モブ男に墜とされったー - みんなの診断結果


あまりにも反抗的な目で恋香が睨みつけてくるので持っていた睡眠薬で恋香を眠らせると、秘所や乳首などに何度も何度も催淫剤を塗りつけ、乳首にはローターを貼り付け、秘所にはディルドが抜けないようにしっかりと咥えさせた。寝ているのに股を何度も擦り、乳首を床に押し付けている恋香を見て男は「淫乱の素質があるんじゃないか?」と笑って、ディルドを美味しそうに咥える秘所を写真で撮った。
そして恋香の快楽漬けの毎日が始まった。
恋香はロープに手を縛られ、男にまたがるような形で座らされていた。男のそり立つ肉棒が秘所の周りをぬらりと円を書くように押し付けられる。恋香は必死に手に力を込めて自分の身体が落ちないようにするが、手は段々と痺れてきて、上半身はゆっくりと下がってくる。秘所に固いそれが当たり、少しずつ自らの体重でそれを秘所に自ら埋めていってしまう。これ以上は駄目だと思った瞬間に男は下から思いっきり腰を打ち上げ、肉棒で一気に奥まで貫かれ恋香は悲鳴を上げる。ぱちゅんぱちゅんっとその後も何度も下から突き上げられ、その度に恋香は狂った人形のように身体を跳ねさせる。
その後も男の陵辱は続いた。
無理やり犯すところを動画に取ったり、椅子に座らせてローターやディルドで責め続けたり、恋香の口に吐精してそれを租借してたべるように言ったり、ありとあらゆる手を尽くして、恋香をじっくりと調教していった。
そして、ある日の事。
恋香は純白のドレスを着たまま今日も犯される。「ほらっ恋香ちゃん誓いのキスだよ」男の口付けをされるがままに受け入れ「こっちにもキスしようか」と下着の穿いてないドレスをめくられ、もう何度も挿れられて緩くなった孔に肉棒がぬぶぬぶっと入っていく。「これで今日から俺達は夫婦だね」と男が微笑むと、むごむごとくぐもった声で反論されると男は怒ったように振り返って「式の最中は静かにしてくれないと困るなぁ」と恋香の恋人に向かって言った。「でもせっかくの結婚式なんだから見てもらわないとね」と言うと恋人によく見えるように恋香を抱きかかえると下から突き上げる。口で奉仕するのを忘れて腰を振って喜ぶ。それに恋香の恋人は男を睨みつけるが、男はそれを冷ややかな目で笑うと気にすることなく恋香を犯し続ける。「おちんぽ♡♡きもちぃい♡ばかになりゅっ♡♡あっ♡んっ♡♡イッちゃうよぉ♡♡」恋人の前で果てる恋香の表情の艶かしさに恋人の肉棒は大きくなり、それを見て恋香は微笑んで先にキスをした。
shindanmaker.com/797960
全く俺の好意にろんじゅなが気づいてくれないので俺はろんじゅなの首を締め付けると、壁に押し付けて身動きができないようにした。苦しくなってきたのかぱくぱくぱくと口を開くろんじゅなに俺は口を重ね、溜めていた唾を口移しすると首がこくこくと上下してろんじゅなが俺の唾を飲んでいるのがわかった。舌を絡めて何度も何度もしつこく口を重ねた後に首を絞める手を緩めたが、ろんじゅなはこくこくとされるがままに俺の唾を飲み込んでいた。
そしてろんじゅなの快楽漬けの毎日が始まった。
縛り上げて、お尻が突き出るように床に四つん這いにさせると男はろんじゅなの手を掴んで逃げられないようにし、剛直なモノを小さくて狭い孔へと押し込んだ。ぐっぐっと男の体重がかかる度に孔は拡げられ、抉られ、少しずつ緩くなり固くなっていく男のモノを受け入れるようになっていく。ろんじゅなは最初苦しそうにしていたが、段々と下腹部に広がる痺れに目を白黒させて声からは苦しいとは違った声が漏れるようになった。結合部からするぐちゅぐちゅと聞こえる水音に合わせて自ら身体を猥らに動かしている事に気づいたが、止めることが出来ず「淫乱な奴だなぁ」と男が耳元で笑うのを聞きながらろんじゅなは腰を振り続けた。
その後も男の陵辱は続いた。
ろんじゅなの口に吐精してそれを租借してたべるように言ったり、催淫剤の風呂にろんじゅなを漬からせたり、椅子に座らせてローターやディルドで責め続けたり、ありとあらゆる手を尽くして、ろんじゅなをじっくりと調教していった。
そして、ある日の事。
