@mk_yz__s526さんが作成した診断(新着順)

想花@風百合ロスなツインズ姉 @mk_yz__s526
風百合ロス、奪い愛ロスこじらせた系妄想人間 ゆりちゃんは天使ですか? ♡⇒まえぬ/美紀さん/努さん/源ちゃん/ゆりちゃん/大谷さん twpf.jp/mk_yz__s526
作成した診断:4 個診断された回数:119,788お気に入り診断:0 個
1. 男性声優さんに、『だーれだっ!』されたー (2,981)
突然男性声優さんに後ろから『だーれだっ!』って言われて、なんかされますw当たっても間違えても同じことされる場合もあります。
2. 男性声優さんを起こしたー (20,734)
起こされた、はお見かけしたので今度は起こしてみましょう。がんばって起こさないと遅刻しちゃいますよ。
3. 男性声優さんに誕生日祝ってもらったー (76,957)
あなただけのために、男性声優さんがお誕生日を祝ってくれます。プレゼントは・・・なんでしょうね?w
4. 男性声優が夢にでてきたー (19,116)
寝てる間くらい、幸せに・・なりたいですよね?大好きなあの人この人とあんなことやこんなこと、妄想しながら眠ればきっと・・!てな感じでやってみてください。追加してほしい人がいたら言ってください。もし字が間...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.