【R-18】無法地帯 - みんなの診断結果


ホーキンスはタクシーの運転手に襲われました。
ホーキンスはタクシーを停めて乗り込み、目的地を伝えます。しばらくスマホを見ていたホーキンスがふと窓の外を見ると、目的地からはかけ離れた人気のない田舎道を走っていました。本当にこの道で合っているのかと運転手を問い詰めると、運転手はタクシーを停め、後部座席に侵入してきました。反対側のドアは鍵がかけられていて逃げ道はありません。運転手は力任せにホーキンスを組み敷き、脚を広げさせ服を剥ぎ取り、既に硬く熱くなっていた怒張をいきなり奥まで突き挿れました。ホーキンスが痛みに涙を流そうが構わず腰を打ち付け、やがて最奥に精を注ぎ込みます。中に出されたショックでホーキンスが呆然としているのをこれ幸いと、運転手は抜かずに再び腰を振り始めました。立位でもバックでも犯され、最終的に3回中出しされてしまいました。
意識を失い、股間から精を垂れ流しているホーキンスを道端に放置して、タクシーは走り去りました。
shindanmaker.com/1165024
楓は道で犬の散歩をしている男に襲われました。
立位で17回中出しされ呆然としていると、散歩させていた大型犬をけしかけられ犬にまで犯されました。バックで激しく突かれ続けた後、40分かけて大量の獣精●をナカに注がれお腹はパンパンです。性器を引き抜かれると精●がドバッと溢れ出し、楓はそのまま意識を失いました。
shindanmaker.com/1165024
楓は家具売り場でベッドを見ています。すると店員がやって来て、「このベッドはとても丈夫なんですよ。大人二人が上で激しく動いても絶対壊れません」そう言って楓をベッドに押し倒し、実演しましょうと言って強引に男根で貫かれました。
間髪入れずに抽挿が始まり、ばちゅばちゅと激しく腰を打ち付けられます。体が跳ねるほど容赦のない動きですが、確かにベッドが壊れる様子はありません。店員の動きが止まると、一番奥でドクドクと吐精された感覚がありました。
他のベッドの耐久性も試してみましょうと言われ、周りを汚さないように貫かれたまま別のベッドに移され、そこでも中出しされて、7台のベッド全部で種付けされました。
最後は貫かれたまま抱え上げられ、スタッフ用更衣室に連れて行かれます。果たしてそこで身を清めてもらえるのか、それとも……。
shindanmaker.com/1165024
楓は職場で1ヶ月、性欲処理係を務めるよう言われました。
男性職員がムラムラすれば、たとえ休憩時間でも通常業務中でも会議中でも貫かれました。就業後は通常業務を疎かにしていると、上司にデスクで激しく犯されました。帰る頃にはお腹はタプタプです。今日は98回中出しされてしまいました。1ヶ月後、男性職員の仕事の効率が上がっているとの事で、任期の延長を言い渡されました。
shindanmaker.com/1165024
楓はコンビニで店員に襲われました。
立ちバックで挿入し腰を振りながら接客をされます。客が少なくなるとピストンが激しくなり喘ぎ声が抑えられません。退勤時間まで犯され続け19回中出しされました。繋がったまま帰宅され、男の家でも1時間犯され続けました。
shindanmaker.com/1165024
楓は体調が優れないので病院に行くと、「運動不足ですね」と言われ診察用のベッドで医者に犯されました。
立位で1回中出しされ、診察の記録だと結合部の写真を撮られ、明日も治療するから必ず来るようにと言われました。
shindanmaker.com/1165024
楓は自宅で強姦魔に襲われました。
ベランダの窓から押入られ、窓辺で犯されソファで犯され、廊下で犯され玄関で犯され……キッチン、ベランダ、浴室、最後はベッドで4時間犯され続け、23回中出しされました。
shindanmaker.com/1165024
楓は扉を開けて外に出た瞬間男に襲われました。
玄関扉の前で慣らすのもそこそこに、ローターを挿入されスイッチを入れられます。指でローターをイイ所に当てられ、不本意ながらイッてしまいました。ローターが入ったまま駅弁で犯され乱暴に突き上げられます。ローターが一番奥に当たって、怖くて苦しくて気持ち良くて、楓は何度もイッてしまいました。男は6回中出しすると、ローターを楓の中に残したまま立ち去りました。しかし一連の行為を見ていた通行人にもローターが入ったまま、或いはローターで乳首や敏感な場所を刺激されながら次々と犯され、結局12人に120回中出しされてしまいました。
喘ぎ声がうるさく近所迷惑だと言われ、注意にやって来た警察官にも6回犯されました。
shindanmaker.com/1165024
楓は水泳の授業中、同級生にプールの中で襲われました。
