旅館に着いた景光は、まず温泉に入ります。
景光が温泉に浸かると、触手が飛び出てきて景光を捕縛し、考えさせる暇も与えずにお尻を乱暴に犯し始めます。最初は痛いものの、催淫効果のある温泉が景光のナカに流れ込むため、犯されているうちに気持ちよくなります。さらに温泉を口に注がれナカにも注がれ、景光は休む間もなく絶頂し続けてしまいました。その後景光は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。サウナの中には催淫効果のある水蒸気が充満しているようで、扉を開けるとその蒸気にあてられその場から動けなくなります。そこに男達がやってきて、景光を犯し始めました。一つの穴に二本同時に挿入れられ、すぐに絶頂し、男達を煽ってしまいます。それから腹に収まりきらない量の白濁液を注ぎ込まれてしまいました。
その後景光は従業員によってまた温泉に連れてこられます。腹で卵が孵ってしまったので、それを温泉にかえさなくてはなりません。景光は従業員に声掛けをされながら、お尻からそれを産みます。景光は産むことを拒否しますが、出さなければ身体に悪影響が出ると言われ、景光ははしたない声を上げ、絶頂しながらそれを産みました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉に浸かると、温泉に擬態していたスライムが景光の全身を包みます。息ができない中、口やお尻、耳、鼻、尿道等の、全身のありとあらゆる穴にスライムが侵入してきます。緩急のある動きで景光を何度も絶頂に導き、景光が気絶するまでその行為は続けられました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。景光様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いたククリは、まず温泉に入ります。
ククリが温泉に浸かりゆったりとしていると、突然触手に拘束され、温泉に浸かったまま、触手にお尻を弄られます。広げられた穴から温泉が流れ込み、不思議な感覚が迫って来ます。そしてほぐれた穴に触手が挿入れられ、ククリは女の子のような声を上げます。やめてと言っても止まるはずがなく、腹の中に熱い液体を注がれ、ククリ自身も白濁液を漏らしてしまいました。その後ククリは、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。中には屈強な男たちがおり、待っていたと言わんばかりにククリを捕まえます。力で勝てる訳もなく、ククリは肉棒の侵入を許してしまいます。抑え込まれながら乱暴に犯され、休む暇も与えられず、何本もの肉棒に犯され、何人もの濁液を注がれます。
その後ククリは従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精されたので、従業員にお腹をさすられながらその赤ちゃんを産むことになります。ククリは嫌がりはしますが、いざ産まれる時は肉壁を刺激され、はしたない声を上げます。従業員に見られながらなので非常に羞恥心が煽られてしまいますが、従業員は丁寧に対応してくれました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉はスライムだったようで、なんとククリの大切な人に姿を変え、その姿のままククリを犯します。体を固定され、キスをしたり、後ろを突いたりされますが、本物の大切な人にされている気分になってしまい、そのままククリは絶頂を迎えました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。ククリ様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いた麗阿は、まず温泉に入ります。
温泉に潜んでいた触手が麗阿を捕縛、麗阿を温泉の中で四つん這いにさせて、たくさんつぶつぶがついた触手で後ろから麗阿を愛します。お尻の入口を拡げられ、そこに触手を挿入れられます。じゅぼじゅぼと音を立てながら一つ一つのつぶつぶが麗阿を刺激し、麗阿は堪らず声を上げます。その後麗阿は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。麗阿がサウナに入ると、屈強な男が一人待ち構えており、捕まってしまいます。男は麗阿に恐ろしい程大きい肉棒を見せつけると、お尻にあてがい、挿入れます。先っぽが奥の奥まで届き、卵も大きく動いて内側を刺激され、麗阿はたまらず絶頂します。およそ一人から出たとは思えない量の白濁液を気絶するまで注がれ続けられました。
