あなたの名前 : 村人4君
性別 : 男の子(高1)

村人4君は、敵のモンスターにつかまって、触手で縛られて締め上げられ、身動きできません。触手は胸元から腰にかけて巻き付き、背中を撫で回します。口には粘液が注がれ、耳を舐められ、触手が挿入されます。足にも触手が絡みつき、くちゅくちゅと刺激を与えられ、恥辱に耐えながらもがき苦しむ村人4君。かわいそうな村人4君はなすがままにされるばかりでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : まに
性別 : 女

まにさんは、敵のモンスターに捕まり、触手で縛られて締め上げられ、身動きができません。触手はまにさんの全身に巻き付いており、身体中を撫で回されています。口には太くて長い触手が突っ込まれ、耳は触手でくちゅくちゅといじくられています。触手はまにさんの中にも入り込み、恥ずかしい部分を責め立てています。まにさんは変な気分になり、恥ずかしさと快感が交錯して身体が熱くなっています。もがくこともできず、無力感に苛まれています。この状態は数時間も続いているようで、まにさんはただなすがままにされるばかりです。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : ヒースクリフ
性別 : 青年

ヒースクリフは、敵のモンスターにつかまって、触手で縛られて締め上げられ、身動きできません。触手はヒースクリフの身体を締め付け、苦痛を与えています。触手はヒースクリフの全身に巻き付いており、身体のあらゆる部分を撫で回しています。口には大きな触手が突っ込まれ、ヒースクリフの耳は強く舐められ、さらに触手はヒースクリフの体の中に侵入し、くちゅくちゅといじくられています。ヒースクリフはこの変な気分になりながらもがき苦しんでおり、どうしようもない状況に陥っています。この拷問は、ヒースクリフにとって非常に辛いものであり、彼は何もできずにただなすがままにされるばかりです。かわいそうなヒースクリフはなすがままにされるばかりでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
性別 : 女

鹿沼のぶこさんは、敵のモンスターにつかまって、触手で縛られて締め上げられ、身動きできません。触手は、足首から太ももまで巻き付いています。身体の中心部分は、触手によって撫で回されています。口には、太くて長い触手が突っ込まれており、耳は触手で弄ばれています。触手は、アソコにも入れられており、敏感な部分をくちゅくちゅといじくられています。鹿沼のぶこさんは、この変な気分になってどうやって反応したのか、もがいたり悶えたりしている様子です。この状況は、長い時間続いているようです。かわいそうな鹿沼のぶこさんはなすがままにされるばかりでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : あずみ
性別 : 女

あずみは、敵のモンスターにつかまって、触手で縛られて締め上げられ、身動きできません。触手はあずみの両腕に巻き付いています。身体は背中から撫で回されており、口には触手が突っ込まれています。耳は触手によって強く引っ張られ、痛みを感じています。また、触手はあずみの両足にも入り込んでおり、くちゅくちゅといじくられている感覚があります。あずみはこの状況に変な気分になり、身体が痙攣するほどの感じに苦しんでいます。しかし、どんなにもがいても触手から逃れることはできませんでした。この状況は数時間続いた後、ようやく終わりを迎えました。かわいそうなあずみはなすがままにされるばかりでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : _ーwー_
性別 : 女子

_ーwー_さんは、敵のモンスターにつかまって、触手で縛られて締め上げられ、身動きできません。
触手は背中に巻き付いており、身体の全体を包み込んでいます。_ーwー_さんの体は触手に撫で回され、口には変な液体が突っ込まれ、耳は刺激されている感じです。触手は_ーwー_さんの中にも入り込み、くちゅくちゅといじくられているようです。

_ーwー_さんはこの状況に戸惑い、恐怖を感じながらも、身体が反応してしまうことに気づきます。少し変な気分になりながらも、もがきながら抵抗を試みますが、触手の力は強く、なかなか逃れることができません。

この状況は数時間続きました。触手による恥辱的な責めは、_ーwー_さんにとっては長く感じられましたが、終わりが見えないまま、ただ耐えるしかありませんでした。

かわいそうな_ーwー_さんはなすがままにされるばかりでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : 村人4君
性別 : 男子

村人4君は、敵のモンスターにつかまって、触手で縛られて締め上げられ、身動きできません。
触手は首から胸、腕、脚に巻き付いており、身体の隅々まで拘束されています。口には大きな触手が突っ込まれ、耳は触手でねじまげられ、痛みと快感を同時に与えられています。さらに、触手が体内に侵入し、敏感な部分をくちゅくちゅといじくられているので、村人4君は変な気分になり、体が反応してしまいます。

この苦痛と屈辱の状況は、長い間続いています。かわいそうな村人4君はなすがままにされるばかりでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
性別 : 女性

鹿沼のぶこは、敵の組織のモンスターに捕まって、触手で縛られて、身動きできません。触手はぷにぷにとした感触で、鹿沼のぶこの体をくるりと巻き付けています。口には一本の触手が入り込み、ぷるぷるとした感触で鹿沼のぶこの舌をくちゅくちゅと刺激しています。さらに、触手は鹿沼のぶこの体のいろんなところに入り込んで、くちゅくちゅと動かしています。鹿沼のぶこは必死にもがきますが、触手に完全に拘束されてしまっていて、どうすることもできません。こうしてかわいそうな鹿沼のぶこはなすがままにされてしまったのでした。おしまい。
shindanmaker.com/1190917
2024 診断メーカー All Rights Reserved.