[ゲームオーバー3 甘美な夢]
ユウキはどうにか気持ちを落ち着けようと、近くにあったベッドに寝てみる。
と、誰かがユウキの寝るベッドに入ってきた!
ユウキ「!?」
ベッドに入ってきたそれは、ユウキの大好きな人物の姿をしているが、あるはずのないコウモリのような黒い翼と細い尻尾に、ユウキはあるものを連想した。
...これが俗に言う「インキュバス」なのだろう。
悪魔「やっと見つけたよ、ユウキちゃん♡」
悪魔はそう言い、ユウキに覆いかぶさった。
ユウキ「あ...あぁ...!?」
ユウキは悪魔のされるがままに服を脱がされ、悪魔もまた大きく立派なソレを露出させた。
悪魔「ここまで辛かっただろ?もう我慢しなくていいからな♡」
悪魔はそう言い、自身の太く硬いソレにローションを塗ってから、ユウキのワレメに差し込んだ!
ユウキ「お゛ほぉ♡!?」
悪魔「ふふふ...かーわい♡」
ただでさえガスで敏感になっている上、大好きなあの人の姿を模した、悪魔の激しい責めに、ユウキが正気を保っていられるはずもなく、
悪魔「○る♡○すよ♡ユウキちゃん♡♡」
ユウキ「いいよ♡○して♡(悪魔が模している人物の名前)の、欲しいのっ♡♡」
その言葉に応じるように、悪魔の○液がユウキのナカに注ぎ込まれる...
二人「〜〜〜〜〜〜〜ッッッ♡♡♡♡」

ユウキは、物の見事に悪魔の性奴隷へと成り下がってしまった...
shindanmaker.com/1203351

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.