ろんじゅなは目隠しをされてどこかの部屋に通され、いつものように男に犯された。壁に押し付けられ、お尻が男に突き出る形になり、ろんじゅなは快楽のままに男の肉棒を受け入れて「はぁん♡♡ちんぽ!おちんぽ♡♡♡ずぼずぼ気持ちいいよぉ♡♡♡」と猥らに腰を振り続けた。だが、扉の先で誰かの話し声が聞こえてくるとその腰を止めた。「君の恋人、行方不明なんだって?大変だね」「ええ…」ろんじゅなの恋人の声だった。懐かしい声に思わず我に返ったろんじゅなだったが、男はぱぁんぱぁんっと何度もろんじゅなの気持ちいい所に肉棒を打ち付けると「ごめんなさい…淫乱な子でごめんなさぁい♡♡あっ♡おちんぽ♡♡あんっ♡♡おちんぽが好きなのぉ♡♡♡」と言いながらまた腰を猥らに動かし始め、彼の声が聞こえる度に謝罪しながら何度も達した。
shindanmaker.com/797960
告白したのに「友達のままでいよう?」とディーナがこっちの気持ちも知らずに言ってきたので乱暴に腕を掴むとその場で四肢を押さえつける。ばたばたと暴れたが、その度に殴ると段々とディーナは大人しくなったので男はディーナを縛ると車に乗せてそのまま自宅へと連れ帰ると逃げられないようにと腕と足を縛り、ベッドへ括りつけた。「痛かったね。でも君がいけないんだよ?」赤く張れた頬を撫でながら言う。
そしてディーナの快楽漬けの毎日が始まった。
ディーナに歯を立てるなよと念を押してから、彼の口内に男の肉棒が突き刺さる。とても大きい彼の肉棒にディーナは必死に呼吸をするために舌を動かす。はふっと息をついたと思うとすぐに肉棒がのどを突くように深く押しまれるという事を何度もされ、意識がもうろうとし、ただ息をしたいがために必死でその肉棒にしゃぶりついていると、一際ぐいっと顔を男の股間に押し付けられて、口の中にどろっとしたモノが流しこまれる。必死にそれを嚥下して、息をしようとするが、男の吐精は終わらずなんどか咳き込みながらも飲み込むと男は「美味しかっただろ」とディーナの口からようやく肉棒を出すと、ディーナが飲み込めずに床に垂らした
その後も男の陵辱は続いた。
ディーナの口に吐精してそれを租借してたべるように言ったり、お尻にバイブを突っ込んだまま歩かせたり、無理やり犯すところを動画に取ったり、ありとあらゆる手を尽くして、ディーナをじっくりと調教していった。
そして、ある日の事。
ディーナは純白のドレスを着たまま今日も犯される。「ほらっディーナちゃん誓いのキスだよ」男の口付けをされるがままに受け入れ「こっちにもキスしようか」と下着の穿いてないドレスをめくられ、もう何度も挿れられて緩くなった孔に肉棒がぬぶぬぶっと入っていく。「これで今日から俺達は夫婦だね」と男が微笑むと、むごむごとくぐもった声で反論されると男は怒ったように振り返って「式の最中は静かにしてくれないと困るなぁ」とディーナの恋人に向かって言った。「でもせっかくの結婚式なんだから見てもらわないとね」と言うと恋人によく見えるようにディーナを抱きかかえると下から突き上げる。口で奉仕するのを忘れて腰を振って喜ぶ。それにディーナの恋人は男を睨みつけるが、男はそれを冷ややかな目で笑うと気にすることなくディーナを犯し続ける。「おちんぽ♡♡きもちぃい♡ばかになりゅっ♡♡あっ♡んっ♡♡イッちゃうよぉ♡♡」恋人の前で果てるディーナの表情の艶かしさに恋人の肉棒は大きくなり、それを見てディーナは微笑んで先にキスをした。
shindanmaker.com/797960
小ばかにするようにディーナが笑ったので乱暴に腕を掴むとその場で四肢を押さえつける。ばたばたと暴れたが、その度に殴ると段々とディーナは大人しくなったので男はディーナを縛ると車に乗せてそのまま自宅へと連れ帰ると逃げられないようにと腕と足を縛り、ベッドへ括りつけた。「痛かったね。でも君がいけないんだよ?」赤く張れた頬を撫でながら言う。
そしてディーナの快楽漬けの毎日が始まった。
縛り上げて、お尻が突き出るように床に四つん這いにさせると男はディーナの手を掴んで逃げられないようにし、剛直なモノを小さくて狭い孔へと押し込んだ。ぐっぐっと男の体重がかかる度に孔は拡げられ、抉られ、少しずつ緩くなり固くなっていく男のモノを受け入れるようになっていく。ディーナは最初苦しそうにしていたが、段々と下腹部に広がる痺れに目を白黒させて声からは苦しいとは違った声が漏れるようになった。結合部からするぐちゅぐちゅと聞こえる水音に合わせて自ら身体を猥らに動かしている事に気づいたが、止めることが出来ず「淫乱な奴だなぁ」と男が耳元で笑うのを聞きながらディーナは腰を振り続けた。
