[黒バス]がテーマの診断

黒バスがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:黒バス
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
591件ヒットしました
1. 黒バス添い寝ったー キセキVer. (692,172)
黒子のバスケキャラ(キセキ)+おまけ が添い寝をしてくれます。糖度高め。(一部R15)
2. 黒バスの世界に生まれ変わったらどうなったー (594,232)
あなたが黒子のバスケの世界に生まれ変わったらどうなるかを診断します。(注※一部キャラいません。ネタバレキャラ有り。結果は日替わりです。) 暇つぶしとして楽しんでいただけると幸いです。
3. 黒バスで壁ドンったー (393,289)
黒バスのキャラに壁ドンされてみましょう!日替わりです!
4. 【黒バス】キセキにされったー (311,271)
場合によってR18かも?wwいや、基本R18
5. 相性が良い黒バスキャラったー (175,603)
あなたと相性が良い黒子のバスケキャラを3位まで診断します (最終更新2015/08/19)
6. 黒バスキャラであなたの身近な人はー【д】 (165,733)
黒バスキャラであなたの身近な人に例えたらこうなった(^^)だんだんネタが似たようなのになってしまいゴメンナサイ(>_<)お遊び感覚で楽しんで頂けたら(*´∇`*)文字数が多すぎてまさこは...
7. キセキと三角関係になったー (158,185)
キセキの二人はあなたのことが大好きみたいです。どちらを選びますか?(まだ修正中ですので少ないです)
8. 黒子のバスケのキャラにこくられたー♡ (158,125)
少し修正しました。キャラは随時更新します!只今のキャラ[キセキ全員/火神/高尾/日向/伊月/降旗/木吉/桜井/今吉/宮地/氷室/笠松/花宮/桃井/相田]語りたい方はこっち→ http://shinda...
9. キセキのあなたトークを盗み聞きしったー (147,091)
キセキの皆があなたについて話している~のを盗み聞きしてみましょう。※他のユーザー様の作品と被っていたら申し訳ありません。悪口オンパレードもマンセーも運次第。暇潰しにどうぞ。2/15追加。notキセキv...
10. 【黒バス】朝起きたら・・・ (145,314)
貴方は昨日の夜酔っぱらって帰ってきたようです。かなり酔っていたので昨日の記憶がありません。そしてあなたが朝起きると隣には・・・(R15)
11. 黒バスキャラ(notキセキ)のあなたトークを盗み聞きしったー (138,201)
キセキ以外の皆があなたについて話しているのを盗み聞きしてみましょう。※基本的にネタです。暇潰しにどうぞ。誰が出るかはお楽しみ!悪口オンパレードもありだよ!2/23追加 キセキver.はこちら→http...
12. 黒バスで夏休みったー(修正しました) (125,602)
黒バスメンバーに夏休みに誘われました。【こちらもドウゾ→http://shindanmaker.com/author/snow_00】
13. 【黒バス】赤司様の言うことは絶対!(RTされたら) (118,324)
赤司様があなたに命令を下します。RTされたら絶対それを実行してください。
14. (黒子のバスケ)貴方の立ち位置は? (113,458)
貴方がどんな存在なのか?(キセキ版) 修正しました
15. 黒バスで川の字お昼寝ったー (112,142)
は さ ま れ た ※両隣が同じ人だったらそれは運命か残像です。残像が増える畏れやキャラ崩壊の畏れがありますが気にしちゃいられません。作者よりリプあっても慌てないでハニー 他にもこんなん作ってます。n...
16. あなたのバスケ能力はこれだ!/黒バス編 (107,028)
あなたのバスケ能力を診断します。バスケと関係ないものもあるので注意!黒バスがわからないと??という能力が多いかもです。
17. キセキに怒られたったー (104,736)
キセキに日替わりで怒られます。((キセキのみです、ハイ。)) また、結果はランダムなので、どうかあたたかいめでみてやってください
18. (黒子のバスケ)家庭教師してもらおう! (93,816)
家庭教師をして貰うなら?
19. 【黒バス】あなたを見つめてみったー (90,366)
あなたが彼を見つめたときの反応を調べてみましょう。いったいどんな反応をするでしょう?
20. キセキと帰宅ったー (86,676)
キセキと一緒に帰るあなたの帰路はどんな感じでしょうか。(キセキ+αです。結果によってはキャラが変態化します)
21. 人事を尽くしたったー (83,147)
「人事を尽くして?」…さて、誰が続いてくれるでしょう?【こちらもドウゾ→http://shindanmaker.com/author/snow_00】
22. 黒子のバスケ 今日のおすすめCP (81,574)
意外なほうが破壊力が高かったりするもんです(文字数があまるのでシチュもつけてみた)
23. 黒子のバスケの世界にはいったらー (79,616)
黒バスの世界に入ったあなたの学校・容姿・背番号・仲のいいキャラ・ライバルを診断します。これを元に絵を描くのもいいと思います。ポジションは身長に合わせてください。 進撃ver→http://shind...
