@guerreiro_xさんが作成した診断(新着順)

れいぞうこ  guerreiro_x
ウサミン星人です。あとチャ民です。
作成した診断:482 個診断された回数:4,632,611お気に入り診断:0 個
1. 力士が降ってきったー (390)
力士を避けて国技館に向かおう!
2. ノーホモコンテンツ (447)
ホモコンテンツでしょうか?
3. あなたがあのときああしていればー (733)
あなたがあのときああしていれば今頃どうなっていたのかを診断します。
4. あなたの魂の匂いはどんなんだー (1,349)
あなたの魂の匂いを診断します。
5. 美男or美女の口づけで目覚める眠り姫100人にキスしてみたー (883)
あなたが美男もしくは美女の口づけによって目覚める眠り姫100人にキスをしてみた際に何人が目覚めるかを診断してみます。
6. 2012年のあなたのピークはいつっだー (2,446)
2012年のあなたのピークがいつかを診断します。
7. あなたの今年一年の価値を円に換算してみったー (639)
あなたの今年一年の価値を円に換算してみます。
8. あなたと一緒にいると時間がすぐに経っちゃうねー (688)
好きな人といるとすぐに時間が経ってしまいますね。
9. おい、やめとけ!そいつはー (14,890)
あなたはどんな通り名なのかを診断します。
10. あなたの傾向と対策ー (429)
あなたの傾向と対策を診断します。
11. あなたのwikiが荒らされったー (446)
おおこわいこわい
12. ネタバレされったー>< (682)
ネタバレやめーや~
13. 寝てる間にフォロワーさんに落書きされったー (486)
寝てる間にフォロワーさんに悪戯されちゃいました。
14. あなたのツイートで階級つけられたー (1,636)
ツイッターに階級制度を取り入れた際にあなたがどの階級になるのかを診断します。
15. フォロワーさんに罵られったー (703)
こういうのが気持ちいいんでしょ?ドMなんだから・・・
16. あれっ?後ろに誰かいるよー・・・ (1,365)
振り返らない方がいいのかもしれませんね・・・
17. あなたは真実の愛に出会うことができるかー (771)
あなたが真実の愛に出会うことができるかどうかを診断します。
18. フォロワーあるあるー (4,363)
あなたのフォロワーにありがちなことを診断します。
19. あなたのやさしさは本物っかー (1,441)
あなたのやさしさが本物かどうかを診断します。
20. 放課後あなたの後をつけてみたー (1,766)
ストーカーじゃありませんよ。フフフフフ・・・
21. あなたがイケメンだったら付き合ってあげたのにー (3,211)
ありえないですがもしあなたがイケメンだったとしたら、あなたとお付き合いするという人が何人いるのかを診断します。
22. ろうにゃくなんにょー (181)
ちゃんと言えますか?
23. だるいわーめんどくさいわー (643)
フォロワーさんに代わりにやってもらいましょう!
24. 急に「好きだよ//」とか言われたからついー (41,453)
あなたは急に「好きだよ//」と言われるとついついどうしてしまうのかを診断します。
25. あなたは今日一日フォロワーさんのー・・・ (638)
今日一日フォロワーさんの何かになってください。
26. あなたの目標体重まであと何キロ減らすべきー? (4,697)
あなたの目標体重まであと何kg減らさなければならないのかを診断します。
27. あなたが転校生としてフォロワー達のクラスにやってきたらー (1,774)
あなたが転校生としてフォロワーさん達のクラスにやってきたらどのような歓迎のされ方をするのかを診断します。
28. 一年に一度あなたに会いに来てくれる恋人募集してみたー (10,462)
だれかー!俺の織姫様になってくれませんかー!
29. あなたに対する診断メーカーの正確さはどんなもんだー (1,534)
あなたに対する診断メーカーの正確さはどんなもんかを診断します。
30. あなたは実はどこの国のお姫様なのー? (1,793)
あなたが本当は何の国のお姫様なのかを診断します。
31. あなたとフォロワーと豚とガチホモの関係はー (330)
あなたとフォロワーと豚とガチホモの関係を診断します。
32. あなたが最高の笑顔を見せるときー (38,991)
あなたはどのような時に最高の笑顔を見せるのかを診断します。
33. あなたは豚ですかー? (785)
あなたが豚かどうかを診断します。
34. あなたは一生であと何回1位になれるっかー (902)
あなたが何でもいいので1位になれる回数を診断します。
35. あなたと諭吉の親密度はー (793)
あなたと諭吉の親密度を診断します。
36. 大丈夫? (789)
あなたが大丈夫かどうかを診断します。
37. あなたは今さびしい? (1,957)
あなたが今さびしいかどうかを診断します。
38. あなたと↑の人と↓の人との相性占ったったー (405)
あなたのTL上での↑の人と↓の人との相性を診断します。
39. あなたをじゃんけんに例えるとー (153)
あなたをじゃんけんに例えると何なのかを診断します。
40. 大喜利やろっかー (683)
ネタふりします。
41. ムダな人員は削減しちゃおうねー (517)
フォロワーさんが人員削減をし始めた際に、あなたが100人中何人に消されてしまうかを診断します。
42. あなたは結婚でき・・・ (58,002)
ますか?ませんか?
43. あなたは実質何歳だー (61,485)
あなたは実質何歳なのかを診断します。
44. あなたと同姓同名の人はこんな奴だー (1,046)
あなたと同姓同名の人がどのようなスペックかを診断します。
45. あなたと月曜日の親密度はー (2,969)
あなたが月曜日にどれくらい好かれているのかを診断します。
46. あなたは何重人格だー (1,915)
あなたが何重人格の何人目かを診断します。
47. あなたのことは・・・絶対に忘れないよー (1,286)
もしもあなたがツイッターをやめたら、その後フォロワーさんがあなたのことをどれくらいの期間覚えてくれているかを診断します。
48. あっ!ガム食べるー? (729)
あなたがガムあげようとした際に、心の中で「お前が触った物なんか食える訳ないだろ」と思いながら「うん、いらないや」と答える人が100人中何人いるのかを診断します。
49. あなたとキスしたい? (2,092)
フォロワーさんに聞いてみました。
50. あなたの隣の席になるためにー (934)
あなたの隣の席売り出し中です。
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.