@amechangさんが作成した診断(新着順)

アメチャウス  amechang
映画/漫画/アニメ/音楽/ニュース/毒舌/実況 2017冬アニメ: このすば/メイドラゴン/幼女戦記/亜人ちゃん/LWA/ガヴリール/セイレン/他 フォローはお気軽に(・⊝・) 返しは気紛れ☆ スプラトゥーン/シャドバ/マジガール
作成した診断:18 個診断された回数:450,143お気に入り診断:0 個
1. あなたのタイプ自己紹介 (3,672)
この際はっきり自己紹介しましょう(キリッ
2. 新作タイトル作ってみたー (187)
たくさん売れるかな?
3. ラーメン屋にいったー (801)
おばちゃんちょっと耳遠いけど勘弁してあげて。注文通り出てきたらラッキーだから。
4. カオス・ムスカ・メーカー (6,371)
ムスカ大佐の台詞がいっぱい入ってます。ムスカに一番カオスな事を言わせた人が優勝。
5. ザギンでシースー (407)
うまく言えたらザギンでシースーね!
6. ラーメンたべたい! (337)
うまく言えたらラーメン食べていいよ(・ω<)☆
7. トイレ我慢したったー (7,026)
先生にちゃんと言えるかな?
8. 会社に遅刻したので言い訳したったー (14,782)
昼過ぎに出社したあなた。あまりふざけてるとクビになりますよ。ちゃんと言い訳してください。
9. やはぎとおすぎがおはぎを食べた (68)
\やはぎとおすぎがおはぎを食べた/
10. 宝くじ何枚買ったら当たったー? (712)
あなたがサマージャンボ宝くじを何枚買ったら1等2億円が当たるか診断します。※1枚300円。(ちなみに66万6666枚以内で元が取れます)
11. 無人島に取り残されたあなたに与えられたのはこれだけだったー (229,455)
あなたは直径5kmほどの無人島に着の身着のままフォロワーさんと一緒に取り残されました。電気もガスも水道ももちろん火も、人工的なものは何もありません。森はあるし何か動物はいるようです。唯一与えられたのは...
12. (ФwФ)(ФwФ)<ワレワレハウチュウジンダ (1,167)
宇宙人?が現れました。  他のそろったらカオス診断もどうぞ→(=´ω`)マグロウマイナー http://shindanmaker.com/202312 ししとう!ししとう!ししとう!http://s...
13. 「お父さん!僕に娘さんをください!」 (166,639)
うまくお父さんを説得してください。緊張しちゃだめですよ。
14. ブラックジャックしましょうか (216)
ようこそ…。ブラックジャックしていきませんか?※ヒット(カードの追加)はできません。 ※J、Q、Kは10扱い。Aは1か11扱い。
15. (=´ω`)マグロウマイナー (829)
あの有名なしゃべる猫にマグロを与えてみたよ
16. あなたの生まれ変わりの名前決めたったー (4,165)
輪廻転生を繰り返し、遙か遠い未来、広い宇宙のどこかで産まれるあなたの生まれ変わりに名付けられる名前が決まります。 もしも名前が出なかった時は・・・残念です・・・。 (診断パターンが1予2千垓桁とか天文...
17. 『問おう、貴方が私のマスターか?』 (13,018)
セイバーを召喚してください。魔術が不完全だとセイバーも不完全になってしまいますよ。(召喚の漢字間違えてた…修正しました)
18. ししとう!ししとう!ししとう! (291)
ししとう。
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.