[人狼]がテーマの診断

人狼がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:人狼
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
172件ヒットしました
1. 人狼になっちゃったー (26,465)
あなたのすぐ側にも奴らはひそんでいるかも。。。
2. 人狼大学 (23,879)
あったら行きたかったかもしれない *最終更新日 5/17
3. あなたの人狼力を測定してみたったー (22,508)
fate風に人狼のステータスを測定します。基本は人狼オンラインX基準。
4. 【人狼】あなたの発言・考察スタイル (20,862)
どんな風に発言するのか、何を基準に狼を探すのか。人狼BBS想定です。時々矛盾しますが吊らないでください。
5. 16人村、人狼役職適性診断 (17,361)
自分に向いている役職を診断します
6. 人狼ゲーム適正役職診断 (13,120)
あなたにピッタリの役職を診断します。 (ローカルルールの役職も入っています)
7. 人狼で役職配布してみたったー (12,546)
16人普通村基準です
8. 人狼(村)ったー (8,839)
わおーん
9. 【人狼】ふぁぼで答える (8,179)
ふぁぼで質問に答えて下さい。ちな作者はほぼ汝経験のみですが、一応どんな人狼民でも答えられるようにしてあるつもりです。 追記、こーんなに大勢の方にして頂けるとは!ありがとうございます
10. もしあなたが人狼の世界になったらったー (5,740)
この村にどうやら人狼がいるらしい!
11. あなたの人狼能力を調べます (4,637)
あなたの人狼能力を項目ごとに分けて調べました
12. すごーい!君は○○な人狼PLなんだねー! (4,406)
たーのしー!
13. あなたが人狼をプレイしたらこうなったー (4,311)
あなたが『人狼』をプレイしたらこうなります。日替りです。 ※8月7日より、勝敗に「引き分け」が追加されました。矛盾になりそうで怖い
14. シンデレラガールズと人狼ったー (3,251)
アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター+貴方が人狼をやったようですよ。 配役だけ、比較的シンプルなルールでの人狼、表示可能人数に限りがあるので「他にも参加者がいる」との脳内補完をお願いしま...
15. 汝人狼也でのあなたのRP決めったー (3,155)
日替わりでiOSアプリ『汝人狼也』でのあなたのおすすめRPを診断します。
16. 【人狼】あなたの灰雑書いてみったー (2,933)
人狼におけるあなたの灰雑を書いて見ました。白目?黒目?それとも.... *診断結果日替わり*汝人狼也のつもり [こんなに診断してくれるとは!【感謝してるCO!】ちょこっと追加しました]
17. あなたの人狼力はかったー (2,842)
汝は人狼也や?でのあなたの実力をはかりました
18. あんスタ人狼ったー (2,600)
某鯖基準 たまに謎な配役でますがそれはご了承ください
19. ロンパ人狼ったー (2,574)
ダンガンロンパ人狼(18A猫村前提)診断。占い程度の気分でどうぞ ※内容には矛盾が生じる場合があります ※1、2、ゼロ、IFすべてのネタが入っているのでネタバレ注意
20. 人狼役職適性診断 (2,524)
わかめてサーバーにおける役職適性判断を行います
21. 人狼学園 (2,518)
校長先生を食べた人、 正直に手を挙げてください。 村人陣営(学校に潜む人外は全て殺そう)…村人、占い師、霊媒師、狩人、猫又、貴族、奴隷 人狼陣営(村人を食い●●て、村人の処刑から逃れ、人狼と...
22. なんすか? (2,291)
君もなんすかさんになれるすか?
23. 人狼でミスったー (2,208)
人狼アプリ汝人狼也でのあなたの黒歴史を診断します。
24. あなたが人狼だったらったー (2,190)
あなたが人狼だったら。見てみましょう。
25. あなたがラストウルフ (2,138)
あなたは人狼TLPTの世界の中に人狼として紛れ込んでしまいました。強力な仲間狼がいる一方、対抗の能力者も強力。この中で生き残って下さい。
26. 【黒バスRP】人狼診断【普通村ver.】 (2,030)
黒子のバスケ人狼診断です。『わかめて』サーバーさんの17人普通村仕様です。結果は日替わり。
27. 人狼であなたが本来得意とするPS (1,954)
PSに悩む人々に
28. 人狼ふれんず (1,864)
君は人狼が好きなフレンズなんだね!
