魔物にヤられるやつ - みんなの診断結果


テイトは狡猾な化けキノコの巣に迷い込み、磔にされてしまう。
しつこく乳首をコリコリと噛まれ、念入りに膣に何度も種付けアクメを教え込まれ、泣き叫びながら36回中出しされ、最後は自分から種付けを求めた。
その後は触られただけで絶頂するほどに調教され、魔物の玩具にされる。
shindanmaker.com/661174
鈴鹿は屈強なクラーケンの巣に迷い込み、拘束されてしまう。
念入りに乳首とクリを舐めしゃぶられ、すっかり開発された子宮に濃厚な孕ませ汁をたっぷり注ぎ込まれ、気絶しても快感で覚醒させられながら16時間犯され続けた。
その後は魔法で身体だけを操られ、魔物たちの娯楽として公開自慰をさせられている。
shindanmaker.com/661174
シンジ君は絶倫の触手花の檻に入れられ、魔法で発情させられてしまう。
優しくクリだけで気絶寸前までイかされ、ねちっこく子宮にグリグリと魔物のモノを押し込まれ、気絶しても快感で覚醒させられながら55時間犯され続けても心は折れなかったが、より激しく犯されることになるだけだった。
その後は救出に来た仲間の前で魔法で操られ、自分がどう犯されたか、絶頂回数や中出しされた数まで詳細に証言させられる。
shindanmaker.com/661174
1F/HP500:500/内村少尉&穏波は好色なインキュバスの群れに捕まり、催眠魔法で自分から服を脱いでしまう。
執拗に乳首だけで気絶寸前までイかされ、すっかり開発された膣を凶悪な形状の魔物のモノで虐め抜かれ、堕ちきった喘ぎ声を上げながら73時間犯され続けても心は折れなかったが、より激しく犯されることになるだけだった。
その後は救出されるが毎晩犯されたことを夢に見て、また犯されたいと疼く身体を必死に否定している。
shindanmaker.com/661174
2024 診断メーカー All Rights Reserved.