無理矢理やってみたー - みんなの診断結果


リヴァイの具合が悪いと聞いたので男は医者になりすました。
リヴァイの心音を聴くと言って服を捲らせ、胸にさりげなく触りながら聴診器を当てる。リヴァイは羞恥心を感じながらも我慢した。
もっと詳しく調べると言ってベッドに寝かせ、下着を剥ぎ取り医療器具だと言って玩具を穴に挿入した。ねっとりと前後に動かすと、リヴァイから熱い吐息が漏れる。
男が自身を入れ込もうとするとリヴァイは泣いて抵抗したが、構わず押さえつけて挿入し荒々しく突き上げ、最後にたっぷり精を放った。リヴァイは光の消えた瞳から涙を流した。

……リヴァイはそれから、友達や知り合いからも距離を取り、一人で過ごすようになってしまった。
shindanmaker.com/1130976
仲間と浴衣を着て歩いている楓を見つけた男は、後をつけて楓が一人になったところで襲いかかった。
男は地面に楓を組み敷き、浴衣をはだけさせて露わになった胸を触る。嫌悪と恥辱の滲んだ楓の顔を見下ろしながら指先で執拗に乳首を弄り回すと、楓の目からは涙がぽろりと流れた。
男は嫌がる楓に自分の物を扱かせて大きくした。そして浴衣を捲り上げて下着を脱がせると、楓の綺麗な足を開かせて折り曲げる。小さな穴に育った太い物を入れ込み、乱暴に楓を犯して中に白濁液を放つと、楓は力無く横たわったままボロボロと涙を零した。

……楓はそれから、自分の体を売るようになってしまった。
shindanmaker.com/1130976
テイトを薬で眠らせ、実験台にすることにした。寝ているうちに台の上に縛り付けて服を乱すと、男はテイトの足を折り曲げて開かせ恥ずかしい格好にさせる。
目覚めたテイトは真っ赤になって涙を浮かべるが、男はテイトの胸や性器をじっくり観察し、触ったりつついたりする。穴の中に指を入れたり、玩具を入れたりしてぐちゃぐちゃと動かし、体をびくびく震わせるテイトの反応を楽しんだ。
男は「お前が何回イくか実験する」と言って、太い物でテイトの中に押し入った。涙を流しながら、やだっ、嫌だ、と悲鳴を上げているが、無視して激しい抽送を始める。良い所を的確に突かれて、テイトは何度もイってしまった。最後にしっかり一番奥へと種付けすると、男は「実験はまだ始まったばかりだ」とテイトに告げた。

……テイトはそれから、男性を見ると怯えるようになってしまった。
shindanmaker.com/1130976
セナは二人の男に襲われた。一人に腕を押さえられているうちに、もう一人に服を乱されて、体を思うままに弄り回された。
男達はセナの性器や穴をぐちゅ、くちゃっと音をさせながら弄ぶ。その恐怖と屈辱にセナの視界は涙でぼやけた。
一人の男がセナを太く大きな物で容赦なく犯し、もう一人の男はセナの口に醜い物を突っ込んでガクガクと腰を振る。
犯している方の男がエロい体だ、と言いながら乳首を触り、強めに噛んでやると、セナの中が痙攣して達したことが分かる。男達が中と口にたくさん出してやると、セナはぐったりしていたが、男達はまだまだ終わらせる気はなく、みだらな姿で横たわるセナを見てニヤニヤしていた。

……セナはそれから、笑顔を失ってしまった。
shindanmaker.com/1130976
マハに取材したいと言って、男はマハの写真を撮った。素敵です、可愛い、格好いいと言っておだてるとマハは嬉しそうだ。
今度は少しセクシーな一枚を、と言って服を開けさせ胸元を露出させた写真を撮る。恥ずかしそうな顔をしているが、とても良いと褒め、次は下着姿を、次は裸になってと少しずつ服を脱がせていく。
男は最後にカメラを固定して自動でシャッターが切れるようにし、やめてと叫びながら涙を零すマハを激しく犯している写真を何枚も残した。

……マハはそれから、友達や知り合いからも距離を取り、一人で過ごすようになってしまった。
shindanmaker.com/1130976
りゅーきが雨に濡れていたので、男は雨宿りをしていけと言って自分の部屋に招いた。
りゅーきの服が濡れて肌や下着が透けているのに欲情し、男はベッドにりゅーきを押し倒した。
嫌がるりゅーきの乳首を摘んでこりこりと刺激し、性器や穴の中を舐めた。りゅーきはぴくんぴくんと反応し、目に涙を溜めている。
りゅーきの体を触っているだけで元気になった自身を無理矢理挿れて前後運動を開始すると、りゅーきから甘く苦しそうな嬌声があがる。
気持ちいいところを突いてやると、りゅーきは「あっ!」と高い声を発し、体を震わせて達した。

……りゅーきはそれから、性的なものを何もかも受け付けなくなってしまった。
shindanmaker.com/1130976
2024 診断メーカー All Rights Reserved.