その後も男の陵辱は続いた。
ディーナの口に吐精してそれを租借してたべるように言ったり、ディーナを全裸にむいて発情中の動物と同じ檻に入れたり催淫剤の風呂にディーナを漬からせたり、ありとあらゆる手を尽くして、ディーナをじっくりと調教していった。
そして、ある日の事。
「はぁーっ♡はぁーっ♡♡あっ赤ちゃん♡♡もうできちゃ♡できちゃうからぁあー♡♡♡」ディーナは●●でぽっこり膨らんだお腹を擦りながらそれでも足は男の腰を挟んで離さない。男はディーナの秘所からあふれ出る●●を代わりに詰め込むように吐精を何度も繰り返す。「気持ちいぃよぉ♡あっあああっ♡♡♡お腹いっぱい♡せーえきの匂いでいっぱい♡♡♡」溢れた●●を指で掬うと口に含んで租借して味わうように嚥下するディーナは娼婦のような艶かしさがあった。ディーナにかつての恋人について聞くと「君が恋人でしょ?」と甘える
shindanmaker.com/797960
告白したのに「友達のままでいよう?」とディーナがこっちの気持ちも知らずに言ってきたので無理やりディーナをその場で押し倒して、持っていた鋏で服を切り刻んだ。突然押し倒されたのと肌に当たる冷たい鋏に男波は驚きと恐怖で声も出せずに震えてる。下着も切り刻み、ほぼ裸が丸見えな状態にすると俺はディーナの頬に鋏を当てて「言う事、これから聞かないとどうなるかわかるよね?」と言うと、睨むように見返してきた。
そしてディーナの快楽漬けの毎日が始まった。
ディーナはロープに手を縛られ、男にまたがるような形で座らされていた。男のそり立つ肉棒が秘所の周りをぬらりと円を書くように押し付けられる。ディーナは必死に手に力を込めて自分の身体が落ちないようにするが、手は段々と痺れてきて、上半身はゆっくりと下がってくる。秘所に固いそれが当たり、少しずつ自らの体重でそれを秘所に自ら埋めていってしまう。これ以上は駄目だと思った瞬間に男は下から思いっきり腰を打ち上げ、肉棒で一気に奥まで貫かれディーナは悲鳴を上げる。ぱちゅんぱちゅんっとその後も何度も下から突き上げられ、その度にディーナは狂った人形のように身体を跳ねさせる。
その後も男の陵辱は続いた。
ディーナの口に吐精してそれを租借してたべるように言ったり、催淫剤の風呂にディーナを漬からせたり、ディーナがおねだりできるようになるまで寸止めをしたり、ありとあらゆる手を尽くして、ディーナをじっくりと調教していった。
そして、ある日の事。
ディーナは目隠しをされてどこかの部屋に通され、いつものように男に犯された。壁に押し付けられ、お尻が男に突き出る形になり、ディーナは快楽のままに男の肉棒を受け入れて「はぁん♡♡ちんぽ!おちんぽ♡♡♡ずぼずぼ気持ちいいよぉ♡♡♡」と猥らに腰を振り続けた。だが、扉の先で誰かの話し声が聞こえてくるとその腰を止めた。「君の恋人、行方不明なんだって?大変だね」「ええ…」ディーナの恋人の声だった。懐かしい声に思わず我に返ったディーナだったが、男はぱぁんぱぁんっと何度もディーナの気持ちいい所に肉棒を打ち付けると「ごめんなさい…淫乱な子でごめんなさぁい♡♡あっ♡おちんぽ♡♡あんっ♡♡おちんぽが好きなのぉ♡♡♡」と言いながらまた腰を猥らに動かし始め、彼の声が聞こえる度に謝罪しながら何度も達した。
shindanmaker.com/797960

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.7
Yuu
名前診断 221
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
名前診断 447.3
名前未定
名前診断 62.1
KUSA
名前診断 303
AyakaCham1033
名前診断 704
AyakaCham1033
名前診断 4,216
名前診断 29
ねこ好きキッズさき
名前診断 1,944
2024 診断メーカー All Rights Reserved.