村人4君探索中
村人4君は歩いていると巡回ドローンに見つかりドローンが警報を鳴らす。一気にドローンに囲まれてしまった村人4君はドローンの伸ばす拘束アームに右手、左手、右足、左足、と、順番に拘束される。四肢を完全に拘束された村人4君は謎の施設に連行され、監禁されてしまった。
shindanmaker.com/1182058
銃兎探索中
銃兎は歩いていると足元で「カチッ」と音が鳴る。地面から十字架が飛び出し拘束されてしまう。銃兎は慌ててガチャガチャともがきましたが拘束はびくともしない。拘束が解けるまで49時間掛かった。
shindanmaker.com/1182058
サリディア探索中
サリディアは歩いていると後ろから白いバンが接近しているのに気付いた。サリディアが振り返るとバンの扉が空き、サリディアを車内へ連れ去った。車内では男が数人おり、サリディアを取り囲んでいる。サリディアは逃げようとしますが男たちに取り押さえられ、縄で後ろ手にギチギチに縛られ足は足枷で拘束され、ボールギャグで口を塞がれた。完全に抵抗ができなくなったサリディアは目的地まで座席で男たちの愛撫に悶えています。着いた場所はオークション会場で、サリディアはその日一番の売値で取引された。サリディアは大金持ちの小太りな男の奴隷にされ、メイド服を着させられた。そしてメイド服を着せたまま赤い縄で亀甲縛りで縛られ、サリディアの乳首を弄りながら小太りな男の”モノ”を太ももで素股され屈服感を味わわされる。その日に31回イかされた。
shindanmaker.com/1182058
2024 診断メーカー All Rights Reserved.