[キス]がテーマの診断

キスがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:キス
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
235件ヒットしました
1. 無理矢理キスしてみたー (2,174,580)
強引に唇を奪ってみました。相手の反応は…?『○○が××』という風にしてもいいかも。(2012.1.23. 少し項目追加) ■勇気を出して誘ってみたー http://shindanmaker.com/1...
2. キスのお作法 (586,154)
キス … する?
3. あなたに「ご自由にキスしてください」と書いてみったー (486,508)
キ ス し て く だ さ い
4. あなたの色んなところにキスをして反応を見てみたー (398,988)
唇にチュッ、頬にチュッ、手にチュッ、首筋にチュッ、胸元にチュッ、内股にチュッ
5. 【お題】キス22箇所【ほぼ強制】 (393,418)
有名すぎるほど有名な、22箇所のキスの意味を使った診断です。ほぼ強制お題形式になっていますのでRTされたら描いて(書いて)ください。 ユーザー名は好きなキャラなどで、『誰に誰』とかくとより楽しいかもし...
6. キスする直前までの会話ったー (149,630)
キスする直前までの会話をやばめに披露、、♡続きはこちらキスした直後の会話ったーhttp://shindanmaker.com/386867
7. 好きな人にキスされた瞬間、あなたの状態を調べったー (137,015)
あなたが好きな人にキスされました。その時のドキドキと心の中身・叫びを調べます。NEW→http://shindanmaker.com/335813
8. あなたにピッタリなキスったー (123,262)
あなたにピッタリなキスは… *あなたの女子力→http://shindanmaker.com/190413 *あなたのオーラは何色?→ http://shindanmaker.com/300169
9. 好きな人からキスを迫られた時どうしたー (115,433)
もし好きな人からキスを迫られた時のあなたのリアクションはどんなものだったんでしょうか。ラブラブだったり甘々だったりギャグなオチだったりと様々。
10. 残りの人生で『チュー』できる回数を調べったー (112,901)
貴方の残りの人生で何回チューできるんでしょうか?『愛のあるチュー』と『その場の雰囲気でのチュー』に分けてみました。※ご好評ありがとうございます!『強引』の項目追加しました。
11. 残りの人生で『H』できる回数を調べったー (95,633)
『貴方の残りシリーズ』残りの人生で何回Hできるんでしょうか?『愛のあるH』と『その場の雰囲気でのH』と『押し倒したH』に分けてみました。※ご好評ありがとうございます!『押し倒されたH』を追加しました。
12. あなたのキスの味ったー (82,866)
何の味?
13. あなたの好きな人へのキスのしかた (81,879)
ぶちゅん。
14. あなたにいきなりキスしてきた相手は? (80,502)
あなたにいきなりキスしてきた相手をあてちゃいます!
15. …『キスしよう』をあなた風に… (78,929)
『キスしよう』をあなた風にいうとどうなるか診断します。 【オススメ】 「 脱 げ よ 」とあなたは言った https://shindanmaker.com/516781 「パンツ見せて」をあなた風に言...
16. あなたはキスがうまかったー (77,910)
キスがうまいと評判のあなた。そのテクニックのすごさを音で表現します! 他の診断もどぞ→http://shindanmaker.com/author/kannou_bot
17. どこにキスして欲しい? (75,425)
チュチュチュのチュー
18. あなたと《キス》する人 (71,332)
♥診断結果の中に確実に居ます!
19. あなたのキスは (70,630)
何の味?
20. あなたにキスされた人の気持ち (69,726)
口に出しては言わないが、こう思ってます。
21. あなたが10秒以上キスし続けると? (68,267)
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1……さあ、どうなった!?
22. 【あなたのキス】を音で表現してみたー (64,576)
タイトル通り 小柳ゆきの歌のタイトルではありません(古w)
23. あなたとならキスしてもいいと思っている人の誕生日を教えったー (61,183)
や さ し い キ ス を し て
24. キスして、それから。 (60,026)
★4/19診断結果を少し追加しました。∥ きっとn番煎じ。CPで診断したい場合は「AとB」もしくは「【される側】に【する側】」と入れるといいかもしれません。∥ よろしければこちらもどうぞ → 「あなた...