その後麗阿は従業員によってまた温泉に連れてこられます。腹の物を温泉に出すんですが、卵が腹の中で孵ってしまったのでまるで出産しているように見えます。腹の子は麗阿から、出口を刺激しつつゆっくりと出ていきます。麗阿は見守る従業員に縋りながら、継続する長い快楽を感じ続けます。それが終われば、優しい従業員によく頑張りましたと声をかけられました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。麗阿が温泉に浸かると、どうやら温泉はスライムだったようで、そのまま犯され始めます。陰茎をしつこく弄られ、さらにお尻にまでスライムが侵入し、硬くなって出し入れしてきます。麗阿が絶頂し吐いた白濁液をスライムは消化して、養分にしているようです。麗阿は白濁液が透明になるまで搾り取られました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。麗阿様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いたテイトは、まず温泉に入ります。
しかし温泉には触手が潜んでおり、テイトを捕縛し犯し始めます。長い触手がテイトの後ろから挿入れられ、緩急をつけながらズンズンと奥に進んでいきます。触手にはヒダや突起がついており、進む度に絶頂を迎えます。長い一本の触手はテイトの腹に収まり、内側からテイトを刺激し続けました。その後テイトは、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。テイトの入ったサウナの中では屈強な男たちが待ち構えており、待っていたかのようにテイトを輪姦し始めます。後ろに挿入れ肉棒を咥えさせ、わけも分からないままテイトは白濁液を外にも中にも注がれ続けます。テイトのお腹は卵と男たちの欲望でいっぱいになり、苦しそうです。
その後テイトは従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精され、テイトのナカで産まれ、凄まじい成長をし始めます。ぼこぼこと暴れて内側からテイトを刺激したかと思えば、先程入口だった箇所から温泉めがけて出ていきます。テイトはえげつない程の快楽に、はしたない声を上げながら身をヨがらせてしまいます。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。テイトが温泉に浸かると、温泉に擬態したスライムに体を固定され、温泉の中で四つん這いにさせられます。温泉には催淫効果があります。それを良い事にスライムはテイトの陰茎を弄るだけでなく、口やお尻から侵入し、テイトに逃げる暇を与えません。テイトは涙目になりながら、何度も何度も絶頂させられました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。テイト様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いたエルエルフは、まず温泉に入ります。
温泉に潜んでいた触手がエルエルフを捕縛し、全身を刺激します。乳首を弄られながら入口部を拡げられ、媚薬効果のある温泉がエルエルフのナカに流れ込みます。触手は入口で浅く出し入れされるだけで、少し物足りなくなり無意識に腰を振ります。すると太い触手がエルエルフの腹を貫き、そのまま乱暴に犯されました。その後エルエルフは、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。エルエルフがサウナに入ると、小太りしたおじさんに目をつけられ、捕まります。逃げようとしても巧みな手つきで逃げられず、欲望のままに犯されてしまいます。気持ち悪いのに気持ちよくなってしまうので我慢していると、種付けプレスをされ、イったと同時にナカに熱いものが注がれてしまいました。
その後エルエルフは従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精され、エルエルフのナカで産まれ、凄まじい成長をし始めます。ぼこぼこと暴れて内側からエルエルフを刺激したかと思えば、先程入口だった箇所から温泉めがけて出ていきます。エルエルフはえげつない程の快楽に、はしたない声を上げながら身をヨがらせてしまいます。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。エルエルフが浸かった温泉はスライムであり、エルエルフのお尻の僅かなすき間からナカに入り込みます。そのまま穴は丁寧に拡張され、水の音をいやらしく立てながらエルエルフの穴から出入りします。さらに後ろだけでなく、陰茎の穴にまで侵入し、同じく出入りされ、エルエルフは絶頂を迎えてしまいました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。エルエルフ様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いたエルエルフは、まず温泉に入ります。
