男子メス堕ちダンジョン - みんなの診断結果



発情冒険者と出会った。相手はかなり雌化が進行しているようで、あなたの下腹部を熱く見つめている。『堕落』が7未満なら「彼女」を犯して『堕落』を-3してもよい。
『堕落』が12以上の場合、あなたの生殖器は小さく衰えてしまっている。誘われるままに兜合わせにふけるも、肉芽からは弱々しい刺激しか伝わってない……もう雄には戻れないのだ。(『堕落』+3)
shindanmaker.com/1126409

奥手な冒険者と出会った。相手は平常に振る舞っているようだが、その視線端々からは情欲がにじみ出ている。よこしまな気を感じ取るたびに陶酔感で頭がいっぱいになる……(『堕落』+1)
【追加】『堕落』が14以上の場合、あなたは相手を言いくるめてボディタッチに誘ってしまう。舌や肉竿のタッチも許可し、絶頂するまでたくさん愛撫してもらった。(『胸』・『堕落』+5)
shindanmaker.com/1126409
Fau3
落とし穴にかかり、媚薬プールに落下してしまった! 脱出しようと焦る心と裏腹に、感度を上げられた体はガクガク震えてうまく進んでくれない。(『発情』付与 / 『発情』:次階層のみ各数値の追加量に+2されてしまう。階層移動で解除)
【追加】『ダイスの数値:1』が3以下だった場合、着水音を聞きつけた触手の群れに襲われてしまう。腰を撫でられ、乳首を舐られ、後孔を貫かれ……男性器にだけは一切触れられないまま、苦しいほどの連続絶頂を味わわされた。(『胸』・『尻』+4)
shindanmaker.com/1126409
2024 診断メーカー All Rights Reserved.