@mikecat_mixcさんが作成した診断(新着順)

みけCAT @mikecat_mixc
響野里澄系男子(仮)。名前の間違いは許せないタイプの人間。プログラムを書いたり電子工作をしたり。最近はほぼフォロー返ししていません。絡みが多ければフォローする可能性が上がるかも。私からの「いいね」は「ふぁぼ」と同じ意味です。IDの「_mixc」は「主にmixC++で活動をして」いた頃の名残。
mikecat.usamimi.info/
作成した診断:34 個診断された回数:90,858お気に入り診断:0 個
1. 阿澄佳奈のキミまち! (9)
きちんと言えるかな?
2. コバルトに染まれ (34)
あなたはコバルトに染まるか
3. 発明10連ガチャ (36)
あなたは発明できるかな?
4. ごちうさ録画ったー (210)
あなたはごちうさを録画できるか? (10/14 結果の候補を追加、微調整)
5. きんモザ見て癒されたい (243)
あなたは何を見て癒されたいのかな?
6. お帰りなさいませ、ご主人様~。 (1,184)
誰の声かな?
7. 2アマになったー? (88)
2アマならmin(200W,局免の値)まで出せるようです!あなたは2アマになれるかな?
8. フロー速いんだけど微妙にバグる (473)
揃ったら不正
9. 汝は王国民なりや? (3,272)
あなたが王国民かどうかを診断します。
10. ホストとなったあなたー (354)
ホストになったあなたはどのような感じなのか、診断します。
11. あかり大好きったー (196)
あかりはあなたのこと、どう思っているのかな?
12. JOI春合宿に参加したー (68)
ここは別の世界線。JOI( http://www.ioi-jp.org/ )春合宿に参加したあなた。そこであなたに起こったこととは?※一部の診断結果は事実に基づいていますが、この診断はフィクションです...
13. プログラミングコンテストに出たー (420)
とあるプログラミングコンテストに出場したあなた。結果はこうなりました。
14. 男性声優に落とされったー (2,436)
あなたは男性声優に落とされました。どういう状況かな?
15. 男性声優に押し倒されったー (9,826)
あなたは男性声優に押し倒されました。何が起こるかな?
16. あなたのCV誰ったー ACT.2 (523)
あなたのCVを診断します。かなり偏っているのは仕様です。 前作「あなたのCV誰ったー」 http://shindanmaker.com/115714 とは違う範囲から結果が出ます。
17. あなたのCV誰ったー(女性推奨ver) (16,985)
あなたのCVを診断します。かなり偏っているのは仕様です。  統合版→ http://shindanmaker.com/115714 男性推奨版→ http://shindanmaker.com/183...
18. あなたのCV誰ったー(男性推奨ver) (31,794)
あなたのCVを診断します。かなり偏っているのは仕様です。  統合版→ http://shindanmaker.com/115714 女性推奨版→ http://shindanmaker.com/183...
19. 平野綾にブロックされったー (259)
あなたが平野綾にブロックされる確率を診断します。元ネタ(仮)→ http://togetter.com/li/122294
20. 物忌み方忌みったー (799)
あなたの今日の物忌みや方忌みを診断します。もちろん何もない場合もあります。※この診断はジョークです。科学的根拠はありません。信じるか信じないかはあなた次第。
21. 男性声優パーツったー (863)
あなたの体のパーツを構成している男性声優を診断します。
22. 誕生日と血液型ったー (2,212)
名前から誕生日と血液型を診断します。そういった設定がないキャラクター名をゲームの主人公にするときなどにどうぞ。
23. あなた用の恋愛ゲームったー(女性主人公編) (1,321)
あなた用の恋愛ゲーム(女性主人公)の攻略対象と友人のCVを診断します。n番煎じとか気にしない。男性主人公編→http://shindanmaker.com/175276
24. あなた用の恋愛ゲームったー(男性主人公編) (861)
あなた用の恋愛ゲーム(男性主人公)の攻略対象と友人のCVを診断します。n番煎じとか気にしない。女性主人公編→http://shindanmaker.com/175334
25. ときメモGS攻略対象ったー (1,336)
今日のあなたにおすすめのときめきメモリアルGSシリーズの攻略対象を診断します。 全て→http://shindanmaker.com/131165 非GS→http://shindanmaker.co...
26. ときメモ(非GS)攻略対象ったー (636)
今日のあなたにおすすめのときめきメモリアルシリーズ(GSは除く)の攻略対象を診断します。 全て→http://shindanmaker.com/131165 GSのみ→http://shindanma...
27. ときメモシリーズ攻略対象ったー (794)
今日のあなたにおすすめのときめきメモリアルシリーズの攻略対象を診断します。全シリーズごちゃまぜです。 非GSのみ→http://shindanmaker.com/138799 GSのみ→http://...
28. ときメモ2パラメ+攻略対象ったー (748)
あなたのときメモ2でのパラメータを診断します。ついでに攻略対象も決めます。
29. 10になったー2 (574)
与えられた4つの数字を必ず1回づつ使って10になる数式を作れ。数字をくっつけて2桁以上の数にしてはいけない。10進数の10にしないといけない。縛りもあります。
30. ときメモ4パラメ+攻略対象ったー (362)
あなたのときメモ4でのパラメータを診断します。ついでに攻略対象も決めます。
31. ときメモGSパラメ+攻略対象ったー改 (451)
あなたのときメモGSでのパラメータを診断します。ついでに攻略対象も決めます。新システムにより精度が上がっています。病気にはならない設定です。
32. ときメモパラメ+攻略対象ったー改 (1,004)
あなたのときメモでのパラメータを診断します。ついでに攻略対象も決めます。新システムになったので精度が上がっています。状態異常にはならない設定です。
33. 真・システムの限界ったー (314)
なんかシステムが新しくなったみたいなので、再び限界を試してみました。すみません。※日替わりやめました。
34. あなたのCV誰ったー (10,173)
あなたのCVを診断します。かなり偏っているのは仕様です。 男性推奨版→ http://shindanmaker.com/183938 女性推奨版→ http://shindanmaker.com/18...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.