【R18】みっくすじゅーす♡ - みんなの診断結果


みじゅのお尻の穴に夏みかんを適当にねじ込んでいきます。ナカがいっぱいになるまで詰め込みましょう。お好みでタピオカも追加出来ますよ。

「も、はい゛、らな、ぁ!も、ゆぅひて、いゃぁぁっ!」

あ、もう入らないみたいですね。では穴の中に冷たい牛乳をたっぷり注ぎ入れたら、お客様ご自身のマドラーでミルクが出るまでナカをかき混ぜてくださいね。

みじゅの尻穴はマドラー代わりの極太の陰茎をみっちりと埋め込まれ、お客様が中出しするまでかき混ぜられます。

「あ…あぁ…ひどい…もういやぁ!!」

全ての材料がよく混ざったらマドラーを抜いてください。容器のみじゅを四つん這いにさせ、尻を高く上げた状態で拘束したら完成です。
尻穴に直接ストローを挿してお召し上がりください。

それではまたのご来店お待ちしております。
shindanmaker.com/910866
テイトのお尻の穴にオレンジをムリヤリ押し込んでいきます。ナカがいっぱいになるまで詰め込みましょう。お好みでタピオカも追加出来ますよ。

「うぅ…嫌ぁ…ヤダぁ…」

あ、もう入らないみたいですね。では穴の中にアイスコーヒーを注ぎ入れたら、お客様ご自身のマドラーでミルクが出るまでナカをかき混ぜてくださいね。

テイトの尻穴はマドラー代わりの血管が浮き出た男根を再奥まで叩き込まれ、お客様が中出しするまでかき混ぜられます。

「あ゛ぁッ、やめ、抜い゛ッぎぃぃッ!!」

全ての材料がよく混ざったらマドラーを抜いてください。容器のテイトの尻を上げさせイスに固定したら完成です。
尻穴からグラスに注がせてからお召し上がりください。

それではまたのご来店お待ちしております。
shindanmaker.com/910866
rbrのお尻の穴に桃を抜き差ししながら入れていきます。ナカがいっぱいになるまで詰め込みましょう。お好みでタピオカも追加出来ますよ。

「ヤダぁ!もう拡がらないからぁぁぁ!!」

あ、もう入らないみたいですね。では穴の中にホワイトリカーを注ぎ入れたら、お客様ご自身のマドラーでミルクが出るまでナカをかき混ぜてくださいね。

rbrの尻穴はマドラー代わりの極太の男根をずっぷりと突き挿れられ、お客様が中出しするまでかき混ぜられます。

「ああ、っん、ゃあ!」

全ての材料がよく混ざったらマドラーを抜いてください。容器のrbrを四つん這いにさせ、尻を高く上げた状態で拘束したら完成です。
尻穴に直接ストローを挿してお召し上がりください。

それではまたのご来店お待ちしております。
shindanmaker.com/910866
2024 診断メーカー All Rights Reserved.