背後から水着をズラして挿入され、バシャバシャと水飛沫が上がるほど出し入れされます。やがて彼が中で果てると、今度は両脚を広げて水面の辺りまで持ち上げられ、別の同級生に挿入されました。浮力を利用して色々な体勢で犯され27人の男子生徒全員に中出しされた後、体育の先生にも3回中出しされました。
shindanmaker.com/1165024
楓は教会で純潔を失いました。他者の穢れを体内に受け止めて浄化する役目であり、それは選ばれた者にしか務まらないと言われ、楓は22人の男性信者全員に、順番に体内へ穢れを吐き出されました。疲労と性感で頭がフワフワしている中、最後の仕上げだと神父様にも挿入され、ゆっくりと体内のモノをかき混ぜられながら、口からも唾液を流し込まれ、半日近く十字架の前で繋がったまま、務めが終わるのを待ちました。神父様は半日で楓のナカに6回精を吐き出し、「皆の穢れと私の体液が、貴方の中で混ざり合った。穢れは浄化された」と言って、ゆっくりと楓から自身のモノを引き抜きました。半日以上他者を咥え続けたソコはパックリと開き、奥からゴポリと大量の白濁液を溢れさせます。虚ろな目でヒクヒクと痙攣している楓を一瞥して、神父様は「来週も宜しくお願いしますね」と告げ、その場を去りました。
shindanmaker.com/1165024
楓は体格のいい外国人に襲われました。
道端で種付けプレスで犯され、1回中出しされました。力の抜けた身体を抱えられ、ヤリ部屋に連れ込まれてしまいました。17本の巨根に代わる代わる啼かされ32発の精を受け入れさせられました。
shindanmaker.com/1165024
楓は体育の授業でマラソンをしている時に襲われました。
道行く人やクラスメイトに代わる代わる犯され続け、フラフラになりながらも完走出来たのは3時間後でした。放課後、マラソンの正しいフォームを体に叩き込む為、体育教師に後ろからズッポリと根元までち●ぽを挿入され、身体をピタリとくっつけて「先生と同じように動くんだ」と、そのままコースを一周させられました。途中途中動きについていけずに倒れ込んでしまったりすると、「頑張れ!お前なら出来る!」と激励されながらバチュバチュと激しく中を抉られ、「元気注入!」と熱いモノを注がれました。完走するまでに3回中出しされました。
shindanmaker.com/1165024
楓はタクシーの運転手に襲われました。
楓はタクシーを停めて乗り込み、目的地を伝えます。しばらくスマホを見ていた楓がふと窓の外を見ると、目的地からはかけ離れた人気のない田舎道を走っていました。本当にこの道で合っているのかと運転手を問い詰めると、運転手はタクシーを停め、後部座席に侵入してきました。反対側のドアは鍵がかけられていて逃げ道はありません。運転手は力任せに楓を組み敷き、脚を広げさせ服を剥ぎ取り、既に硬く熱くなっていた怒張をいきなり奥まで突き挿れました。楓が痛みに涙を流そうが構わず腰を打ち付け、やがて最奥に精を注ぎ込みます。中に出されたショックで楓が呆然としているのをこれ幸いと、運転手は抜かずに再び腰を振り始めました。正常位でも松葉崩しでも犯され、最終的に16回中出しされてしまいました。
意識を失った楓を運転手は自宅に連れ帰り、更に5時間ハメ倒されました。
shindanmaker.com/1165024
楓は職場で1ヶ月、性欲処理係を務めるよう言われました。
男性職員がムラムラすれば、たとえ休憩時間でも通常業務中でも会議中でも貫かれました。就業後は通常業務を疎かにしていると、上司にデスクで激しく犯されました。帰る頃にはお腹はタプタプです。今日は31回中出しされてしまいました。1ヶ月後、男性職員の仕事の効率が上がっているとの事で、任期の延長を言い渡されました。
shindanmaker.com/1165024
雨殺は裏社会の人達に拉致されてしまいました。貸した金を返せと凄まれますが身に覚えがなく、別人の名前で呼ばれたので人違いだと主張しますが、全く聞く耳を持ってくれません。
返せないなら稼いでもらうしか無いと言われ、妙な雰囲気の部屋に連れて来られました。壁に空いていた穴に上半身を通して固定されます。両手と両足は壁の拘束具で自由を奪われ、唯一の抵抗手段は口のみです。
雨殺を壁に貫通させた男達が立ち去ると、下半身がある方の部屋から物音がし始めました。突然ガシリと尻を鷲掴みされ、衣服がずり下ろされます。何をされるのか悟った雨殺は大声で拒絶しますが、聞こえているのかいないのか、姿の見えない手はそのまま尻を割り開き、熱くて固いものをズンッ!と腹の奥まで一気に挿れました。肌同士がぶつかるパンパンという音、脚が壁に当たるガンガンという音、お腹の一番奥を突き上げられるドチュドチュという音、自分の悲鳴のような喘ぎ声、それらが部屋に響きます。しばらくして陵辱者は雨殺の中にたっぷりと種付けして、熱いものを抜き去りました。しかし息を整える間もなくさっきよりも太いものがズブリと挿入され、律動が始まります。恐らく自分はいくらかでこの者達に売られ、金が貯まるまで解放されることはないのだろうと、物の様な扱いを受けながら、雨殺は頭の片隅で絶望しました。