エルエルフが温泉に浸かりゆったりとしていると、突然触手に拘束され、温泉に浸かったまま、触手にお尻を弄られます。広げられた穴から温泉が流れ込み、不思議な感覚が迫って来ます。そしてほぐれた穴に触手が挿入れられ、エルエルフは女の子のような声を上げます。やめてと言っても止まるはずがなく、腹の中に熱い液体を注がれ、エルエルフ自身も白濁液を漏らしてしまいました。その後エルエルフは、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。エルエルフの入ったサウナでは男たちが乱交をしており、エルエルフはそれに巻き込まれます。嫌がっても陰茎を咥えられたり咥えさせられたり、先程拡張されてしまった穴を突かれます。エルエルフの穴は肉棒を二本すんなりと受け入れ、いやらしい音と共に愛され、気絶するまで白濁液を注がれ続けました。
その後エルエルフは従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精されたので、従業員にお腹をさすられながらその赤ちゃんを産むことになります。エルエルフは嫌がりはしますが、いざ産まれる時は肉壁を刺激され、はしたない声を上げます。従業員に見られながらなので非常に羞恥心が煽られてしまいますが、従業員は丁寧に対応してくれました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉はスライムだったようで、エルエルフを捕まえると耳から脳に侵入し、脳を犯し始めます。体にはなにも触れられていないのにエルエルフは絶頂を繰り返し、白濁液を漏らします。一通り終わればスライムは出て行きますが、なぜだかまだ頭の中にスライム残っているような気がします。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。エルエルフ様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いたmrは、まず温泉に入ります。
しかし温泉には触手が潜んでおり、mrを捕縛し犯し始めます。長い触手がmrの後ろから挿入れられ、緩急をつけながらズンズンと奥に進んでいきます。触手にはヒダや突起がついており、進む度に絶頂を迎えます。長い一本の触手はmrの腹に収まり、内側からmrを刺激し続けました。その後mrは、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。サウナの中には催淫効果のある水蒸気が充満しているようで、扉を開けるとその蒸気にあてられその場から動けなくなります。そこに男達がやってきて、mrを犯し始めました。一つの穴に二本同時に挿入れられ、すぐに絶頂し、男達を煽ってしまいます。それから腹に収まりきらない量の白濁液を注ぎ込まれてしまいました。
その後mrは従業員によってまた温泉に連れてこられます。腹で卵が孵ってしまったので、それを温泉にかえさなくてはなりません。mrは従業員に声掛けをされながら、お尻からそれを産みます。mrは産むことを拒否しますが、出さなければ身体に悪影響が出ると言われ、mrははしたない声を上げ、絶頂しながらそれを産みました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉に浸かると、どうやらスライムだったようで、mrの耳から脳に侵入し、脳を犯し始めます。昨日の触手を超える快楽にmrは抵抗しますが、逃げられる訳もなく、絶頂に絶頂を重ねる事になります。終わったあとも、頭の中にスライムが残ってしまっている、ような気がします。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。mr様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いた毒油雀の72は、まず温泉に入ります。
毒油雀の72が温泉に浸かりゆったりとしていると、突然触手に拘束され、温泉に浸かったまま、触手にお尻を弄られます。広げられた穴から温泉が流れ込み、不思議な感覚が迫って来ます。そしてほぐれた穴に触手が挿入れられ、毒油雀の72は女の子のような声を上げます。やめてと言っても止まるはずがなく、腹の中に熱い液体を注がれ、毒油雀の72自身も白濁液を漏らしてしまいました。その後毒油雀の72は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。サウナの中には屈強な男たちがおり、毒油雀の72は抵抗する力もなく犯されます。先程のこともあり、お尻を少し弄られただけで気持ちよくなってしまいます。そのまま毒油雀の72は男たちに順々に犯され、何度も何度も絶頂を迎え、毒油雀の72の穴からは白濁液が漏れ出る程注がれてしまいました。
その後毒油雀の72は従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精されたので、従業員にお腹をさすられながらその赤ちゃんを産むことになります。毒油雀の72は嫌がりはしますが、いざ産まれる時は肉壁を刺激され、はしたない声を上げます。従業員に見られながらなので非常に羞恥心が煽られてしまいますが、従業員は丁寧に対応してくれました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。毒油雀の72が浸かった温泉はスライムであり、毒油雀の72のお尻の僅かなすき間からナカに入り込みます。そのまま穴は丁寧に拡張され、水の音をいやらしく立てながら毒油雀の72の穴から出入りします。さらに後ろだけでなく、陰茎の穴にまで侵入し、同じく出入りされ、毒油雀の72は絶頂を迎えてしまいました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。毒油雀の72様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いた毒油雀の夏は、まず温泉に入ります。
