桜春花はZAYINクラスの絵画のアブノーマリティです。その姿は紺色で、どことなく死を思わせる姿です。
桜春花は本能作業に高い反応を示し、洞察作業に低い反応を示します。クリフォトカウンターは1です。脱走時桜春花は怪物のような姿へと変身しランダムで一人の職員をターゲットし●●まで追い続けます。
桜春花はPALEダメージに耐性を持ち、攻撃属性はBLACKです。観測レベル3で、武器、防護服をアンロックします
shindanmaker.com/821946
塩化鉄はWAWクラスの鳥のアブノーマリティです。その姿は黒く、美しい姿です。
塩化鉄は愛着作業に高い反応を示し、本能作業に低い反応を示します。クリフォトカウンターは5です。脱走時塩化鉄は怪物のような姿へと変身し収容されている部門の中央へ移動します。
塩化鉄はWHITEダメージに耐性を持ち、攻撃属性はWHITEです。観測レベル3で、武器、防護服をアンロックします
shindanmaker.com/821946
美代 冷はWAWクラスの植物のようなアブノーマリティです。その姿は緑っぽく、古めかしい姿です。
美代 冷は洞察作業に高い反応を示し、愛着作業に低い反応を示します。クリフォトカウンターは4です。脱走時美代 冷はそのままの姿で施設内をさまよいます。
美代 冷はBLACKダメージに耐性を持ち、攻撃属性はREDです。観測レベル2で、武器、防護服をアンロックします
shindanmaker.com/821946
塩化鉄はTETHクラスの人型のアブノーマリティです。その姿は白い、どことなく死を思わせる姿です。
塩化鉄は愛着作業に高い反応を示し、愛着作業に低い反応を示します。クリフォトカウンターは5です。脱走時塩化鉄は怪物のような姿へと変身し収容されている部門の中央へ移動します。
塩化鉄はBLACKダメージに耐性を持ち、攻撃属性はWHITEです。観測レベル2で、武器、防護服をアンロックします
shindanmaker.com/821946
2024 診断メーカー All Rights Reserved.