本日のご主人様/R18 - みんなの診断結果


【最終日前日の場合】ご主人様の部屋に呼び出されました。ドアを開けて入った途端、後ろから押さえつけられ、拘束されてしまいました。そのまま隠し部屋に連れ込まれました…脚をM字に開いた状態で椅子に拘束され、あらゆる性感帯にローターを付けられました。全てに電源が入れられ震え始め、周期的な音が部屋に響きます。「今日は一日このままで過ごして貰おう。」そう言って、ご主人は部屋から出て行きました。(現在の従属値に関わらず、従属値を39にする。)
shindanmaker.com/1025258
貞操帯を付けて今日は過ごすようご主人様は鹿沼のぶこに命じられました。普段は意識しませんが、女性の部分が気になってしまい、何だか変な気分になってしまいました… 
(【おあずけ】状態になる。次の日に限り従属値の上昇が倍。)
shindanmaker.com/1025258
掃除中に転んでしまい、下着が丸見えに!なんとご主人様に見られていました。
興奮したご主人様は正面からSpandamに抱きついて押し倒し、逸物を秘部に入れて激しく動き回りました。 Spandamは 2回絶頂してしまい、ご主人様は2回達してご満足されたようです。
shindanmaker.com/1025258

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.