葵探索中…
強制搾乳部屋だ。部屋の中には搾乳器とミルクタンクが置いてあり、タンクが満タンにならないと扉が開かない。この部屋の中では強制的に母乳が出るようになっている特別な仕様があるので、仕方なく搾乳器を取り付けて搾乳を始めた。途中、サキュバスが腟に指を入れ腟内を掻き回してきた。母乳を搾り取られつつ、愛液まみれの腟内を掻き回され続け、タンクが満タンになるまでの間に72回絶頂した。
状態異常:母乳を付与以降葵:母乳で診断すること

サキュバスがふたなり化のトラップを起動し、自分が引っかかりふたなりサキュバスとなった。逃げようとした時にはもう遅く、仰向けに押し倒されてしまい、膝を掴まれて股を開かされ、長くて太い立派なイチモツを腟に挿入されてしまった。子宮口をコツンコツンと何度も突かれる激しいピストンをされ、サキュバスに80回も中出し射°精をされ、129回絶頂した。
shindanmaker.com/1065054
神楽:体力1000:階層1:状態異常探索中…
階段がある部屋にたどり着き先に進もうとしたが、何も起きずにここまで来たことに不満を感じたサキュバスによってこの場でレズプレイをさせられた。お互いの乳首を擦り合わせながら舌を絡め合う濃厚なキスをたっぷりされて74回もイかされてしまった…

時間停止のトラップにかかってしまい動けなくなってしまった。時間停止中、サキュバスによって動けるようになるまでの間ずっとおま°んこの中を舐められ続けてしまい24回絶頂してしまった。
shindanmaker.com/1065054

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.