29. 今日の人狼でのお勧め役職診断 (1,715)
あなたに今日人狼でお勧めの役職を診断します
30. 汝人狼也やったらー (1,652)
あなたが汝人狼也をやったら・・・。iOSアプリ『汝人狼也』の非公式診断です。
31. 【人狼】あなたが新役職でプレイ (1,602)
人狼に新しい役職が出来ました!(創作です) さっそく鏡に自分の姿を映してみよう!
32. メタはだめだょ〜〜〜 (1,595)
狂 人 リ リ カ
33. 実況者と人狼してみた (1,589)
タイトルの通り!初心者から玄人まで
34. 人狼戦術ったー (1,583)
貴方が人狼を引いたときの得意な戦術を診断します。
35. 人狼的自己紹介してみたー (1,541)
あなたの自己紹介を人狼的にやってみるとこんな感じに。ネット人狼を知らない人にはイミフかと。
36. 汝民で村つくったー (1,457)
iOSアプリ汝人狼也のPL15人+αでランダムに村を作りました。※文字数上名前を一部簡略化してます。ご了承下さい。何かありましたら@yukarou42まで
37. 人狼キャラ10連ガチャ (1,417)
何国も混ざってたりするんだな、これが! 今あるキャラチップ 人狼BBS 汝人狼也 azumaセット 霧雨セット
38. 【人狼】プレイスタイル (1,411)
人狼ゲームをやるときのプレイスタイルを診断します。得意不得意な役職もわかってしまいます。
39. あなたが人狼でどんなことするかったー (1,386)
何をするんですかね(ゲス顔)
40. RT&ふぁぼで人狼ゲームの質問に答えて。 (1,339)
リツイートかいいねされたら質問に答えてね。
41. あなたの人狼性格診断 (1,320)
人狼の、人狼による、人狼のための診断。 名前を入れると、あなたが人狼の時、どんな性格なのか診断し、採点してくれます。
42. 刀剣人狼ったー (1,304)
同村したキャラの内訳を一部予想します。へんな配役結果が出たらそれはおそらく闇鍋村です。(セオリー通りでないバランス崩壊の可能性のある突拍子のない配役、ランダム配役ともいう) ※るる鯖基準です。
43. 狼引いたったー (1,191)
人狼アプリの汝人狼也で貴方が人狼を引いたらどうなるかを診断します。
44. 汝勢10連ガチャ (1,186)
iosアプリ汝人狼也に登場する素敵なPL達をガチャにしました なんかあればセブンまでどうぞ
45. ドキッ☆本丸人狼大会 (1,183)
刀剣男子たちが次に興味を示したものは…巷で話題の人狼ゲーム!(イメージに沿わない場合もあります・諸々の考察は想像でお願いします。)※自分と審神者も参加するかも…6/21更新
46. 2015年人狼勢10連ガチャ (1,166)
2015年のSkype人狼の素敵な仲間達が出ます。 何かあれば作者まで。
47. 汝人狼也10連ガチャ(レアな程、強キャラ) (1,133)
汝人狼也のキャラ(役職付き)の10連ガチャを引いちゃうよ 村人が若干出やすくなってます (お馴染みの彼が出たら超ラッキー也)
48. あなただけのキャッスルステージ (1,024)
あなたは人狼TLPT、セブンスキャッスルに迷い込みました。あなたを含めた13人の魂による人狼との戦いを仕切ってください。
49. 人狼10連ガチャ (1,018)
10村分の結果をガチャります。
50. 貴方の余命を計ったー (994)
長期人狼の余命と死因です。(一部診断結果が●●になっていた&矛盾が生じるので修正しました)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.