誘拐される受け2(BL) - みんなの診断結果


俺、村人4君は学校帰りにいきなり後ろから羽交い締めにされ、何か薬品を嗅がされてそのまま意識を失った。
そして気がつくと縄で縛られて地面に転がされていた。俺は周りを見渡した。すると、俺のいる部屋はどうやらホテルの部屋のようだった。俺は縄をほどこうとするがなかなか解けない。そして部屋の扉が開かれ男が入ってきた。「おい、起きたか」と言ってきたが俺は無視した。「無視してんじゃねぇよ!」と男が怒鳴り俺のズボンに手をかけてきたため俺は抵抗するが拘束されているせいでうまく動けなかった。男は無理やり俺のズボンを脱がしパンツまで脱がした。「ほーう、これがお前のちんこかぁ。まあ、普通だな」と言いながら俺のちんこの匂いを嗅ぎ出した。「あれぇ?もう勃ってんのかよw変態だなお前」と言って男は俺のちんぽを触り始めた。最初は優しく撫でるだけだったがだんだん強く握ってきたりしてきた。しかし、まだ絶頂には至らないくらいの強さだ。俺は必死に我慢していたのだが男はそれを察したらしくいきなり亀頭を握り潰すように力を込められた。その瞬間、俺は●●してしまった。「早漏野郎が!雑魚ちんぽが!」と言われてさらに激しくシコられ続けた。しばらくしてようやく手を離されたと思ったら今度は口の中に入れられた。しかも喉の奥まで入れられて苦しかった。息ができない状態が続き苦しいはずなのになぜか気持ちよく感じていた。そのまましばらく放置された。「ングゥ…………ンフィ!ング…………グェッホゲホッ!!」やっと口から抜かれた時には俺のちんぽは完全に勃起していた。「おーい、今からこれを突っ込むけど覚悟はできてるか?」そう言って男は俺の穴に指を入れてきた。「ひっ!!やめろぉおお!!!」と言ったが無視され穴を広げられる感覚があった。「よしっ、これなら入るだろう」と言って男は俺の穴に自分のものを挿入してきた。あまりの大きさに激痛が走った。「いっ……ぐぅ……」俺は痛みに耐えられず気絶してしまった。目が覚めるとそこにはあの男の姿はなかった。俺は体を動かそうとするが動かない。そこでふと思い出した。確か俺はあいつらに●●●されてそれで……。そうだ、俺はあいつらのおもちゃになったんだ。それから毎日のように犯され続け俺は完全に堕ちてしまった。そして、今はこうして男の奴隷として働いているというわけだ。今日も早く犯してもらおうと思い俺はいつも通り全裸になり待機して今か今かと待ち構えていた……。
shindanmaker.com/1126039
俺、村人4君は学校帰りにいきなり後ろから羽交い締めにされ、何か薬品を嗅がされてそのまま意識を失った。
そして気がつくと縄で縛られて地面に転がされていた。俺は周りを見渡した。すると、俺のいる部屋はどうやら研究室のようだった。俺は縄をほどこうとするがなかなか解けない。そして部屋の扉が開かれ男が入ってきた。「おい、起きたか」と言ってきた。「俺をどうするつもりだ。」と俺は男を睨みながら言った。男は俺に近づいてきて「不老不死の薬を打つんだよ。」と言い俺の腕を掴んだ。俺は抵抗するが拘束されているせいで全く動けなかった。そして男が注射器を俺の腕に刺した。その瞬間、俺の中に何かが入り込んでくる感覚があった。「うわあああ!」俺は思わず叫んでしまった。「これでお前は不老不死になったぞ。」と言わた。俺は自分の体を見る。特に変化はないようだ。「嘘をつくな!そんな簡単に不老不死になれるわけ無いだろう!」と言った。すると男が突然笑い出した。「ハッハッハ、まあそう思うよなぁ〜普通はそうだよな〜」と言いながらまた笑った。「じゃあ試してやるよ」と言いながら俺の心臓を銃で打った。俺はあまりの痛さに気絶した。だがすぐに意識を取り戻した。血が流れる感覚があり見てみるが打たれた所は完全に塞がっており、心臓も動いていた。「分かったか?これが不老不死の力だよ。」と言われてしまった。「なぜ俺なんだ?」と聞くと、「それはお前が超イケメンだからさ!うちのボスはイケメン好きだからイケメンがいたら不老不死にしろと言われてるんだぜ!」と言われた。そして俺は研究所の地下にある牢屋に入れられた。「しばらくここで過ごせよ!すぐに性処理の仕事で忙しくなってここを出ることになるだろうけどな!」と高笑いしながら言われた。俺は絶望し涙を流すしかなかった。それから数日経った。俺はまだ牢屋の中だった。しかし一向にここから出してくれそうな気配は無かった。「もう限界だ・・・助けてくれぇー!!」俺は叫び続けた。すると「よう、性処理の仕事が入ったぜ!今日からお前も晴れて幹部の仲間入りだ!」といきなり言われ服を脱がされ優しく犯された。そして俺はだんだん快楽を感じ始めた。この日を境に毎日のように犯される日々が続いた。そして一年後、俺はすっかり男達専用の肉便器となっていた。
