調教課題 (女性用) - みんなの診断結果


名無しのあは、荷物を受け取るときに、全裸にバスタオルを巻いて出ること。
 受け取る際に偶然を装ってバスタオルを落とし、見せつけること。
shindanmaker.com/1072166
キャリー@は、ミニスカートの後ろ側に当たる裾に糸の真ん中部分を括り付ける。
両端は、上半身に着ている服の内側を通して両肩を越えて前側に持ってくる。両端を上半身に着ている服の前側に括り付け、お尻か胸のどちらかしか隠せない程度の長さに調節する。
 そのままノーパンノーブラで外出すること。
shindanmaker.com/1072166
キャリー@は、マスク、ジーンズ(捨ててもいいもの)、Tシャツ(ではなくてもいいが捨ててもいいもの)、羽織るもの(前を閉じるのは禁止)、ノーブラでパンツも捨ててもいいものを着用。マ◯コに振動を音が周りに聞こえない程度に設定したロータを挿入して外出する。
  コンビニに入り悩む振りをしながら、20分以上店内を動き回る(店員の目に入るようにして動くこと)。
 そのあとトイレに入り、ジーンズを可能な限り短く切る。(後ろは臀部の1/3が見える程度、前は股下0cmを最低ラインとする)
パンツを脱いで、口に詰めその上からマスクをする。
また店内を同じように10分程度まわったら、今度はTシャツを胸の半分ぐらいが出る長さまで切る。
 その格好のまま好きなものを選びレジに並ぶ。購入した後は外に出て物陰でTシャツを脱ぎ、その格好のままローターを強にして帰宅すること。
shindanmaker.com/1072166
キャリー@は、ノーパン、ミニスカートで外出すること。次の課題を達成するまで帰ってはならない。
・人通りのあるところでおしっこをする。
・人のすぐ後ろで前側を10秒以上たくし上げる。
・人通りのあるところで座り込み、30秒以上足を大きく広げる。
・同性異性年齢問わないが1人に捲り上げてマ〇コを見せつけること。(すぐに逃げても良い)
shindanmaker.com/1072166
キャリー@は、顔を写さないように全裸の写真をポーズを変えて5枚撮り、それを印刷しなさい。
それぞれ、
近くの公園の男子トイレの中
職場や学校の掲示物の裏
図書館の本の間
自宅の玄関の扉の内側(同居人がいる場合は自室の扉の内側や普段開かない扉の内側)

に貼り付け、最低でも3日間は回収しないこと。
shindanmaker.com/1072166
司は、次の指示を1週間守ること。
 日常的に車を運転する場合は、運転席に固定ディルドを装着し、運転時は下半身裸でそれを挿入して運転すること。また車を駐車中もディルドは席に固定したままにすること。
 車を運転しない場合もしくは、頻度が少ない場合は、外出時常にディルドを持ち歩き、周りに人がいなさそうな時は●●●をする様に舐めること。家に帰ったら自室の窓の外に洗濯物のように干しておくこと。
shindanmaker.com/1072166
2024 診断メーカー All Rights Reserved.