調教のはじまり - みんなの診断結果


 草薙寧々は雑踏の中で、痴漢にあってしまった。いやらしい手つきに、草薙寧々は耐えつつも、周りに助けを求めた。しかし、その痴漢は組織の計画だったのだ。助けを求めたものの、周りは組織の男ばかり。助かるはずもなく、草薙寧々は、まさに犯されようとしていた。
 数時間後、組織の秘密の地下牢に、草薙寧々の姿はあった。草薙寧々は屈辱的なバニー服姿に剥かれ、宙に浮くリングによって、中空で秘部を曝け出すようにM字開脚させられていた。
彼女にはバイブ付きの貞操帯が嵌められ、草薙寧々は何もできず快楽を与えられ続けていた。無駄を知りつつ、なんとかピストン運動するバイブから逃れようと腰を動かすたび、ぬちゅっ、ぬちゅっと愛液が卑猥に鳴っていた。

 1人の男がにやつきながら草薙寧々に近づいてくる。これから、私はこの男に「調教」されるのだ…。男はゆっくりと彼女に近づくと、草薙寧々の顎を掴み、ぐいと男の方を向かせる。高圧的な行動、草薙寧々は睨むことしかできなかった。男が面白がるように彼女の乳首を擦ると、草薙寧々は鋭い快感に、おま○こがじゅん_と疼くのを感じた。
「へっへっへ、お前が草薙寧々か。_おま○こすっかり濡らしやがって…。淫乱な女だ。」
「い…いや…っ…はぁっ…!やめて…くださいっ…んんっ…」
じわじわと責苛む快楽に耐えながら、草薙寧々は叶わぬ願いを言うしかない。 
「ふはは、犯しがいがありそうだ…。もう、お前は一生、俺に犯される性奴隷なんだよ。」
恐ろしい言葉に、草薙寧々の心は絶望と、そして屈辱的な快楽に染まっていく。

性奴隷としての生活は、始まったばかりだ。
shindanmaker.com/1121425

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.