司会「さあ、では次のハイグレ人間はコイツだ!!」

女の司会の呼び声と共に赤のハイグレを着たハイグレ人間が現れる。

そのハイグレ人間は嬉しそうにハイグレをしながら自己紹介をした。


「ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!自分はハイグレ人間ドレッドベアです、よろしくお願いします!」



司会「ドレッドベアは三週間前、ハイグレ皇女が素晴らしい奇襲をして洗脳したハイグレ人間!愚かにも絶望してましたが今では立派なハイグレ人間ですので、ご安心を…」

司会「それでは、早速入札のほうをお願いします!!10万グレスからどうぞ!!」




その後、ドレッドベアは細いパンスト兵に400万グレスで入札された。彼はこの後、細いパンスト兵の自分の仕事を手伝う奴隷として扱われる、オークション関係者がハイグレ奴隷にのみ装着されるチョーカーと尻にそれを記すマークを付けるためのスタンプをコチラに持ってくる…。


己の所有者となった細いパンスト兵に、ドレッドベアは堂々とハイグレポーズをとりながら宣言した。



「ハイグレ人間ドレッドベア、ご主人様にご購入されて感謝の極みです。ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!
shindanmaker.com/990597
2024 診断メーカー All Rights Reserved.