[男女]がテーマの診断

男女がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:男女
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
32件ヒットしました
1. 【♂】あなたの印象を男女100人に聞いてみったー【♀】 (111,214)
あなたの身近な人達100人にあなたの印象について聞いてみました。【新着】あなたの【心を支配しているのは?】⇒http://shindanmaker.com/558328
2. 絶対に心が通う?名前ったー (106,942)
男女共に相性がいい名前を出しちゃうよ♪
3. 付き合ってない異性とどこまでなら許せますか (99,472)
人によって男女の友情と恋愛のラインの基準は違うと思います。 付き合ってない異性とどこまでできるか◯×でお答えください。※基本的に2人きりの想定です。
4. あなたの中の《♂要素/♀要素》 (94,035)
あなたの中の男性的要素と女性的要素の比率を教えます。 【New】あなたの恋愛は犬っぽい?猫っぽい?https://shindanmaker.com/648481
5. 好きな人と教室で2人になっちゃったー (25,799)
放課後、あなたが宿題をしているときに、好きな人が教室に!!
6. 恋愛傾向 (17,710)
あなたの恋愛傾向を診断。
7. 相性が合う人(苗字)ったー (13,119)
相性があう男女の苗字を当てます
8. アナタ宛のラブレター (12,066)
好きに人からもらったラブレターの内容です。
9. あなたの【男性人気・女性人気】調べったー (5,216)
あなたは男性、女性のどちらに人気があるのか調べてみました。たまに人間じゃないのが混じります。
10. あなたが男/女だったら (3,710)
あなたが男/女だったら診断するやつです
11. あなたのS◯Xテクニシャン度診断 (3,190)
あなたのS◯Xは相手を本当に満足させていますか?
12. あなたの心の男女比 (2,918)
あなたの心の男性的な部分と女性的な部分の比率を予想してグラフで表示します。(※数字は心の強さを表すものとします)
13. 今日の仲良し男女がしてること (2,072)
仲良し男女コンビ向けで作りましたがカプでも行けると思います。気が向いたら増えます。「○○と◎◎」と入れてください。
14. あなたを好きじゃない男子ったー(女性向け) (1,938)
あなたの事が、別に好きではない男子の名前を考えてみました! あくまでジョークですので、真に受けないでくださいね(´・ω・`)
15. ディズニーでデート(>_<) (1,526)
アナタは今度、大好きな人に誘われTDSデート!!その内容なんかってすごい楽しみ^/^
16. 明日チョコを何個もらえるか予想してみた!! (1,381)
あ~、どうせ明日はもらえないんだろうな
17. あなたがクラスの中で本当に気になっている人の出席番号ったー (1,329)
あなたがクラスの中で本当に気になっている人の出席番号を調べます
18. リア充になれる確率ったー、 (1,243)
あなたのリア充になれる確率を占います。確率が高くてもいつなれるかは知りません。たまに変な結果も?!
19. 周りからの評価ったー (1,074)
あなたが周りからどう思われているのかを診断します。
20. あなたの性別適合度は? (994)
性別間違えてない?
21. あなたを 褒め称える 声ったー (927)
あなたを褒め称える声を男女別に集めてきました。苦労しましたぜ、へへ
22. 彼氏に言われてほしいことったー* (799)
言われてほしい言葉を 診断します。☆
23. 君の脳内男女度診断 (750)
君の脳内の男女度を診断します。人間には男脳と女脳の部分が両方あるようですが…さてあなたは?
24. さほど親しくない異性に告白されったー (673)
さほど親しくない異性に告白されて、あなたはこう言いました
25. 青春するったー (561)
男子は好きな人の名前、女子は自分の名前を入れてみましょう!
26. そのときアナタは告ったー (548)
アナタは告白するのです。
27. あなたの不倫度 (538)
あんた、、、不倫するだろ!!!!
28. ○○に気を付けろ! (350)
蒸し暑い日が続きますね。 体調の方はいかがでしょうか? 初めて作ります。 お手柔らかにお願いしますねm(__)m テーマは 「あなたがこの夏、気を付けなければいけないこと」です たまに変な結果に...
29. 男女男男女男女ったー (333)
正しく並べばラッキー!
30. チンコマンvs女性器ガール (203)
チンコはいいのに女性器の名前はことごとくダメみたいです。どっちもダメだろ。
31. 【カラオケ】男女を歌い切れ‼︎ (184)
貴方は歌詞を間違えずに歌い切れるだろうか…(1部シーン)
32. ラブなごやったー (48)
今日のあなたのおすすめルームなどを診断します。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.