しかし温泉には触手が潜んでおり、毒油雀の夏を捕縛し犯し始めます。長い触手が毒油雀の夏の後ろから挿入れられ、緩急をつけながらズンズンと奥に進んでいきます。触手にはヒダや突起がついており、進む度に絶頂を迎えます。長い一本の触手は毒油雀の夏の腹に収まり、内側から毒油雀の夏を刺激し続けました。その後毒油雀の夏は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。サウナの中には催淫効果のある水蒸気が充満しているようで、扉を開けるとその蒸気にあてられその場から動けなくなります。そこに男達がやってきて、毒油雀の夏を犯し始めました。一つの穴に二本同時に挿入れられ、すぐに絶頂し、男達を煽ってしまいます。それから腹に収まりきらない量の白濁液を注ぎ込まれてしまいました。
その後毒油雀の夏は従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精されたので、従業員にお腹をさすられながらその赤ちゃんを産むことになります。毒油雀の夏は嫌がりはしますが、いざ産まれる時は肉壁を刺激され、はしたない声を上げます。従業員に見られながらなので非常に羞恥心が煽られてしまいますが、従業員は丁寧に対応してくれました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。毒油雀の夏が浸かった温泉はスライムであり、毒油雀の夏のお尻の僅かなすき間からナカに入り込みます。そのまま穴は丁寧に拡張され、水の音をいやらしく立てながら毒油雀の夏の穴から出入りします。さらに後ろだけでなく、陰茎の穴にまで侵入し、同じく出入りされ、毒油雀の夏は絶頂を迎えてしまいました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。毒油雀の夏様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いた瀬戸幸助は、まず温泉に入ります。
瀬戸幸助が温泉に浸かろうとすると、触手が中から飛び出てきて、瀬戸幸助を捕縛します。媚薬を飲まされ体が火照る中、陰茎を弄られます。そこに細い触手が尿道に入り込みます。さらに後ろにも挿入れられ、穴という穴を犯され、瀬戸幸助は我慢できる訳もなく、絶頂と共に温泉にいっぱい白濁液を撒き散らしました。その後瀬戸幸助は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。瀬戸幸助の入ったサウナでは男たちが乱交をしており、瀬戸幸助はそれに巻き込まれます。嫌がっても陰茎を咥えられたり咥えさせられたり、先程拡張されてしまった穴を突かれます。瀬戸幸助の穴は肉棒を二本すんなりと受け入れ、いやらしい音と共に愛され、気絶するまで白濁液を注がれ続けました。
その後瀬戸幸助は従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精され、瀬戸幸助のナカで産まれ、凄まじい成長をし始めます。ぼこぼこと暴れて内側から瀬戸幸助を刺激したかと思えば、先程入口だった箇所から温泉めがけて出ていきます。瀬戸幸助はえげつない程の快楽に、はしたない声を上げながら身をヨがらせてしまいます。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉はスライムだったようで、瀬戸幸助を捕まえると耳から脳に侵入し、脳を犯し始めます。体にはなにも触れられていないのに瀬戸幸助は絶頂を繰り返し、白濁液を漏らします。一通り終わればスライムは出て行きますが、なぜだかまだ頭の中にスライム残っているような気がします。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。瀬戸幸助様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いたバッキーは、まず温泉に入ります。
温泉には催淫効果があり、敏感になり動けなくなったバッキーを触手が襲います。触手は乳首や脇の下、背筋、陰茎まで撫でてきます。さらに小さく短い触手がバッキーの後ろからナカに侵入し、全身くまなく愛されてしまい、バッキーは快楽が止まりません。触手はバッキーの腹が妊婦のようになるまで入り、内側からバッキーを刺激し続けました。その後バッキーは、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。サウナの中には催淫効果のある水蒸気が充満しているようで、扉を開けるとその蒸気にあてられその場から動けなくなります。そこに男達がやってきて、バッキーを犯し始めました。一つの穴に二本同時に挿入れられ、すぐに絶頂し、男達を煽ってしまいます。それから腹に収まりきらない量の白濁液を注ぎ込まれてしまいました。
