人外妊娠ダンジョンver.1 - みんなの診断結果


【楓】
触手の群れと遭遇した!媚薬(絶頂回数3倍)を飲まされ、下半身の服を膝まで下げられ身動き出来ないまま素股をさせられ、敏感な場所を何度も擦り上げられてしまい19回絶頂してしまった。
(絶頂回数が10回以上の場合種付けされる。以下へ。そうでなければ撃退、又は解放され次の階へ進む)
触手の群れは楓を気に入ったようで、立ったまま片足を持ち上げられ立位で性器を挿入された。絶頂させられ昂らされた身体は挿れられただけで感じてしまい、止めどなく溢れる喘ぎ声をそこら中に響かせてしまった。必ず孕ませると言わんばかりの重たい精◯を22回中出しされ、21回絶頂させられた。受精率が2%上昇した。
(性感度が315以上になった場合お持ち帰りされる。以下へ。そうでなければ解放され次の階へ進む)
好き放題突きまくり中出しし満足したかに見えた触手の群れだったが、異常な射◯量のせいで既に妊娠したかの如く腹が膨らみ、ぽってりと赤く腫れた蜜壺から白濁を噴き出しビクビクと痙攣している楓を見て支配欲をそそられ、5階下にある巣穴に連れていき、確実に孕ませるため 2日間監禁し種付けし続けた。立位で両手を後ろに引かれ性器を挿入され毎日35回精を注がれた。受精率が9%上昇した。
別の冒険者パーティに助け出され2階上まで進んだが、凌辱され尽くした姿に欲情したパーティメンバーに輪姦され3回中出しされた。受精率が3%上昇した。
shindanmaker.com/1164938
【楓】
中年冒険者パーティと遭遇した!媚薬(絶頂回数6倍)を飲まされ、服をはだけられ胸をしゃぶられ、乳首を転がされ吸われてしまい17回絶頂してしまった。
(絶頂回数が5回以上の場合種付けされる。以下へ。そうでなければ撃退、又は解放され次の階へ進む)
中年冒険者パーティは楓を気に入ったようで、立ったまま後ろから腰を固定され性器を挿入された。絶頂させられ昂らされた身体は挿れられただけで感じてしまい、しかし屈しまいと必死で喘ぎ声を抑えた。一発で妊娠しそうな量を27回中出しされ、1回絶頂させられた。受精率が3%上昇した。
(性感度が81以上になった場合お持ち帰りされる。以下へ。そうでなければ解放され次の階へ進む)
好き放題突きまくり中出しし満足したかに見えた中年冒険者パーティだったが、悦んで中年冒険者パーティのモノを締め付け、そんな自分に絶望し涙を流しながら嫌、嫌と譫言を言っている楓を見て再度欲情してしまい、3階下にある彼らの拠点に連れていき、確実に孕ませるため 8日間監禁し種付けし続けた。上へ続く階段に上半身を押し付けられ、のしかかる様に後ろから性器を挿入され毎日28回精を注がれた。受精率が5%上昇した。
shindanmaker.com/1164938
【楓 1F】
透明人間の集団と遭遇した!下肢を晒され、穴をヌルヌルと舐め回され吸われてしまい2回絶頂してしまった。
(絶頂回数が3回以上の場合種付けされる。以下へ。そうでなければ撃退、又は解放され次の階へ進む)
透明人間の集団は楓 1Fを気に入ったようで、膝立ちで両手を後ろに引かれ性器を挿入された。絶頂させられ昂らされた身体は挿れられただけで感じてしまい、揺すぶられる度に声が漏れて相手を興奮させた。火傷しそうな程熱い精◯を30回中出しされ、8回絶頂させられた。受精率が3%上昇した。
(性感度が343以上になった場合お持ち帰りされる。以下へ。そうでなければ解放され次の階へ進む)
好き放題突きまくり中出しし満足したかに見えた透明人間の集団だったが、引き抜かれた瞬間中に出された子種がゴポッと音を立てて溢れ出し、ガクガクと震えている楓 1Fを見て再び勃起してしまい、この階にある住処に連れていき、確実に孕ませるため 10日間監禁し種付けし続けた。四つん這いで胴体をガッチリと固定され性器を挿入され毎日24回精を注がれた。受精率が2%上昇した。
隙を見てどうにか逃げ出したが、巨人に捕まってしまい10回中出しされた。受精率が2%上昇した。
shindanmaker.com/1164938
【フィオリ/20F/0】
ゾンビの群れと遭遇した!媚薬(絶頂回数8倍)を飲まされ、生殖器を無理矢理咥えさせられ、ガツガツと喉奥を突かれ口腔を擦られている内に、えずきながらも性感が高まってしまい8回絶頂してしまった。
(絶頂回数が14回以上の場合種付けされる。以下へ。そうでなければ撃退、又は解放され次の階へ進む)
ゾンビの群れはフィオリ/20F/0を気に入ったようで、後ろから両足を持ち上げられ性器を挿入された。前戯で蕩けた身体はそれをすんなりと飲み込んでしまい、ガツガツと激しく突き上げられ身体が震えた。ビュルビュルと勢いよく28回中出しされ、5回絶頂させられた。受精率が8%上昇した。
(性感度が150以上になった場合お持ち帰りされる。以下へ。そうでなければ解放され次の階へ進む)
好き放題突きまくり中出しし満足したかに見えたゾンビの群れだったが、引き抜かれた瞬間中に出された子種がゴポッと音を立てて溢れ出し、ガクガクと震えているフィオリ/20F/0を見て再び勃起してしまい、2階下にある住処に連れていき、確実に孕ませるため 5日間監禁し種付けし続けた。壁に背を押しつけられ身体を半分に折り畳んだような格好で性器を挿入され毎日33回精を注がれた。受精率が2%上昇した。
shindanmaker.com/1164938
2024 診断メーカー All Rights Reserved.