【名前・解釈】:「糸織 天」 = 「てんいとおり」=「展囲図」= 「情報を展開する図」📊
【系統】:情報操作系能力者
【戦闘力】:65/1000
【あなたの異能力】:周囲の情報を自在に操作し、必要な情報を展開する能力を持つ。
【説明】:📊「展囲図(てんいとおり)の異能力は、周囲の情報を自在に操ることができる能力だね。情報を集めたり、必要な情報を展開したりすることで、物事をスムーズに進めることができるよ!周りの人々をサポートするのに役立つ能力だね!(^▽^)」
shindanmaker.com/1178066
【名前・解釈】:「ジュリエット」= 「イエット」=「夜」= 「闇の支配者」🌙
【系統】:暗黒系能力者
【戦闘力】:75/1000
【あなたの異能力】:他者の感情を操ることができる。
【説明】:🌙「月の微光(ルナライト)。ジュリエットの異能力は、他者の感情を操り、思い通りに操作する能力だね。暗黒の力を用いて、人々の心を闇へと誘うことができるんだよ。ただし、この力を正しく使うことが重要だから、人々の心に優しさを忘れずに接してほしいな。(ゝω・)」
shindanmaker.com/1178066
【名前・解釈】:「ピッシェンド」=「ぴっしんど」=「必死んど」=「必死んどしゃべる」🗣️
【系統】:会話系能力者
【戦闘力】:10/1000
【あなたの異能力】:指定した者との会話中、相手の本音や隠れた感情を読み取ることができる。
【説明】:🗣️「会話の洞察力(テレパシー)。ピッシェンドさんの異能力は、言葉に込められた意味や感情を繊細に察知することができる能力だね。相手の本音を読み取ることで、コミュニケーションの齟齬をなくし、より深い関係を築くことができるよ!(^▽^)」
shindanmaker.com/1178066
【名前・解釈】:「ゆっくり」 = 「ゆっくり」=「湯滑り」= 「湯に浸かる滑らかな感じ」🛀
【系統】:癒し系能力者
【戦闘力】:1/1000
【あなたの異能力】:指定した者の心を癒し、リラックスさせることができる。
【説明】:🛀「心のぬくもり(ヒートウォーム)。ゆっくりさんの異能力は、その名の通り、ゆっくりとした時間の流れを生み出し、周囲の人々に癒しを与える能力だよ。心身ともにリラックスし、最高のひとときを過ごせることでしょう!( ˘ω˘ )」
shindanmaker.com/1178066
シンプルに嬉しい戦闘力以外は
【名前・解釈】:「久保田時考」=「ときかん」=「時間観」=「時間を観察する者」⏰
【系統】:時間系能力者
【戦闘力】:60/1000
【あなたの異能力】:時間を自在に操ることができる。過去や未来への移動や時間の停止などが可能。
【説明】:⏰「クロノスの見つめ(クロノグラフ)。久保田時考の異能力は、時間を自在に操ることができる能力だね。過去や未来への移動や時間の停止など、時間の流れを自由に操ることができるんだ。時間を観察する者として、世界を守るために活躍してほしいな!(ゝω・)」
shindanmaker.com/1178066

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.