便秘外来に訪れたあの子 - みんなの診断結果


那奈は7日間うんちが出ていないので、便秘外来に行くことにした。
先生によるとイチジク浣腸しないといけないらしい。那奈は嫌そうにしながらも従うことにした。
すると7日間分のうんちが大量に肛門に迫ってきてしまった。
「んっ、、はぁ、はぁ、苦しい、、、くるしいいよぉ!!!」
ミチミチミチッ、、ビュ、、ブビィぃ!!!!
那奈は簡易トイレにもかかわらずお尻の穴を広げて水分のないコロコロうんちをたくさんをした。
苦しさのあまり泣いていた。
shindanmaker.com/1144341
中間淳太は8日間うんちが出ていないので、便秘外来に行くことにした。
先生によるとシャワー浣腸しないといけないらしい。中間淳太はすでに息み声を漏らしながらも従うことにした。
すると8日間分のうんちが大量に肛門に迫ってきてしまった。
「あぁぁああああ!!!!でてる!!!うんちが!!!!!!出てる!!!!!!」
モリモリモリ、、、
中間淳太は子供用トイレにもかかわらず仰向けに寝そべりながらバナナ状の長いうんちをしていた。
8日間分のうんち全てを出し切ってしまった。
shindanmaker.com/1144341
中間淳太は17日間うんちが出ていないので、便秘外来に行くことにした。
先生によるとグリセリン浣腸しないといけないらしい。中間淳太は顔を赤くしながらも従うことにした。
すると17日間分のうんちが大量に肛門に迫ってきてしまった。
「誰か助けてっ、、痛いっ!!!」
ニチチチチチ、、、、
中間淳太はトイレの前にもかかわらずお尻の穴を広げてバナナ状の長いうんちをしていた。
一度出たうんちはもう止められなかった。
shindanmaker.com/1144341
中間淳太は12日間うんちが出ていないので、便秘外来に行くことにした。
先生によるとイチジク浣腸しないといけないらしい。中間淳太は泣きそうになりながらも従うことにした。
すると12日間分のうんちが大量に肛門に迫ってきてしまった。
「お腹痛いよぉ、助けてぇ!!苦しい!!!」
モリモリモリュリュリュ
中間淳太はトイレの前にもかかわらずぺったりと座ってバナナ状の長いうんちをしていた。
先生に背中をさすってもらいながら出し切った。
shindanmaker.com/1144341

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.