カイはぞわぞわとした感覚で目を覚ました。昨日の記憶がない…飲みすぎた。とにかく今は襲う尿意をどうにかしよう…と起き上がるが、起き上がった姿勢で膀胱が圧迫されて動けなくなる。さらに10分が経ち、カイは座った姿勢が苦しくなってきたと同時に、なぜか圧迫されている膀胱のあたりに少しの快感を覚える。カイの尿意はもう限界を超えようとしている。カイは霧がかかったように思考がまとまらず、力なく腰を揺らして必死に我慢する。カイは漏らしてしまう前に、人のいない一角へ逃げ込むことにした。立ち上がった瞬間、上からのしかかる膀胱の重さに、思わず声が押し出される。括約筋が緩み放尿してしまいそうだ。涙目で、小さく息と声を漏らしながら走ろうとする…が、「プシッ……プシュウ…ブシャァァァァアッ!」尿道から勢いよくおしっこがでてくる。壁にもたれかかり、身を任せると足がガクガクする。体中の力が抜けて、震えが止まらない。快感に身体を明け渡す。長い時間我慢していたので、止まらない放尿の快感が全身を貫く。頭が真っ白で、快感のあまり目の前には星が散る。癖になりそうだった。
shindanmaker.com/1187774

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.5
Yuu
名前診断 220.9
わどのこ
名前診断 88.2
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
AyakaCham1033
名前診断 3,199
名前未定
名前診断 62.1
かな
名前診断 59
Lily✿
名前診断 1.2
名前診断 447.2
yeye
名前診断 17.6
2024 診断メーカー All Rights Reserved.