一体何時間揺さぶられ続けているのか、何人の陰茎を受け入れて何度欲を注がれたのか、時折口や喉も使われて最早抵抗する気力もない雨殺は、見ず知らずの人間の借金を返済するまで丸4日、ほぼ休みなく陵辱され続けました。
shindanmaker.com/1165024
とまりは職場で1ヶ月、性欲処理係を務めるよう言われました。
男性職員がムラムラすれば、たとえ休憩時間でも通常業務中でも会議中でも貫かれました。就業後は通常業務を疎かにしていると、上司にデスクで激しく犯されました。帰る頃にはお腹はタプタプです。今日は179回中出しされてしまいました。1ヶ月後、男性職員の仕事の効率が上がっているとの事で、任期の延長を言い渡されました。
shindanmaker.com/1165024
楓はタクシーの運転手に襲われました。
楓はタクシーを停めて乗り込み、目的地を伝えます。しばらくスマホを見ていた楓がふと窓の外を見ると、目的地からはかけ離れた人気のない田舎道を走っていました。本当にこの道で合っているのかと運転手を問い詰めると、運転手はタクシーを停め、後部座席に侵入してきました。反対側のドアは鍵がかけられていて逃げ道はありません。運転手は力任せに楓を組み敷き、脚を広げさせ服を剥ぎ取り、既に硬く熱くなっていた怒張をいきなり奥まで突き挿れました。楓が痛みに涙を流そうが構わず腰を打ち付け、やがて最奥に精を注ぎ込みます。中に出されたショックで楓が呆然としているのをこれ幸いと、運転手は抜かずに再び腰を振り始めました。寝バックでも座位でも犯され、最終的に7回中出しされてしまいました。
意識を失った楓を道端に放置し、タクシーは走り去りました。
乱れた服装で秘所から白濁を溢れさせる楓を、通りすがりの男性が見つけて家に連れて帰ります。意識のない楓の身を清め、その肚を己の精で満たすべく、男根を突き立て腰を振ります。もう少しで達するという所で楓が目を覚まし抵抗しますが、押さえ付けて奥深くに種付けしました。男の隙を見て楓が自力で逃げ出すまで33日の間、生ハメ中出し漬けにされました。
shindanmaker.com/1165024
ネコイカガールは教会で純潔を失いました。他者の穢れを体内に受け止めて浄化する役目であり、それは選ばれた者にしか務まらないと言われ、ネコイカガールは43人の男性信者全員に、順番に体内へ穢れを吐き出されました。
最後の一人が終わったと思った瞬間教会の扉が開き、様々な年齢と格好の男達がゾロゾロと入ってきました。一番下は中学生から、上は70代くらいのお爺さんまで、パリッとしたスーツを着ている人もいれば、遠くの方には明らかにホームレスの人も見えます。「彼等も自身の穢れを浄化して欲しいそうだ」扉の側に立つ神父がそう告げると、男達は我先にとネコイカガールに群がりました。順番に受け入れていたのではキリがないので、男達は進んでネコイカガールの口からも穢れを注ぎ込みます。全ての入り口を埋められて、自然と逃げを打つ体を押さえつけられ、息も絶え絶えになりながら、ネコイカガールは男達の穢れを受け止め続けました。
ネコイカガールが解放されたのは、すっかり陽も落ちて、街が寝静まった頃でした。最初は下半身だけ晒していた肌も、いつの間にか全て脱がされており、あちこちに白濁が散っています。朝から穢れを注がれ続けた腹は不自然に膨らんでいて、入り口は開ききり、入りきらなかった穢れがゴプッ ブビュッと噴き出しています。
神父は既に意識のないネコイカガールに覆い被さり、穢れを噴き出し続ける穴にズププ…と自身を埋め込みました。押し出された白濁がボタボタと床に落ちます。神父はピタリと肌が密着するまで自身を埋め込むと、勢いよく引き抜いて抜けきるギリギリの所でまた押し込んで、ネコイカガールの体が浮き上がるほど激しく抜き差しを始めました。衝撃で意識が戻ったネコイカガールは、なんで、どうして、と喘ぎ声の間に問います。「私の体液と交わることで、穢れが浄化されるのですよ。嗚呼でも、たくさん注がれていましたから、1日や2日では終わらないかもしれませんね。一緒に頑張りましょう」神父はネコイカガールの腰を両手で掴んで突き上げながら告げました。結局ネコイカガールは3日間、昼も夜も飲食時も入浴時も関係なく、神父に貫かれ突き上げられ、体液を注がれ続けました。「また日曜日には、お願いしますよ」薄れる意識の中、漸く中から出ていった神父の声が、遠く聴こえました。
shindanmaker.com/1165024