24. 黒バスでコスプレ対決ったー (74,270)
黒バスメンバーがあなたの為にコス対決!勝敗を決めるのはあなたです!コスじゃないのもたまにアリ。【こちらもドウゾ→http://shindanmaker.com/author/snow_00】
25. もしも黒バスきゃらがあなたの身近にいたら(許婚追加しました) (73,675)
もしも黒バスキャラがあなたの身近な人物だったら? 女子得!!
26. キセキにハグされったー (73,474)
【女性向け】ハグの日なんでキセキにハグされてみた。
27. キセキのフルネーム揃ったら結婚 (71,843)
フルネームで揃ったら結婚できます。....他が揃えば妄想してくださいw
28. 黒バスハウスに帰ったったー (71,194)
黒子のバスケの登場人物たちの待つ家に帰りました!出迎えから○○まで、担当は誰でしょう?(○○に入る、最後の担当内容も診断結果です!)
29. (黒バス)緑間の今日のおは朝占い! (70,887)
緑間くんが貴方の今日の占いを診断します**
30. キセキの世代との日常 (69,300)
キセキの方たちが貴方にお話してくれます。  *色々恥ずかしい診断です。がっつり女性向け。これ何て乙ゲー?状態  <セリフは全て創作であって公式さんと全く関係ありません> / 結果増やしたいけど字数...
31. (黒子のバスケ)貴方の立ち位置は?2 (68,378)
皆から見た貴方の存在は?(その他版) 修正しました
32. 黒バスキャラの授業をうけたー【д】 (66,762)
黒バスキャラが先生になりました。数学国語社会理科家庭科英語音楽、皆勤賞狙いましょう\(^^)/おかしな部分もあります(泣)ネタ注意。
33. 黒バスでバレンタインッたー (65,846)
誰にあげて誰からもらえるでしょうか? 実際にあげてみました>> http://shindanmaker.com/316235
34. 【黒バス】キセキに言われったー (62,138)
キセキからあなたへ一言
35. 黒バスキャラといちゃいちゃしったー (61,219)
黒バスキャラと色んなシチュエーションでいちゃいちゃできます。 (付き合ってる前提、かなり糖度高め) (ぬるいけどR-15あるかも注意) 以上です。楽しんでいってね!
36. キセキ+αと停電になったー (58,845)
停電になりました。結果は日替わりなので毎日停電になってください。若干女性向け。お暇でしたらどうぞ→キセキ+αにお誘いされた http://shindanmaker.com/308350
37. 【黒バス】今日の彼はドS?ドM?を調べったー(R15) (58,756)
彼がドMかドSかを調べてみましょう。その後はなにしたってOKですよ!日替わりです。(R15)
38. いたずらしったー【キセキver.】 (58,635)
キセキの世代のみなさんに、かわいいいたずらを仕掛けようと思います。
39. 黒バスでキャラがお世話係になりましたー【д】 (58,436)
黒バスキャラがあなたのお世話します。 誰得!?女子向け。
40. 黄瀬わんおが甘えてきったー (56,404)
黄瀬わんおがあなたに甘えたがっているようです。
41. 【黒バス】キセキ幼稚園の先生になったー (55,516)
キセキ幼稚園の先生になってしまいました。遊んだりたまにはケンカしたりと仲睦まじい光景を見られるでしょう。・・・・たぶんwwwまだまだ少ないんで増やすつもりです。
42. キセキ+αとラブラブったー (54,546)
キセキ+αの誰かとラブラブします。ネタ有り。基本的にR15~18です多分。追加するかもです。
43. 【黒バス】キセキ+αとキスの格言ったー (51,477)
【夢要素有注意】お相手からあなたへと贈られるキス。その箇所によって意味が異なることを知っていますか?彼らはあなたにどんな想いを抱いているのでしょう。
44. おは朝で占ったー (51,317)
かの有名な(笑)緑間真太郎くんが毎朝欠かさず見ているおは朝占いです。ときどき変なものも出てきます。※ラッキーアイテムはぜひ持ち歩きましょう。
45. あなたが教科書を忘れたときのキセキの反応【黒子のバスケ】 (50,914)
そんなとき、キセキはどうする…!【http://shindanmaker.com/305697】☚前回の糞診断
46. 私のこと好き? (48,210)
キセキ+αに聞いてみたよ。冷たいお返事もあるのでお気を付けを。随時更新中
47. あなたがキセキの7人目だったー (47,748)
実はキセキの7人目がいたそうです。それはあなたwww色が時にかぶってしまいますが…これをネタに描いてみるのもいいとおもいますwwww※自分が遊ぶために作ったので中傷等はご遠慮ください。
48. キセキと初めてったー【黒バス】 (45,912)
【妄想】例えばキセキの誰かと何かを初体験してみたら【女子向】
49. 貴方に似合う『キセキの世代』のセリフ (45,888)
今日の貴方にはどのセリフが合ってるのでしょう?※日替わり
50. 黒子テツヤを探したったー (43,776)
黒子のバスケ主人公の黒子テツヤ君を探してみよう!(難易度高め)見つけることができらた凄い!見つかるまで毎日探そう!
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.