六花くんは【少しふくよかで瞳が身体中にあるおとなしそうな人外ご主人様】に飼われました。
ご主人様はあなたを(ぐちゃぐちゃになるまで快楽に溺れさせたい)と思っていて、調教した出来事を日記に書き記すようです。
さぁ善は急げ、六花くんはご主人様からどんな愛され方をするのでしょうか。

1日目
ご主人様は(ぐちゃぐちゃになるまで快楽に溺れさせたい)と思ったので、押し倒して身動きが取れない六花の耳元で甘く囁きました。
六花くんは「っふー…♡っふー…♡」と声が漏れ、ご主人様の前で訳もわからず体が火照り始めました。

5日目
六花くんはまだまだ従順にはならずご主人様から与えられる快楽に悶えています
ご主人様は「君のことなら全て分かっているよ」と言い、うっとりとした瞳で六花にのしかかります
するとご主人様はすっかりとろとろになった六花くんの小さなア◯ルにべろぉ…と舌を這わせます。六花くんは思わず小さなお尻を揺すって舌から逃れようとしますが、ご主人様は腰をがっしりと掴んで決して離しません。ぴちゃっ♡ぴちゃっ♡と水音を立てながら、ご主人様の熱い舌が六花くんの中で暴れ回ります。「はーっ♡はーっ♡……♡」六花くんは自分の中に感じる未知の快感に戸惑いながらも、段々とその快感を受け入れていきます。そしてご主人様のぬるぬるとした舌が引き抜かれた頃には、すっかりその甘い快楽の虜になっていました。「ぉ"……ッ!?ぉ"ほ……っ♡♡♡」六花くんは自らM字に足を開いて、小さなお尻をフリフリと振っておねだりします。もうご主人様のデカち◯ぽを受け入れたくて仕方がありません。六花くんのおねだりを受けたご主人様はニヤリと笑うと、その凶悪なち◯ぽの先端をお尻の穴にあてがいました。ぬちゅ……♡ぬちゅっ♡という音を立てながらデカち◯ぽの先が六花くんの柔らかいア◯ルを押し広げます。そして、とうとう小さなア◯ルにご主人様のデカち◯ぽを受け入れてしまいました。「♡ごしゅじんさまぁ……♡♡」めりめりと六花くんの狭い腸内をご主人様のデカち◯ぽが無理やり押し広げていきます。それはとてもとても痛くて苦しいはずなのに、六花くんは痛みと同時にその凄まじいまでの快感にアヘ顔を浮かべて喘ぎます。そしてその快感をもっと味わいたくて、自分から腰を振ってお尻を振り始めます。ずろろろ……♡とご主人様のち◯ぽが引き抜かれれば、腸壁がめくれてしまうほど激しい快楽に身悶えてアヘ顔を浮かべます。「ふーっ♡ふーっ♡」そして再び六花くんの小さなア◯ルにご主人様のデカち◯ぽが叩きつけられれば、喉を反らしてビクンビクンと痙攣しながら白目を剥いてイキ狂います「んひっ!♡ぁ"っあ"っ♡♡♡」六花くんはもうすっかりその快感の虜です。ご主人様はそんな六花くんを満足気に見つめながら、小さな身体を力強く抱きしめます。そして、そのまま腸内に熱い精◯をどぽっ♡とぶちまけられてしまいます。「ぉ"……っ♡ぁ"へ……♡♡♡♡」ご主人様のアツアツち◯ぽみるくがどくどくと流れ込んでくる感覚に、六花くんは口から舌を突き出して全身を痙攣させます。もう自分が何をしているのかもよく分かりません。ただ、この快楽の虜になってしまいました。「しゅごっ♡♡♡ごちゅごちゅっ♡♡♡しゅきっっ♡♡♡♡♡」六花くんはご主人様に抱きしめられたまま、小さな身体では受け止め切れない程の快感と多幸感で意識を失いました。そして最後にご主人様が何かを囁きましたが、六花くんの耳には届きませんでした。「ぉ"っ♡ぉ"っ♡おほぉおおぉおっ♡♡♡」やっと手に入れた俺の宝物。もう絶対に手放してなんかやるもんか。お前は永遠に俺のものだ。俺だけのかわいいペット
shindanmaker.com/1194955
酒場くんは【全身布で覆われており顔の部分からは鋭い牙がズラリと並んでいるのが見える角の生えた人外ご主人様】に飼われました。
ご主人様はあなたを(人間に自分の愛を捧いだらどうなってしまうのだろう)と思っていて、調教した出来事を日記に書き記すようです。
さぁ善は急げ、酒場くんはご主人様からどんな愛され方をするのでしょうか。

