下で足を開かされた賀佐愛菜は、あっという間に犯されてしまいました。後輩のピストンは激しく、不器用でした。滅多に届く人のいないスポットを巨根で不躾に攻められ、喜びの喘ぎ声が止まりません。もっと、もっと。気がつけば叫びながら盛大にイッていました。その絶頂を追うように後輩も吐精し、二人でしばし抱き合っていました。
 放課後になりました。賀佐愛菜は学校の図書室にいました。人気のない奥の棚で、とくに興味はないにも関わらず背表紙を眺めています。ふと、本の間からのぞくギラギラした目と視線が合いました。棚を挟んだ向こう側にいるのはクラスメイトです。賀佐愛菜が会釈するとクラスメイトは棚を回り込んでそっと近づいて来ました。また来てくれたんだ、とクラスメイトは賀佐愛菜を抱きしめて小声で囁きます。大きな手が賀佐愛菜の太ももに触れ、尻をなでて、するすると下着の中に侵入してきます。賀佐愛菜はわざとそれを無視して本を選ぶふりを続けています。しかし静寂は長く続きませんでした。下着を下ろされ指で中をゆっくりかき混ぜられていると、図書室にクチャ、クチャと音が漏れ始めました。それに合わせて賀佐愛菜の呼吸も早くなっていきます。たまらず小さな声をだしはじめた賀佐愛菜ですが、クラスメイトに耳元で静かに、と注意されて自分で口を抑えます。司書にバレないように、本を汚さないように。緊張するほど体は快楽を拾います。クラスメイトは身を捩る賀佐愛菜の腰を掴みそのまま立ちバックで犯し始めました。図書室に不釣り合いな肌のぶつかる音が響きます。どくん、どくんと性欲旺盛なクラスメイトが注いできますが零すわけにはいきません。賀佐愛菜は必死に体内で受け止めました。スリルが味わえて賀佐愛菜は上機嫌で帰路につきます。明日もいい日でありますように。なお棚の隙間から他の生徒に撮影されていることには気がついていませんでした。
shindanmaker.com/1160089
 ぴくとは今日も元気に学校へ向かいます。
 学校についてから体操着を忘れたことに気がついたぴくとは、始業よりずいぶん早く体育の先生のところへ向かいました。また君か。先生は呆れながらもジャージを貸してくれると言いましたが、その前にお仕置きがあるようです。体育館倉庫に連れて行かれたぴくとは先生の上でキツめの運動をすることになりました。言われるがまま服を脱ぎ捨て、先生に跨ります。自分で入り口に先生の性器を宛てがい、ゆっくり腰を下ろして受け入れさせられます。半分は入ったでしょうか。突然下から激しく突き上げられぴくとは悲鳴を上げてしまいました。がくがくと揺さぶられてなすすべがありません。先生のお仕置きはしつこく、体育の前なのに二度も絶頂を迎えさせられてしまいました。
 授業が始まりましたが、ぴくとは朝の熱の余韻が消えません。担任が喋っている声を聞きながらそっと自分の股に手を伸ばします。服の上から自ら快楽を求めてかりかり引っ掻いていると、周りの生徒が気がついてそわそわしだします。みんな一様に顔を赤くしてぴくとの痴態を横目でチラチラ見ているのです。それが担任にバレないわけがありませんでした。ぴくとは突然担任に名指しされ、自慰していたことを責められて教室の前に出るよう言いつけられます。集中できない子はこうだからね、と担任はどこからかバイブを取り出し、ぴくとの下着をずらして秘所にぬぷぬぷと挿していきます。公開お仕置きです。スイッチが入れられ、担任が乱暴にバイブを引き抜いたり差し込んだりするのでぴくとは足をカクつかせながらイくしかありませんでした。ごめんなさいと繰り返すもののぴくとは嬉しそうで、生徒たちはぴくとの姿を見ながら自慰をしないように必死そうでした。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだぴくとはそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。ぴくとがきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくてぴくとは快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、ぴくとを取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、ぴくとは立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人がぴくとを貫き、腰を激しく打ち付け始めました。ぴくとは喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めたぴくとは夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
