あなたの取り扱い説明書^ ^ - みんなの診断結果


①頭を撫でられるのが大好きなので、なるべく撫でてあげて下さい。
②お金には興味があります。道に1円が落ちていても目に止まってしまいます。もらおうとしたら躾けてあげてください。
③たまに故障します。いつもと違うなとおもったら、こちらにて修理させてもらいます。修理代1万円からになります。
shindanmaker.com/445634
①褒められるのが好きなので、一日に一回は褒めてあげましょう。
②八つ当たりをすることがあります。少し強い口調になりますが、大好きなことをさせると元気になります。
③ツンデレだったりします。ツンのときは抱きしめてあげて下さい。少し嫌がりながらもデレへと変わります。デレになったら思いのままにしていいです。
shindanmaker.com/445634
①本当は嫉妬深いが、抑えてしまいます。嫉妬してるなと思ったら自分なりの愛情表現をしてあげましょう。
②応援されると頑張れます。本商品が諦めてしまったら応援してあげてください。
③本商品がハァ...と勢いよく息を吐いていたらストレスが溜まっている証拠です。何か気分転換にいい所に連れていってあげて下さい。
shindanmaker.com/445634
①本商品は驚かせられるのが嫌いです。ムカつきます。表面では笑っていたとしても、やめてあげてください。
②自分の心が知られてしまうと焦ります。落ち着かせて知らなかったことにしてあげて下さい。
③たまに期待しすぎる時があります。期待がはずれるとガクッとテンションが下がります。あまり期待させないで下さい。
shindanmaker.com/445634
2024 診断メーカー All Rights Reserved.