25. あなたにキスする方法を考えたー (58,340)
あなたとキスする妄想
26. 唇をうばったー (58,013)
【やり方】 名前を入れると短いラブストーリーができます。 入れた名前は奪われる人の名前になります。 奪った人視点です。 自分の名前を入れるも良し。 好きな人の名前を入れるも良し。 キャラの名前を入れる...
27. ( 'ω')はじめてのチュウ ( 'ω')君とちゅう (57,232)
( 'ω')眠れない夜 ( 'ω')君のせいだよ お口直しにどぞ→http://shindanmaker.com/author/kannou_bot
28. キスせまられったー[女子専用]※一部修正 (53,598)
「ねえ、キス…しよ?」 恋愛小説漬けの私が診断する完全な妄想です!笑 キャラや芸能人の名前を入れましょう!◯◯は△△とするとより楽しめます(^o^)/ 注意【◯◯は△△に「…」と言われた…】と...
29. 「ちょ…なんで今キスしたの!?」 (52,961)
『○○と○○』と名前を2つ入力してください。(「おふたりは付き合っているんですか?」→http://shindanmaker.com/432696)
30. あなたとキスした相手の感想を聞いてみたー (51,729)
あなたとキスした相手の感想を聞いてみました。
31. 好きな人にキスされちゃったー♡ (47,538)
好きな人にキスされた瞬間に思った事♪
32. キス審査委員会 (42,112)
あなたのキスの評価は如何に!
33. あなたの ちゅー の 破壊力 (40,532)
あなたに ちゅー されると?
34. あなたにキスされたかったー (37,696)
どうして気づいてくれないの?こんなに求めているのに・・・ あなたはキスがうまかったー→http://shindanmaker.com/137840
35. あなたがキスするときに出す喘ぎ声を調べたったー (37,021)
あなたのキスする時の喘ぎ声を勝手に推測します
36. あなたの恋人に捧げる『K I S S』の言葉ったー (36,691)
K(きみが)I(いるから)S(すごく)S(しあわせ)/堕天使診断→(http://shindanmaker.com/348099)他の診断→(http://shindanmaker.com/autho...
37. …あなたのキスの味… (36,396)
あなたとのキス、どんな味がするのか調べさせてもらいました。
38. 初キスを占ったー (35,532)
あなたが初めてのキスをする年齢、場所を占ってさしあげましょう…
39. ○キスのお題ったー (34,861)
キスに関連したお題ったー 発言者を入れるのが一番自然な形になるはず。セリフは発言者に合わせて調整すればいいと思うよ。
40. 好きだ、ばかっ (33,127)
好きだよwwあなたは誰に何をされたかな??女子向けかな??
41. キ ミ の ♥ K I S S ♥ (32,688)
【K】君と【I】一緒にしたい【S】素敵な♥【S】スキンシップ・・・あなたはどんなキスをしますか?
42. 【改】残りの人生で『チュー』できる回数を調べったー (31,751)
貴方の残りの人生で何回チューできるんでしょうか?『愛のあるチュー』と『その場の雰囲気でのチュー』に分けてみました。※ご好評ありがとうございます!『強引』の項目追加しました。
43. 彼氏にキスされた後どうしたー (30,660)
彼氏にキスされた後あなたはどうしたんでしょうか。
44. あなたがキスをする相手ったー (30,031)
あながが近々キスをする相手が分かります。
45. 貴方が好きな人に『チューしてくれる?』って言われたときの顔ー (29,608)
そりゃ焦りますよね…
46. あなたのキスはどんなキスか調べてみたー (29,489)
あなたはどんなキスをするのか分析してみました。胸キュンから変なものまであり。
47. 二人のキス診断 (29,448)
「(キスする人)は(キスされる人)」と二人の名前を入れてください。二人はどんなキスをするのでしょうか
48. あなたのキスを想像してみて!と10人に言ってみたー (27,383)
チューするところを思い浮かべてみよう
49. あなたのキス評価(100点満点) (27,277)
あなたのキスを、点数で表しました。5点刻みの100点満点 100点=最高に良い
50. あなたの写真でイケメン度をチェックしてもらったー (26,183)
あなたの顔写真がどのタイプに該当するか、皆さんに★をつけてもらってきましたよ ※キョロメン=いつも誰かいないかキョロキョロするリア充のコバンザメ ※★がない!人は写真に写らない人です
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.