[小説]がテーマの診断

小説がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:小説
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
257件ヒットしました
1. 依頼です、物書きさん。 (198,788)
マニアックな小説好きより。 PS.「ねーねーこんなの書いてー」   ※ 組み合わせにより百合、BL等あらゆるカオスが存在。 ※ 言葉の解釈、曲解自由。   ■追記■ たまに現れる「●●」という文章中の...
2. 【お題】セリフで場面をつくってみたー (120,882)
漫画でも小説でもイラストへのお題でも。キャラクター名、カプ名を入れて診断してみましょう。
3. 【腐向け】お題考えったー (71,345)
小説のお題用に。ユーザー名はCP名を入れると自然かもしれません。
4. 字書きさんに聞いてみたー (59,493)
字書きさんに質問です。内容日替わり。
5. (*´∀`)あなたの人生が小説になったー (57,665)
あなたの人生が小説になりました。主人公はどんな人生 ※日替わり
6. 三題噺のお題メーカー (55,679)
提供されたお題で三題噺を書くのです!(レア)と書かれたお題が出たら大変です。日替わりです。恐らく同じ組み合わせは二度出ません。小説・ラノベ・絵などにも応用できます!※アカウント復活しました!近いうちに...
7. 一日一つお題きめったー (20,377)
小説書きさんにお題を提供。二つ表示されますので、どちらかを選んで使用してください。忍耐と発想力、自分への挑戦です。難易度を上げたい方は【】の内容も絡めて使ってみてはどうでしょうか?
8. BL書くったー Ver.2 (17,741)
こんなBLを書いてみませんか(たまに矛盾した結果になるかもしれません)。※「twblnovel」は「twnovel」のBL版でもあります。呟く際は是非ご利用下さい。
9. 色々小説お題ったー(単語) (15,421)
タイトルの通りです。三題噺に近い形になるかもしれません。CP、コンビでも。物語作りなどご自由にどうぞ。
10. あなたの書く小説のお題だしてみたー (14,921)
小説を書こうと思っている方、ここで出た3つのワードを題材にして作ってみませんか?
11. キスのシチュ考えったー (11,917)
自分の名前・人物名・キャラ名を入力してください。口調変えなどは任意。食い違う所は勘弁。こちらもどうぞ→http://shindanmaker.com/441811
12. 物語お題ったー (10,530)
おそらくファンタジー向け。お題の解釈や使い方などはご自由にどうぞ。固有名詞もありますが各自でお調べください。
13. 次のお話のタイトルつけったー (10,325)
あなたが次に書くお話のタイトルを勝手に決めます。漫画にも小説にも新刊にも他にも色々どうぞ。漢字+カタカナ多め。日替わりです。時々増やします。
14. 【銀河英雄伝説】あなたの艦隊司令部診断【帝国】 (9,533)
銀河英雄伝説、艦隊司令部診断帝国版です!同盟版はこちら【http://shindanmaker.com/292115】
15. 創作小説おだいったー (9,209)
オリジナル向けtwitter140文字小説用お題です。
34 小説 お題 創作 #novel_odai by @stkank
16. 3題で小説書くったー (8,780)
ランダムに表示される3題でSSを書こう てな感じです( *・ω・)ちょいちょいお題付けたししてます
17. この子が告白しったー (8,085)
「⚪︎⚪︎が⚪︎⚪︎に」と入力してください。何故こうなったのかは貴方の想像力次第。こちらの診断も→http://shindanmaker.com/441378
18. あなたはこんな字書き (7,598)
あなたの小説家としてのタイプを診断します。参考:文字書きにしか分からない文章あるある 2013/11更新
19. 壮絶な運命の物語ったー (7,575)
主人公の名前を入れる事で、絶望的な運命を辿る物語を描きます。小説のお題としてや漫画のネタ、イラストなどの創作活動に生かして貰っても構いません。
20. カゲプロの誰かに告白されました!さぁ、誰になんて言われたでし (7,374)
カゲプロの誰かに告白されました!さぁ、誰になんて言われたでしょう!
21. あの時の君は天使だったー (7,346)
二次、創作問わずキャラが幼かった時を妄想し、あわよくば絵なり小説なりにして下さいというもの。完全に自分得のために作りました。文章が一部おかしいのはご愛敬で…
22. RT小説ったー (7,212)
RTされたら書きましょう
23. 小説お題ったー (6,983)
オリジナル小説を執筆している、またはしようとしているあなたへオススメのお題を作成します。
24. ログ・ホライズンの職業 (6,455)
ログ・ホライズンのメイン職業とサブ職業
12 小説 #ログホライズン大好き by @kurokun578835
25. オリジナルの恋愛物語作ったー (5,580)
★には恋愛相手の名前を入れて下さい。どんな展開が二人を待ち受けているのでしょうか?ところどころ話が噛み合わないかもしれませんが、そこは上手く補充して下さいな!【追記】何だと...文字数が多すぎてツイー...