     橘華オトギは今日も元気に学校へ向かいます。
 通学ラッシュの電車の中、いつも体を触ってくる他校の学生達が    橘華オトギをさり気なく取り囲みます。四方八方から腕が伸びてきて、布の上から太腿やお尻をなでまわし、あっという間に下着の中に侵入してきます。穴に侵入してきた指は良いところを的確に刺激してきます。    橘華オトギはそのうち熱い息を吐きはじめ、もどかしげに腰を揺らし始めます。と、不意に一斉に手が引っ込められました。電車のドアが開き、他校生が何事もなかったかのように降りて行きます。    橘華オトギは裏切られた気持ちで、自分も電車を降りると急いで彼らを追いかけました。彼らはもじもじしている    橘華オトギに笑うと、中途半端な行為をわびて男子トイレで順番に犯してくれました。
 授業が始まりましたが、    橘華オトギはなんとなく気分が乗りません。休ませてもらおうと保健室に向かうと、保健室の先生が2つある寝台のうち空いている方に案内してくれました。またサボりにきたの? と保険医は微笑み、脱がせた    橘華オトギを四つん這いにさせて性器の状態を確認しました。    橘華オトギの性器はキュンキュンと疼いて透明な蜜を垂らしています。保険医は体を許せばどれだけでも匿ってくれました。上からのしかかられた    橘華オトギは犬のように犯されました。授業をサボって●●●●に勤しんでいる悪い子、と保険医は腰を打ち付けながら    橘華オトギの臀部を引っ叩きます。叩かれた部分は赤くなりますが、    橘華オトギはその衝撃のたびにイッて悦びます。退屈な授業の時間はこうして快楽に流されていきました。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだ    橘華オトギはそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。    橘華オトギがきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくて    橘華オトギは快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、    橘華オトギを取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、    橘華オトギは立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人が    橘華オトギを貫き、腰を激しく打ち付け始めました。    橘華オトギは喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めた    橘華オトギは夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
  橘華オトギは今日も元気に学校へ向かいます。
 宿題でわからないところがあったため、始業前に職員室に質問しに行くことにしました。古典の先生は質問を受けるとニコニコとして、職員室の隣の小部屋に 橘華オトギをつれていきました。資料を踏まえての解説はわかり易く、宿題はそれほど時間がかからず完成しました。 橘華オトギは先生へのお礼に小部屋の鍵をかけてパンツを脱ぎ捨てます。テーブルに寝そべり脚を広げると、先生はいい子だねと褒めてくれました。先生の頭が股間に埋まり、舌先が敏感なところをくりくりと刺激します。大人のテクニックに 橘華オトギは下半身がすっかり蕩けていきます。じゅるじゅると愛液を吸われると、 橘華オトギは短い悲鳴とともにあっけなく果ててしまいました。その時、先生の服を汚してしまいましたが、先生は怒らずに、一度の生ハメで許してくれました。ぐちゃぐちゃにお腹をかき混ぜられ精を注がれた 橘華オトギは、掻き出されてもしばらくぼうっとしていました。
 お昼の時間、 橘華オトギは後輩に呼び出されていました。緊張した面持ちの後輩は屋上に上がると後ろ手に鍵をかけました。しばらく当たり障りのない話をしていましたが、不意に会話が途切れると、後輩が突然 橘華オトギに強引にキスをしてきました。 橘華オトギは最初は抵抗しかけましたが、後輩のスラックスから出てきた陰茎の大きさに動けなくなってしまいます。後輩からその大きさのものが生えているギャップに、体の奥がきゅんきゅんと反応してしまいます。若さゆえの性急さで下着を剥ぎ取られ、青空の下で足を開かされた 橘華オトギは、あっという間に犯されてしまいました。後輩のピストンは激しく、不器用でした。滅多に届く人のいないスポットを巨根で不躾に攻められ、喜びの喘ぎ声が止まりません。もっと、もっと。気がつけば叫びながら盛大にイッていました。その絶頂を追うように後輩も吐精し、二人でしばし抱き合っていました。