shindanmaker.com/1126039
俺、ヒースクリフは学校帰りにいきなり後ろから羽交い締めにされ、何か薬品を嗅がされてそのまま意識を失った。
そして気がつくと縄で縛られて地面に転がされていた。俺は周りを見渡した。すると、俺のいる部屋はどうやら倉庫のようだった。「まずい。早く縄をほどいて逃げなきゃ」と思いながら必死にもがいた。しかし、縛られた足が痛くて思うように動けない。そうこうしているうちに部屋のドアが開いて、誰かが入ってきた。それは、さっきの男の仲間のようで、銃を持ってこちらに向かってきた。そして、その男達は、俺に銃を向けてきた。「目が覚めたか!お前にはもう逃げ場はない!」と男が言った。「助けてくれぇー!!」と俺は叫んだ。しかし、誰も来なかった。それから、その男は、「ここで●●!!!」と言いながら引き金を引いた。バンッという音が部屋に響き渡った。俺の人生は終わった……
shindanmaker.com/1126039
俺、ねこクローバーは学校帰りにいきなり後ろから羽交い締めにされ、何か薬品を嗅がされてそのまま意識を失った。
そして気がつくと椅子に縛られていた。俺は周りを見渡した。すると、俺のいる部屋はどうやらホテルの部屋のようだった。俺は縄をほどこうとするがなかなか解けない。そして部屋の扉が開かれ男が入ってきた。「おい、起きたか」と言ってきたが俺は無視した。「無視してんじゃねぇよ!」と男が怒鳴り俺のズボンに手をかけてきたため俺は抵抗するが拘束されているせいでうまく動けなかった。男は無理やり俺のズボンを脱がしパンツまで脱がした。「ほーう、これがお前のちんこかぁ。まあ、普通だな」と言いながら俺のちんこの匂いを嗅ぎ出した。「あれぇ?もう勃ってんのかよw変態だなお前」と言って男は俺のちんぽを触り始めた。最初は優しく撫でるだけだったがだんだん強く握ってきたりしてきた。しかし、まだ絶頂には至らないくらいの強さだ。俺は必死に我慢していたのだが男はそれを察したらしくいきなり亀頭を握り潰すように力を込められた。その瞬間、俺は●●してしまった。「早漏野郎が!雑魚ちんぽが!」と言われてさらに激しくシコられ続けた。しばらくしてようやく手を離されたと思ったら今度は口の中に入れられた。しかも喉の奥まで入れられて苦しかった。息ができない状態が続き苦しいはずなのになぜか気持ちよく感じていた。そのまましばらく放置された。「ングゥ…………ンフィ!ング…………グェッホゲホッ!!」やっと口から抜かれた時には俺のちんぽは完全に勃起していた。「おーい、今からこれを突っ込むけど覚悟はできてるか?」そう言って男は俺の穴に指を入れてきた。「ひっ!!やめろぉおお!!!」と言ったが無視され穴を広げられる感覚があった。「よしっ、これなら入るだろう」と言って男は俺の穴に自分のものを挿入してきた。あまりの大きさに激痛が走った。「いっ……ぐぅ……」俺は痛みに耐えられず気絶してしまった。目が覚めるとそこにはあの男の姿はなかった。俺は体を動かそうとするが動かない。そこでふと思い出した。確か俺はあいつらに●●●されてそれで……。そうだ、俺はあいつらのおもちゃになったんだ。それから毎日のように犯され続け俺は完全に堕ちてしまった。そして、今はこうして男の奴隷として働いているというわけだ。今日も早く犯してもらおうと思い俺はいつも通り全裸になり待機して今か今かと待ち構えていた……。
shindanmaker.com/1126039

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.8
名前診断 447.3
KUSA
名前診断 625
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
Yuu
名前診断 221.1
AyakaCham1033
名前診断 1,041
名前診断 29
名前未定
名前診断 62.2
AyakaCham1033
名前診断 4,478
✨𝓷𝓪𝓽𝓾🍀
名前診断 1.5
2024 診断メーカー All Rights Reserved.