その後バッキーは従業員によってまた温泉に連れてこられます。腹の物を温泉に出すんですが、卵が腹の中で孵ってしまったのでまるで出産しているように見えます。腹の子はバッキーから、出口を刺激しつつゆっくりと出ていきます。バッキーは見守る従業員に縋りながら、継続する長い快楽を感じ続けます。それが終われば、優しい従業員によく頑張りましたと声をかけられました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉はスライムだったようで、バッキーを捕まえると耳から脳に侵入し、脳を犯し始めます。体にはなにも触れられていないのにバッキーは絶頂を繰り返し、白濁液を漏らします。一通り終わればスライムは出て行きますが、なぜだかまだ頭の中にスライム残っているような気がします。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。バッキー様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いた翔は、まず温泉に入ります。
温泉には催淫効果があり、敏感になり動けなくなった翔を触手が襲います。触手は乳首や脇の下、背筋、陰茎まで撫でてきます。さらに小さく短い触手が翔の後ろからナカに侵入し、全身くまなく愛されてしまい、翔は快楽が止まりません。触手は翔の腹が妊婦のようになるまで入り、内側から翔を刺激し続けました。その後翔は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。翔の入ったサウナは催淫効果があるようで、中で男共の乱交が始まっていました。翔は手を引かれ捕まり、数人の男に愛されます。全身くまなく舐められながらお尻を突かれ、翔はたまらず甘い声を上げます。その後、何本もの肉棒を受け入れ、何人もの欲望を卵と共に腹に収めてしまいました。
その後翔は従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精されたので、従業員にお腹をさすられながらその赤ちゃんを産むことになります。翔は嫌がりはしますが、いざ産まれる時は肉壁を刺激され、はしたない声を上げます。従業員に見られながらなので非常に羞恥心が煽られてしまいますが、従業員は丁寧に対応してくれました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。翔が浸かった温泉はスライムであり、翔のお尻の僅かなすき間からナカに入り込みます。そのまま穴は丁寧に拡張され、水の音をいやらしく立てながら翔の穴から出入りします。さらに後ろだけでなく、陰茎の穴にまで侵入し、同じく出入りされ、翔は絶頂を迎えてしまいました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。翔様。
shindanmaker.com/1080160
旅館に着いた玄冬は、まず温泉に入ります。
温泉には触手が潜んでおり、玄冬を捕縛して犯し始めます。触手はタコ足のように吸盤がついており、乳首や陰茎に吸い付き、玄冬に快楽を与えます。さらに触手は玄冬の後ろから侵入し、出し入れするだけでなく、肉壁にも吸い付きます。すると前立腺にも吸い付かれ、絶頂が止まりません。その後玄冬は、ナカにたっぷりと卵を産み付けられます。
ぼやける頭で出口を探すと、間違えてサウナに足を踏み入れてしまいます。中には屈強な男たちがおり、待っていたと言わんばかりに玄冬を捕まえます。力で勝てる訳もなく、玄冬は肉棒の侵入を許してしまいます。抑え込まれながら乱暴に犯され、休む暇も与えられず、何本もの肉棒に犯され、何人もの濁液を注がれます。
その後玄冬は従業員によってまた温泉に連れてこられます。先程注がれた白濁液により卵が受精されたので、従業員にお腹をさすられながらその赤ちゃんを産むことになります。玄冬は嫌がりはしますが、いざ産まれる時は肉壁を刺激され、はしたない声を上げます。従業員に見られながらなので非常に羞恥心が煽られてしまいますが、従業員は丁寧に対応してくれました。
翌日、同じ旅館内にあるまた別の温泉に入りに行きます。温泉に浸かると、温泉に擬態していたスライムが玄冬の全身を包みます。息ができない中、口やお尻、耳、鼻、尿道等の、全身のありとあらゆる穴にスライムが侵入してきます。緩急のある動きで玄冬を何度も絶頂に導き、玄冬が気絶するまでその行為は続けられました。

さて、気がつけばもう帰らなくてはならない時間です。
またのお越しをお待ちしております。玄冬様。
shindanmaker.com/1080160

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.