 放課後になりました。 橘華オトギは学校の図書室にいました。人気のない奥の棚で、とくに興味はないにも関わらず背表紙を眺めています。ふと、本の間からのぞくギラギラした目と視線が合いました。棚を挟んだ向こう側にいるのはクラスメイトです。 橘華オトギが会釈するとクラスメイトは棚を回り込んでそっと近づいて来ました。また来てくれたんだ、とクラスメイトは 橘華オトギを抱きしめて小声で囁きます。大きな手が 橘華オトギの太ももに触れ、尻をなでて、するすると下着の中に侵入してきます。 橘華オトギはわざとそれを無視して本を選ぶふりを続けています。しかし静寂は長く続きませんでした。下着を下ろされ指で中をゆっくりかき混ぜられていると、図書室にクチャ、クチャと音が漏れ始めました。それに合わせて 橘華オトギの呼吸も早くなっていきます。たまらず小さな声をだしはじめた 橘華オトギですが、クラスメイトに耳元で静かに、と注意されて自分で口を抑えます。司書にバレないように、本を汚さないように。緊張するほど体は快楽を拾います。クラスメイトは身を捩る 橘華オトギの腰を掴みそのまま立ちバックで犯し始めました。図書室に不釣り合いな肌のぶつかる音が響きます。どくん、どくんと性欲旺盛なクラスメイトが注いできますが零すわけにはいきません。 橘華オトギは必死に体内で受け止めました。スリルが味わえて 橘華オトギは上機嫌で帰路につきます。明日もいい日でありますように。なお棚の隙間から他の生徒に撮影されていることには気がついていませんでした。
shindanmaker.com/1160089
 櫻華は今日も元気に学校へ向かいます。
 通学ラッシュの電車の中、いつも体を触ってくる他校の学生達が櫻華をさり気なく取り囲みます。四方八方から腕が伸びてきて、布の上から太腿やお尻をなでまわし、あっという間に下着の中に侵入してきます。穴に侵入してきた指は良いところを的確に刺激してきます。櫻華はそのうち熱い息を吐きはじめ、もどかしげに腰を揺らし始めます。と、不意に一斉に手が引っ込められました。電車のドアが開き、他校生が何事もなかったかのように降りて行きます。櫻華は裏切られた気持ちで、自分も電車を降りると急いで彼らを追いかけました。彼らはもじもじしている櫻華に笑うと、中途半端な行為をわびて男子トイレで順番に犯してくれました。
 お昼休みの時間になりました。櫻華は前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、櫻華も食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 今日の授業もようやく終わりました。櫻華は嬉しそうな様子で家に帰ります。クラスメイト数名と一緒です。今夜は両親が家を空けているのでお泊まり会をする予定だったのです。櫻華の家についた途端、クラスメイトたちはコンビニで買ってきた夕飯そっちのけで服を脱ぎ始めました。リビング、お風呂、キッチン、櫻華の部屋、いろんなところでシたいと好き勝手に希望をいうクラスメイトたちに、櫻華は頷き、自身も期待で濡れそぼった下着を脱ぎ捨てました。まずはリビングで。性欲の化身のようなクラスメイトたちは櫻華の腕を押えつけ足を広げさせます。足を閉じることを許されないまま櫻華はかわるがわる犯されていきます。あちこちから差し出される肉棒を握りながら、唇に吸い付かれ、胸を弄られて、潮を噴いて絶頂します。しかしまだ●●は一巡で序の口なのです。お風呂に連れて行かれた櫻華は、湯船が空くのを待つ間もかわりばんこに犯されました。風呂場には熱気が満ち、生臭い独特の匂いが溢れます。時折皆の前で自分の体内に指を入れて精子を掻き出します。わざとぐちゃぐちゃ音を立てて挑発していると、またすぐ新しい精子がもらえるのです。お風呂から上がったあとも楽しいお泊まり会は続きます。皆でマスクをしながらグループ●●●●の配信をして本気でイってしまったり、腕を縛っての●●●ごっこなのに気持ちよく喘いでごっこにならなかったり。たまにご飯休憩をいれつつ、●●●●は朝まで続きました。櫻華はとうとう寝落ちして睡姦ムービーを撮られたようですが、目覚めたあとで共有してもらいました。帰る前に一通り掃除をしてもらって、櫻華は帰るクラスメイトを見送ります。外はすがすがしい快晴でした。今日もいい日になりそうです。
shindanmaker.com/1160089
 瀬戸幸助ちゃんは今日も元気に学校へ向かいます。