26. 異世界の貴方物語 秀作三話ったー (5,396)
異世界の貴方が紡ぐ物語 ファンが選んだ秀作三話の副題
27. 小説かけったー (4,801)
アナタはプロの作家です。編集部からこんな小説を書いて下さいとの依頼がやってきました。さてその内容とは……?
28. 1RTでもされたらSS書かせていただきます! (4,645)
キャラ名を入れてください。日替わりです。これは「1RTでもされたら描きます!」 http://shindanmaker.com/91628 の字書き版として友達へのイヤガラセで作りました。既存してたら...
29. 5つのお題でやってみましょう (4,028)
キャラ名を入れてランダムに指定されたお題をやってみましょう。イラスト、小説、詩文等…何でも可です。※少しエログロ・厨二要素有り。
30. お題小説のお題ったー (3,710)
お題小説のお題を代わりに発案。5つ出るので3つ選んで書きましょう。中身時々変えます
31. ○RTされたらSS書くったー (3,599)
指定回数RTされたら、そのネタでSSを書きましょう バリエーション豊富につき、小説のネタに詰まった時にも有用です。 CP名を入れてお使いくださいまし。
32. pixivお題ったー (3,533)
好きなキャラの名前(もしくはCP)を打ってみよ。あわよくばpixivに投稿してください(*´∇`*) 基本的にR-18指定になるかもww
4 pixiv イラスト 小説 #pixivお題提供委員会 by @bochidao
33. タイトル考えったー (3,522)
何かのタイトルに困ったときにどうぞ。ぼちぼち増えるかも。
34. お題考えたー (3,350)
あなたにオススメのお題考えます!かきたいCPまたはキャラ名を入れれば、シリアスからギャグまであなたにピッタリなお題を提示します!
35. 【銀河英雄伝説】艦隊診断【自由惑星同盟版】 (3,325)
自由惑星同盟所属の幕僚からあなたの艦隊司令部を勝手に選出します!帝国版はこちら【http://shindanmaker.com/292119】
36. 君だけの物語 (3,046)
表示された一文からあなただけの物語を紡いでくださったら嬉しいです。貴方の世界造りの役に立てますように…。
37. 三題噺お題作成 (3,044)
三題噺のお題を作成するよ
38. 3つのお題を出すったー (3,029)
あなたに3つのお題を出します。 NLでも大丈夫ですが、若干BL向け。 ユーザー名にはあなたの名前、キャラ名、CP名などを入れてください。
39. 今日あなたにぴったりなアニメ調べったー (2,875)
今日あなたに一番合うアニメベスト3まで調べますv(*^^*)/
40. 二次創作お題ったー (2,795)
こういう診断ないかな〜って思って作ってみました。診断にはCP名推奨。不都合がありましたらすみません。3つのキーワードと傾向(シリアスやギャグなど)が出てきます。キーワードぱ全て使っても抜粋してもいいと...
41. 五つのお題で文章ったー (2,580)
診断結果の五つのワードを含んだ140文字の文章、または字数無制限のSSを書きましょう。いろいろぶっこんだので無茶振りかもしれない。例を書こうと思ったけど挫折した。とりあえず160わーど。
42. 古代ローマカラテったー (2,434)
サイバーパンクニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」にてもっともトレンドなカラテ流派「古代ローマカラテ」の使い手になるドスエ。(ver1.31)
43. ノベリクを募ってみたー (2,433)
フォロワーさんからSSのリクエストを募ってみよう!
44. キャラクター設定作ったー (2,388)
スランプ中で退屈な物書きが暇潰しのために作ってみました。キャラに愛を注げる人にやってほしいかな。そのうち編集していく……かも?
45. SF傑作選メーカー (2,357)
あなたの編むSF傑作選は?
SF 小説 #kessakusenmaker by @hirabat
46. 小説のお題決めったー (2,230)
短編小説のネタにでも使ってあげてください
47. 貴方のお願い聞いちゃうったー (2,192)
自分の好きなキャラクターやCPを、是非他の方に描(書)いてもらいたい!でもそんなこと直接頼むのは恐れ多い!…そんな時にこの診断でさり気なくお願いしちゃおう。描いてもらえなくても怒っちゃダメだよ。 診断...
48. 図書館戦争の登場人物ったー (2,181)
あなたを図書館戦争の登場人物に例えてみた
49. 図書館戦争で相性ったー (2,176)
図書館戦争のキャラクターの誰となかがいい!?
50. 小説(漫画)のネタったー (2,120)
小説書こう漫画描こうっていう方へネタ提供。CPとかではなく、テーマと大雑把なジャンル(ミステリ、現代小説、恋愛物、童話風)とか。・・・まあぶっちゃけお題作文です。次何書こううううもう締め切り近いのに(...
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
診断メーカーを友達に教えよう!
© 2014 診断メーカー All Rights Reserved.