あなたが悪の組織に捕まった - みんなの診断結果


ミカは悪の組織に捕まり、拷問部屋に連れていかれた。
ミカが目を覚ますと吊り下げられて拘束されていた。足元を見ると、そこには多くの蠢く触手が存在しており、獲物を品定めする目線でこちらを見ている。そこに突如現れた幹部が合図を出すと、触手はミカの鎧の中に侵入し、体の敏感な所を刺激する。乳房に巻き付き、その頂点の乳首をを極細触手が刺激する。ある一定程度ミカを刺激して満足した悪の組織のリーダーのような男が次の合図を出すと、戦闘員が複数現れ、ミカは次の部屋に連れていかれた。この部屋には大小様々な触手が蠢いていた。新たな拘束台に拘束され、戦闘員が部屋からいなくなったと同時に部屋の照明が薄暗く変化し、触手が動き始めた。狙いは言うまでもなくミカただ一人であり、そこに向けて動く触手にとって、ミカはただの獲物でしか無かった。触手はミカの上半身の鎧と衣服を全て取り去り、胸を突き出す姿勢でミカを拘束したかと思うと、乳房の頂点の赤い蕾を目掛けて注射触手を突き刺した。注射触手からは媚薬のようなものを注入し、媚薬を注入し終えたかと思うと、今度はお椀型の触手が胸に迫った。ミカは体を捩らせて抵抗するも、更に多くの触手が体にまとわりつき、その動きを封じた。そして動けなくなったミカの胸にお椀型触手が襲いかかる。触手が乳房をすっぽり覆うと、直ぐに搾乳を開始した。「ぁぁ…うぅ…これ以上…やめてぇ」ミカは懇願するも、触手が聞くはずもない。強力な吸引をしつつ、お椀内の触手が乳首を弄り回すことでミカはこれまで以上の快楽を味合わされ、何度もイカされてしまい、意識を失った。 ミカが再びを目を覚ました頃には自分の高校の制服を着せられていた。吊り下げで拘束され、部屋には誰もいなかったが、様々な角度からカメラで撮影されていた。「よく眠れたかな」とリーダー格の者がスピーカー越しで声をかけてくる。「私を解放しなさい!!どんな拷問をされても、私は屈しないんだから!」とミカも抵抗の意志を見せる。すると、リーダー格の男は「ゲームをしよう。ルールは簡単だ。今からルーレットで選ばれた所への責めと、そのマ〇コへの責めの2つをイクことなく耐えきればお前の勝ち。解放してやる。ただし、負けた時は永遠に私のラボで拷問させてもらうぞ。さぁ、精一杯楽しむといい。」と話しかけてきた。当然、選択の余地など残されていないミカにとって勝負を受けるしかなく、リーダー格の男との直接対決が始まった。ルーレットには太もも、胸、耳、足裏、へその5種類が書かれていた。
ルーレットは太ももに止まった。ルーレットが止まったと同時にマジックハンドが出現し、制服のスカートの中に入ってきたかと思うと、内股上部の周辺を手やブラシ、その他様々な玩具を用いてくすぐりはじめた。ショートスパッツの周りを羽でくすぐったり、太もも全体に筆などを這わせたり改造植物の触手を這わせたりしてミカを刺激した。一定時間時がたった段階でショートスパッツを脱がされたかと思うと、下着のすぐ側までその魔の手を伸ばし、ミカを拷問し続けた。かなり限界に近い状態のミカだったが、「絶対に耐えきってみせる!」と言う確固たる決意でこの拷問を耐えきった。
拷問を耐えきったミカが一息ついていると、突如スカートの下の下着などの上からマ〇コを電マが刺激し始めた。第2ラウンドが始まったのである。ミカは体をよじって抵抗するも、固定されていることであまり効果的な反抗ができない。そして、そうして抵抗の手段を考えているうちにマジックハンドがミカの下着を取り去り、直接マ〇コを刺激し始めた。先の拷問でギリギリだったミカはその強烈な刺激に耐えることが出来ず、ついにイッてしまった。
「残念だったなぁ。あと少しだったのだが、約束は約束だ。君は私の拷問研究に役に立ってもらうよ。」
リーダー格の男がそう告げたかと思うとミカはラボに連行され、以後死ぬまで体の隅々を拷問され続けたのであった・・・
shindanmaker.com/1137924
2024 診断メーカー All Rights Reserved.