 始業の一時間も前に部室にたどり着くと、すでに先輩方が準備万端で待っていました。瀬戸幸助ちゃんは遅れたことをわびてその場で制服を脱ぎ始めます。朝練の時間です。瀬戸幸助ちゃんが上半身裸になって跪くと、先輩が勃起した陰茎を胸に押し付けてきました。瀬戸幸助ちゃんは胸を寄せてそれを挟み、一生懸命上下に擦ります。陰茎に血管が浮かび上がり、先端から我慢汁が溢れてきます。瀬戸幸助ちゃんは毎朝の練習通りに口を半分開き、先端に口づけます。びゅ、と飛び出した白濁が瀬戸幸助ちゃんの顔を濡らしていきます。しかしそれを拭うよりも先に次の先輩がイキり勃つ陰茎を押し付けてきます。時々乳首を抓られ小さく悲鳴を上げながら、瀬戸幸助ちゃんは朝練を頑張りました。
 授業が始まりましたが、瀬戸幸助ちゃんは朝の熱の余韻が消えません。担任が喋っている声を聞きながらそっと自分の股に手を伸ばします。服の上から自ら快楽を求めてかりかり引っ掻いていると、周りの生徒が気がついてそわそわしだします。みんな一様に顔を赤くして瀬戸幸助ちゃんの痴態を横目でチラチラ見ているのです。それが担任にバレないわけがありませんでした。瀬戸幸助ちゃんは突然担任に名指しされ、自慰していたことを責められて教室の前に出るよう言いつけられます。集中できない子はこうだからね、と担任はどこからかバイブを取り出し、瀬戸幸助ちゃんの下着をずらして秘所にぬぷぬぷと挿していきます。公開お仕置きです。スイッチが入れられ、担任が乱暴にバイブを引き抜いたり差し込んだりするので瀬戸幸助ちゃんは足をカクつかせながらイくしかありませんでした。ごめんなさいと繰り返すものの瀬戸幸助ちゃんは嬉しそうで、生徒たちは瀬戸幸助ちゃんの姿を見ながら自慰をしないように必死そうでした。
 瀬戸幸助ちゃんが教室で帰り支度をしていると、一人の友人が近づいてきました。友人は見るからに不機嫌で、瀬戸幸助ちゃんがこれから誰かに声をかけて遊ぶつもりだと言うと怒り出しました。体を心配して叱ってくれる友人に瀬戸幸助ちゃんは嬉しくなり、ならば友人が満足させてくれたら今日は大人しく帰ると持ちかけます。友人は口では嫌がりましたが、瀬戸幸助ちゃんが下半身を触るとすぐにパンツに形がくっきり浮き上がってきました。満更でもないようです。瀬戸幸助ちゃんは跪いて口いっぱいに勃ちあがったそれを頬張りました。友人は最初は怒っていましたが、気持ちよくなってくると本性を表し始めました。瀬戸幸助ちゃんの頭を抑えつけ、男性器を喉の奥に打ち付けます。瀬戸幸助ちゃんは苦しさに顔を歪ませますが、友人は手加減することなく思い切り口内に●●してきました。ドクドクと注がれる温かい体液に、瀬戸幸助ちゃんは味わう間もなくごくんごくんと飲み込ませられました。やっと開放されたあと、満足した?と問いかけられましたが瀬戸幸助ちゃんは首を振り、足を広げて今度は下の口に飲ませてほしいと懇願します。友人は照れたり怒ったりしながらも結局は性器を擦り付けてきて、ついにドスドスと腰を打ち付けてきました。あまりの激しさに瀬戸幸助ちゃんは喘ぎ声が止まりません。体をのけぞらせ何度もイき、もう満足だと伝えても友人のピストンは続きました。日が完全に落ちたころ、ようやく冷静さを取り戻した友人は、逆に無理させてしまった、と謝ってきました。瀬戸幸助ちゃんは微笑んで許して友人と家路につきました。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 瀬戸幸助ちゃんは今日も元気に学校へ向かいます。
 始業の一時間も前に部室にたどり着くと、すでに先輩方が準備万端で待っていました。瀬戸幸助ちゃんは遅れたことをわびてその場で上半身の制服を脱ぎ始めます。朝練の時間です。上だけ裸になった瀬戸幸助ちゃんは、部長の前に跪いて男根を口に含みます。裏筋を舌でなめ、鈴口にキスをして、一生懸命に頭を上下に動かします。部長は頭を掴んで厳しく指導してくれました。喉奥に生温かい体液を流し込まれ、瀬戸幸助ちゃんは一生懸命飲み込みます。ご指導ありがとうございました。部長にお礼を言ってから、他の先輩にも練習に付き合ってもらいます。優しい先輩方は協力を惜しみません。瀬戸幸助ちゃんが納得いくまで口腔に体液を出してくれて、上手にできたときは写真も撮ってくれました。
