監禁ストーリー生成ったー - みんなの診断結果


あなたの名前 : シノ君
性別 : 男子

シノ君は、何の目的で誘拐されたのかはわかりませんが、突如として謎の部屋に監禁されます。手足を縛られた状態で目隠しと猿ぐつわをされてしまいました。シノ君は必死にもがいて逃げ出そうとしますが、縄はどれだけ頑張ってもほどける気配がありません。犯人は冷笑しながら、シノ君を苦しめます。最後は、シノ君は犯人の思うがままにされてしまいました。かわいそうですね。
shindanmaker.com/1189643
あなたの名前 : 夜雲

夜雲さんは、何者かによって拉致され、密室に監禁されます。厳重に縛られた手足には、頑丈なロープが巻き付けられ、目隠しと猿ぐつわがされています。夜雲さんは必死にもがきながら逃げ出そうとしますが、ロープは容易には解けません。絶望的な状況に身を置き、犯人によって容赦なく苦しめられてしまいます。かわいそうですね。
shindanmaker.com/1189643
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ

鹿沼のぶこさんは、誤って間違えられた身元を利用されて、誘拐されてしまいます。暗い地下室に監禁され、厳重に縄で手足を縛られ、目隠しと猿ぐつわをされてしまいます。鹿沼のぶこさんは必死にもがいて逃げ出そうとしますが、縄は解けることなく、身動きが取れません。絶望的な状況の中、犯人の手により様々な苦痛を受け、なすがままにされてしまいます。かわいそうですね。
shindanmaker.com/1189643
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ

鹿沼のぶこさんは、強欲な組織によって拉致され、秘密のアジトに監禁されます。厳重な縄で手足を縛られ、目隠しと猿ぐつわをされています。鹿沼のぶこさんは必死にもがいて逃げ出そうとしますが、縄の結び目は固く、抵抗はむなしく空回りしてしまいます。組織の手に落ち、自由を奪われたまま鹿沼のぶこさんは、恐怖と無力感に苛まれることになります。かわいそうですね。
shindanmaker.com/1189643

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.