1日目
ご主人様は(人間に自分の愛を捧いだらどうなってしまうのだろう)と思ったので、押し倒して身動きが取れない酒場の耳元で甘く囁きました。
酒場くんは「ひぎっ♡♡ぁ"んっ♡」と声が漏れ、ご主人様の前で訳もわからず体が火照り始めました。

2日目
酒場くんはまだまだ従順にはならずご主人様から与えられる快楽に悶えています
ご主人様は「あぁ、なんて可愛いんだ♡」と言い、うっとりとした瞳で酒場にのしかかります
するとご主人様はすっかりとろとろになった酒場くんの小さなア◯ルにべろぉ…と舌を這わせます。酒場くんは思わず小さなお尻を揺すって舌から逃れようとしますが、ご主人様は腰をがっしりと掴んで決して離しません。ぴちゃっ♡ぴちゃっ♡と水音を立てながら、ご主人様の熱い舌が酒場くんの中で暴れ回ります。「しゅごっ♡♡♡ごちゅごちゅっ♡♡♡しゅきっっ♡♡♡♡♡」酒場くんは自分の中に感じる未知の快感に戸惑いながらも、段々とその快感を受け入れていきます。そしてご主人様のぬるぬるとした舌が引き抜かれた頃には、すっかりその甘い快楽の虜になっていました。「ぉ"……ッ!?ぉ"ほ……っ♡♡♡」酒場くんは自らM字に足を開いて、小さなお尻をフリフリと振っておねだりします。もうご主人様のデカち◯ぽを受け入れたくて仕方がありません。酒場くんのおねだりを受けたご主人様はニヤリと笑うと、その凶悪なち◯ぽの先端をお尻の穴にあてがいました。ぬちゅ……♡ぬちゅっ♡という音を立てながらデカち◯ぽの先が酒場くんの柔らかいア◯ルを押し広げます。そして、とうとう小さなア◯ルにご主人様のデカち◯ぽを受け入れてしまいました。「ぉ"……っ♡ぁ"へ……♡♡♡♡」めりめりと酒場くんの狭い腸内をご主人様のデカち◯ぽが無理やり押し広げていきます。それはとてもとても痛くて苦しいはずなのに、酒場くんは痛みと同時にその凄まじいまでの快感にアヘ顔を浮かべて喘ぎます。そしてその快感をもっと味わいたくて、自分から腰を振ってお尻を振り始めます。ずろろろ……♡とご主人様のち◯ぽが引き抜かれれば、腸壁がめくれてしまうほど激しい快楽に身悶えてアヘ顔を浮かべます。「んひっ!♡ぁ"っあ"っ♡♡♡」そして再び酒場くんの小さなア◯ルにご主人様のデカち◯ぽが叩きつけられれば、喉を反らしてビクンビクンと痙攣しながら白目を剥いてイキ狂います「ぉ"っ♡ぉ"っ♡おほぉおおぉおっ♡♡♡」酒場くんはもうすっかりその快感の虜です。ご主人様はそんな酒場くんを満足気に見つめながら、小さな身体を力強く抱きしめます。そして、そのまま腸内に熱い精◯をどぽっ♡とぶちまけられてしまいます。「♡ごしゅじんさまぁ……♡♡」ご主人様のアツアツち◯ぽみるくがどくどくと流れ込んでくる感覚に、酒場くんは口から舌を突き出して全身を痙攣させます。もう自分が何をしているのかもよく分かりません。ただ、この快楽の虜になってしまいました。「ふーっ♡ふーっ♡」酒場くんはご主人様に抱きしめられたまま、小さな身体では受け止め切れない程の快感と多幸感で意識を失いました。そして最後にご主人様が何かを囁きましたが、酒場くんの耳には届きませんでした。「ぉ"っ♡?ぉ"っ♡ぁ"え"っっ♡♡♡」やっと手に入れた俺の宝物。もう絶対に手放してなんかやるもんか。お前は永遠に俺のものだ。俺だけのかわいいペット
shindanmaker.com/1194955

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.7
Yuu
名前診断 221
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
名前診断 447.3
名前未定
名前診断 62.1
KUSA
名前診断 303
AyakaCham1033
名前診断 704
AyakaCham1033
名前診断 4,216
名前診断 29
ねこ好きキッズさき
名前診断 1,944
2024 診断メーカー All Rights Reserved.