 お昼休みの時間になりました。瀬戸幸助ちゃんは前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、瀬戸幸助ちゃんも食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだ瀬戸幸助ちゃんはそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。瀬戸幸助ちゃんがきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくて瀬戸幸助ちゃんは快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、瀬戸幸助ちゃんを取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、瀬戸幸助ちゃんは立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人が瀬戸幸助ちゃんを貫き、腰を激しく打ち付け始めました。瀬戸幸助ちゃんは喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めた瀬戸幸助ちゃんは夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 瀬戸は今日も元気に学校へ向かいます。
 通学ラッシュの電車の中、いつも体を触ってくる他校の学生達が瀬戸をさり気なく取り囲みます。四方八方から腕が伸びてきて、布の上から太腿やお尻をなでまわし、あっという間に下着の中に侵入してきます。瀬戸は唇を噛んで声を漏らすのを耐えていますが、股間はすでに期待で濡れそぼっており、他校性が指を動かすとクチュクチュといやらしい音を立てています。両胸を後ろから揉まれ、ガチガチの男性器を押し付けられながら、瀬戸はイッてしまいました。しかし自分も自分もと次々に襲ってくる手に、結局朝から4回も絶頂させられました。
 お昼休みの時間になりました。瀬戸は前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、瀬戸も食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 今日の授業もようやく終わりました。瀬戸は嬉しそうな様子で家に帰ります。クラスメイト数名と一緒です。今夜は両親が家を空けているのでお泊まり会をする予定だったのです。瀬戸の家についた途端、クラスメイトたちはコンビニで買ってきた夕飯そっちのけで服を脱ぎ始めました。リビング、お風呂、キッチン、瀬戸の部屋、いろんなところでシたいと好き勝手に希望をいうクラスメイトたちに、瀬戸は頷き、自身も期待で濡れそぼった下着を脱ぎ捨てました。まずはリビングで。性欲の化身のようなクラスメイトたちは瀬戸の腕を押えつけ足を広げさせます。足を閉じることを許されないまま瀬戸はかわるがわる犯されていきます。あちこちから差し出される肉棒を握りながら、唇に吸い付かれ、胸を弄られて、潮を噴いて絶頂します。しかしまだ●●は一巡で序の口なのです。お風呂に連れて行かれた瀬戸は、湯船が空くのを待つ間もかわりばんこに犯されました。風呂場には熱気が満ち、生臭い独特の匂いが溢れます。時折皆の前で自分の体内に指を入れて精子を掻き出します。わざとぐちゃぐちゃ音を立てて挑発していると、またすぐ新しい精子がもらえるのです。お風呂から上がったあとも楽しいお泊まり会は続きます。皆でマスクをしながらグループ●●●●の配信をして本気でイってしまったり、腕を縛っての●●●ごっこなのに気持ちよく喘いでごっこにならなかったり。たまにご飯休憩をいれつつ、●●●●は朝まで続きました。瀬戸はとうとう寝落ちして睡姦ムービーを撮られたようですが、目覚めたあとで共有してもらいました。帰る前に一通り掃除をしてもらって、瀬戸は帰るクラスメイトを見送ります。外はすがすがしい快晴でした。今日もいい日になりそうです。
shindanmaker.com/1160089
 イデアは今日も元気に学校へ向かいます。
 学校についてから体操着を忘れたことに気がついたイデアは、始業よりずいぶん早く体育の先生のところへ向かいました。また君か。先生は呆れながらもジャージを貸してくれると言いましたが、その前にお仕置きがあるようです。体育館倉庫に連れて行かれたイデアは先生の上でキツめの運動をすることになりました。言われるがまま服を脱ぎ捨て、先生に跨ります。自分で入り口に先生の性器を宛てがい、ゆっくり腰を下ろして受け入れさせられます。半分は入ったでしょうか。突然下から激しく突き上げられイデアは悲鳴を上げてしまいました。がくがくと揺さぶられてなすすべがありません。先生のお仕置きはしつこく、体育の前なのに二度も絶頂を迎えさせられてしまいました。
