@a0verneさんが作成した診断(新着順)

あおば @a0verne
スマホ初心者のつぶやき
作成した診断:36 個診断された回数:1,806,962お気に入り診断:39 個
1. あなたでシコる人はいるか (59,111)
やめてください、よ!!!!
2. あなたの名前から連想するモノ (352,713)
お名前教えて♡
3. あなたに許された決めゼリフ (12,696)
技名の発声を阻止する【口封じ】や状態異常【沈黙】こそ最強の禁じ手
4. どんな人から好かれるでしょう? (107,933)
老若男女、どういった人に好かれるのか教えます
5. あなたが無意識に発している口癖集 (29,276)
言葉は人に寄生する。その悲鳴が、断末魔が、忘れようとしても頭から離れない。リフレインするんだ。
6. あなたの喘ぎ声ランキング (68,873)
※スゴく…エッチなので、実在する声優さんの名前ではやらないでください… ※攻め、受け、その両方のお声がランキングに上がることがあります
7. あなたを倒す方法 (48,233)
「血が流れているのなら倒すことはできるはずだ⋯」
8. あなたをダメにしてしまうもの (52,189)
待って、診断メーカーがなんか言ってる
9. あなたはどこまで悪に堕ちることができるか (13,740)
正しいことをするために悪と呼ばれる覚悟はあるか
10. あなたの指名料 (30,816)
金で愛は買えるか
11. あなたの武器といえば? (39,278)
どうでもいいけどジェイソンって作中一回もチェーンソー使ったことないんだよね
12. 「申し訳ありません」をあなた風に言うと⋯? (28,275)
謝って済めばそれに越したことはないけれど、ただ謝れば許してくれるなんて思うのはお門違いだよね。たまには大人な対応してみない?
13. あなたに見せると発狂するもの (31,413)
ハッキョーセット、お待ち!
14. あなたのSNSネームはこれだ! (36,256)
ハンドルネームを変える自由
15. ドキドキ☆告白シミュレーター (4,493)
ドキドキの診断結果は…?
16. コードネーム診断 (24,705)
貴君のコードネームを通達しよう。
17. ◯ックス診断 (18,601)
いいですか?○ックスと言ってしまったらアウトです。
18. あなたが亡くなるまえに放った言葉 (20,866)
その言葉は後世へ語り継がれるかもしれないし語り継がれないと思う。
19. あなたのハダカを見た人の反応 (39,370)
ラッキースケベ?ハーレム? 構 わ ん 撃 て
20. 「ヘッドホン イヤホン」 (337)
あなたはヘッドホホ派?それともイヤホホホホホホホホホホホ
21. あなたの下半身の兵器の破壊力 (13,329)
あなたの股にぶら下がってるハイパー兵器の戦闘力を分析します
22. おらっしっかり喘げよ! (67,209)
そんな喘ぎ声が許されると思っているのか!
23. あなた◯◯説 (23,763)
世間でいろんな説が飛び交ってますけど、そこんところどうなんです?
24. あなた百鬼夜行 (407)
あなたが妖怪になった時の姿と百鬼夜行の順番を診断します。
25. サンタさん「ここに3つのプレゼントがあるじゃろ?」 (18,210)
プレゼントなのじゃ。
26. あなたのかっこよさとかわいさ (13,854)
君もカッコカワイイ宣言しよう!
27. あなたが周りに与える影響力 (47,002)
診断結果は少し控えめ
28. あなたを裏切るとどうなるか (87,913)
そんなに過激な結果にはならないはず
29. あなたの本性は⋯? (44,975)
あなたの本当の姿を診断します
30. あなたが剣を握るとどうなるか (21,598)
実は前世が武士だったりしてね
31. あなたに 死 亡 フ ラ グ が立ちました (25,007)
死亡フラグをうまくへし折れるのか⁉︎
32. あなたを脅すとどうなるか (60,034)
あなたの恐ろしさをTwitterやLINEのおともだちに見せてやりましょう。誰かの恐ろしさを知りたい場合はその人の名前を入力してください
33. みんなに隠していること (165,967)
フォロワーに嘘はつきたくないんだ⋯
34. 私のほんとの自己紹介 (27,791)
みんなには、ほんとうの私を知ってほしいから⋯
35. GWにヤりたい5つのこと (35,350)
「やれやれ。今年もクレイジーなGWになりそうだぜ」
36. あなたを異能者にしたったー (135,372)
厨二病注意! 異名にコードネーム(『アリスとボブ』より)を追加。 フレーバーテキストを少量追加。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.