私は教会で純潔を失いました。他者の穢れを体内に受け止めて浄化する役目であり、それは選ばれた者にしか務まらないと言われ、私は37人の男性信者全員に、順番に体内へ穢れを吐き出されました。疲労と性感で頭がフワフワしている中、最後の仕上げだと神父様にも挿入され、ゆっくりと体内のモノをかき混ぜられながら、口からも唾液を流し込まれ、半日近く十字架の前で繋がったまま、務めが終わるのを待ちました。神父様は半日で私のナカに16回精を吐き出し、「皆の穢れと私の体液が、貴方の中で混ざり合った。穢れは浄化された」と言って、ゆっくりと私から自身のモノを引き抜きました。半日以上他者を咥え続けたソコはパックリと開き、奥からゴポリと大量の白濁液を溢れさせます。虚ろな目でヒクヒクと痙攣している私を一瞥して、神父様は「来週も宜しくお願いしますね」と告げ、その場を去りました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃はマッサージ店で襲われました。
マッサージを受けてウトウトしていた所に突然突き込まれ、寝バックで犯されます。逃げられないようガッチリと身体を押さえられ、ガタガタと台が揺れパンッパンッと音がするほど激しく抽挿されています。容赦なく19回中出しされました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は牛の乳搾り体験に来たところ牧場主に襲われました。
乳を搾るように乳首を捏ねられながら立位で犯され、19回中出しされました。その後豚小屋に縛りつけられ、豚に輪姦され続けました。大量の精●で妊娠したようにお腹が膨らんでしまいますが豚達には関係なく、30000mlの精●を注がれました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は服屋で店員に襲われました。
試着室に連れ込まれ、鏡に手を着いて立ちバックで犯されています。中に出されて店員が試着室から出ていくと、また別の店員が入ってきて犯されました。閉店時間まで男性店員全員に輪姦され続け、48発分の精●を体内で受け止めました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は朝から男子トイレに肉便器として設置されました。
体を半分に折った様な格好で下半身丸出しのまま拘束され、訪れた男達に犯されます。昼休みには行列が出来、絶え間なく挿入とピストンと射●を繰り返され、放課後も列がなくなるまで5時間犯され続けました。最早何人に何回種付けされたのか分かりません。香空凛妃の下には白濁の水溜りが出来ています。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は乗馬体験に来た先で襲われました。
馬が興奮して乗馬出来ないと言われ、馬の性欲処理の為ズボンを脱がされ縛り付けられて、馬の極太ち●ぽを突き入れられました。突き込まれる度にお腹が馬ち●ぽの形に膨らんで胃液がせり上がってきます。1分もしないうちに射●されました。股間から大量の精●が吹き出しますが、次々と犯され15匹の馬に中出しされました。お腹は臨月の妊婦の様に大きく膨らんでしまっています。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は自宅で強姦魔に襲われました。
ベランダの窓から押入られ、窓辺で犯されソファで犯され、廊下で犯され玄関で犯され……キッチン、ベランダ、浴室、最後はベッドで9時間犯され続け、19回中出しされました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は球技大会の片付け中に、体育倉庫で同級生に襲われました。
縄跳びで拘束され、碌に慣らしもせず挿入されて、自分本位に腰を振られ最奥で吐精されました。一人だけでは終わらず次々と犯され、最終的に8人分の子種を受け止めさせられました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は旅館で従業員に襲われました。
ぐっすり眠っている間に部屋に侵入され、浴衣をはだけて挿入されます。目を覚ました時には激しく奥を穿たれている最中で、訳の分からないまま揺さぶられ最奥に種付けされました。夜が明けて他の従業員が出勤してくるまで3時間犯され続けました。
shindanmaker.com/1165024
香空凛妃は雨宿りに立ち寄った喫茶店で襲われました。
タオルを貸してくれて優しい店主だなと思いましたが、運ばれてきた珈琲には薬が入っており、眠りから覚めると香空凛妃は店主の膝の上で肉棒を突き立てられていました。薬が回って力の入らない身体を1回犯され、その後常連客15人にも中出しされました。
shindanmaker.com/1165024
フイは登校すると、服装が校則違反だとイチャモンをつけられ、生活指導の体育教師に校門で犯されました。
駅弁で3回中出しされ、お腹に精●を溜めたまま授業を受けさせられました。
shindanmaker.com/1165024
2024 診断メーカー All Rights Reserved.