 授業が始まりましたが、イデアはなんとなく気分が乗りません。休ませてもらおうと保健室に向かうと、保健室の先生が2つある寝台のうち空いている方に案内してくれました。イデアがアイマスクをつけて横たわると、先生は用事で保健室から出ていってしまいます。暫くすると、イデアは突然自分の上にのしかかってくるなにかに気が付きました。隣の寝台で休んでいた生徒に違いありません。イデアはあっという間にベッドの柵に包帯で腕をくくりつけられてしまいました。視界が塞がれ、腕も拘束されたまま、イデアは体を撫で回されます。正体のわからない相手に足を広げられて挿入されるまであまり時間はかかりませんでした。激しく肌をぶつける音が、寝台が軋む音が、保健室に響きます。止まらないピストンにイデアは足だけでしがみつき嬌声をあげるしかありませんでした。見知らぬ生徒の無責任な中出しは三回も続きましたが、絶頂はむしろイデアを元気にさせました。
 今日の授業もようやく終わりです。帰りの電車に乗り込んだイデアはそこで知り合いの他校生グループを見つけます。彼らは今から秘密基地に遊びに行くとのことです。イデアがきてくれると盛り上がるんだけど……。誘われたのが嬉しくてイデアは快諾しました。基地はとあるマンションの一室にあります。部屋の中はマットが敷かれ、撮影機材やローションや玩具が並べられているのです。これほどグループ●●●●にうってつけの場所はありません。基地についた他校生たちは部屋の鍵を締め、イデアを取り囲み、あらゆる方向から腕を伸ばして服を剥ぎ取りにかかります。むき出しになった性器を遠慮なく責められ、いつの間にか指を抜き差しされ、イデアは立ったまま絶頂を迎えます。他校生たちは大いに喜び、我先にと溢れた愛液を舐めまわします。抜け駆けした一人がイデアを貫き、腰を激しく打ち付け始めました。イデアは喜んでそれに応えます。荒々しく揺すられ、中で吐精されて、即座に別の性器を突き立てられても、掠れた甘い声で鳴くのです。輪姦は五時間にも及びました。今日もたくさんの●●を受け止めたイデアは夢見心地のままようやく帰路につきます。明日もいい日でありますように。
shindanmaker.com/1160089
 ギルベルトは今日も元気に学校へ向かいます。
 始業の一時間も前に部室にたどり着くと、すでに先輩方が準備万端で待っていました。ギルベルトは遅れたことをわびてその場で制服を脱ぎ始めます。朝練の時間です。ギルベルトが上半身裸になって跪くと、先輩が勃起した陰茎を胸に押し付けてきました。ギルベルトは胸を寄せてそれを挟み、一生懸命上下に擦ります。陰茎に血管が浮かび上がり、先端から我慢汁が溢れてきます。ギルベルトは毎朝の練習通りに口を半分開き、先端に口づけます。びゅ、と飛び出した白濁がギルベルトの顔を濡らしていきます。しかしそれを拭うよりも先に次の先輩がイキり勃つ陰茎を押し付けてきます。時々乳首を抓られ小さく悲鳴を上げながら、ギルベルトは朝練を頑張りました。
 お昼休みの時間になりました。ギルベルトは前の授業中に目の合った同級生と二人でいそいそと空き教室へ向かいました。先にお弁当を食べる予定でしたが、同級生が待ちきれないとスラックスにテントを張っているので、ギルベルトも食欲が性欲に変換されてしまいました。二人はお互いの股をなめ合うために、69の体制で重なり合いました。若い肉体には性欲が宿っており、下着を降ろすとむせ返るような匂いがしました。お互いがお互いの性器を口に含み、くちゅくちゅと舌で弄びます。密を舐めながら密を零す、気持ちよく楽しい時間でした。どちらが先にイクか勝負をしたり、舌使いのうまさを競い合って、結局ご飯を食べるのも忘れるほどイカせあいました。
 ギルベルトが教室で帰り支度をしていると、一人の友人が近づいてきました。友人は見るからに不機嫌で、ギルベルトがこれから誰かに声をかけて遊ぶつもりだと言うと怒り出しました。体を心配して叱ってくれる友人にギルベルトは嬉しくなり、ならば友人が満足させてくれたら今日は大人しく帰ると持ちかけます。友人は口では嫌がりましたが、ギルベルトが下半身を触るとすぐにパンツに形がくっきり浮き上がってきました。満更でもないようです。パンツを脱いだギルベルトが勉強机の上で足をM字に開いて誘うと、悪態をつきながら入り口に性器を擦りつけてきました。ギルベルトの体はそれをやすやすと受け入れていきました。そのあまりの気持ちよさに徐々に腰を振り始めた友人。ギルベルトはぎゅっと抱きつき、もっと激しくと要求します。パチュパチュパチュと肉体がぶつかる音は教室中に響きました。ギルベルトは机に寝るように押し倒され、お前が悪いんだと責められながら思い切り奥に種付けされました。衝撃でギルベルトもイき、体液をビシャビシャに撒き散らします。でもまだ満足できません。ギルベルトは肩で息をしながら、このあと友人の家に遊びに行っていいか尋ねました。また一人気持ちよくしてくれる大切な友達が増えたので、ギルベルトは上機嫌です。これからもいい日が続きますように。
shindanmaker.com/1160089
2024 診断メーカー All Rights Reserved.