@monkey7osaru8さんが作成した診断(新着順)

osaru78@谷風提督  monkey7osaru8
VOCALOID・艦これ・スイーツ・FPS(TPS)・ガンマニア・そしてまさかの姫男子  瑞鳳、谷風、初月、江風提督。 WoTクラン[-KC-]所属 ユーザー名[osaru0708] ※フォロバしてないリア友は帰れ^q^ 重度の糖分中毒者 アイコンはつおさんから ヘッダーは自作
http://www9.atwiki.jp/kaibawot/pages/38.html
作成した診断:31 個診断された回数:85,726お気に入り診断:0 個
1. アーッ!お客様!おやめくださいお客様! (38,974)
他のお客様のご迷惑になるのでおやめくださいお客様ーッ!
2. 親方ァ!空から(以下略 (689)
ミリオタ入ってないと分からないカモ
3. ひそかに掛けられてた呪いったー (1,436)
貴方にかけられていた呪いとは…!?
4. 呟けったー (346)
恥なんて捨ててしまおう。 (製作者が実際に呟いた言葉もあるとか)
5. あなたをダークファルスにしてみったー(改訂) (8,393)
ダークファルス【あなた】
6. RTされたらモノマネするったー (150)
ちょーっと難易度高いかも?
7. あなた「とりあえず??」 (268)
小洒落たバーに入って一言
8. 陽炎型にビンタされったー☆ (378)
まぁ二番煎じだよね。 ※基本みんなゲスいです ※仕様上艦これ未実装は入ってないです
9. 夢遊病にしたったー (126)
あなたが夢遊病になったら
10. 拝啓。母へ (288)
思いつきで作った。反省はしていない
11. 猟奇的なイタズラ☆ (733)
なんかリアルで発想がサイコパスだな、と数回言われた…なんでや…
12. 教室のドアトラップ (92)
新学期、新クラスのドアを開けるとトラップが...!
13. 艦娘にお年玉求められったー (360)
時期が遅すぎるのは許してちょんまげ
14. あなた「ゲッヘッヘww」 (80)
ただのゲスだと思った?残念!○○○でしたー!
15. あなたは何系○○? (166)
あなたは何系○○?
16. あなたをイケメン化(ネタ) (257)
あなたを強制イケメン(?)化※適当にパクリスペクト
17. あなたの新年のあだ名 (552)
今年のあだ名です!
18. あなたの敵と武器 (227)
目の前の敵を倒すには…
19. 数日内に起こること☆ (309)
10万に一つくらいしか当たらない()
20. 鞄に何故か入っている… (195)
鞄を開けたらなんとそこには…!
21. あなたが小指をぶつけったー (166)
タンスの角+小指。 あとは察してくれ。
22. あなたは転校生 (383)
あなたは転校生です。
23. ヘイプロキャラに軽くおこられったー (77)
かるーく悪戯しちゃってね? かるーく怒られるんだ。
24. じゃあな! (135)
別れの挨拶。その後にちょっとしたドラマが!?
25. あなたの自己紹介考えったー☆ (29,024)
初対面の人に自己紹介をするとき、あなたはなんというか… インパクトたっぷり! ※作者の体験もあるとかないとか
26. 艦娘に罵られったー☆ (70)
ドМ向け。主に内輪向け。 ※中には楽しんでいる娘もいればガチで言ってる娘もいます。 もうすでに作ってる方がいらっしゃったとは…
27. 陽炎型駆逐艦3人にあなたの印象聞いてみったー (970)
艦これに実装されてる陽炎型駆逐艦の中からランダムに感想を聞いてみた。
28. ヘイプロキャラがあなたに投げつけたいもの (70)
思いつきで作ったけどこれどう始末つけようか… ※キャラ崩壊注意
29. 金剛型戦艦姉妹にビンタされったー (604)
面白そうだし…つい… ビンタ以外もたまーにあるよ
30. ヘイプロキャラにビンタされったー (101)
年末のあれっすよ…
31. ヘイプロキャラに告白したったー (107)
初めて作るのでちょい怖い
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.