お嬢様の名前 : 木村松子
お嬢様の特徴(容姿や攻め受けなど色々入力してみてください) : 悪役令嬢で攻める性格
メイドの名前 : 鹿沼のぶこ
メイドの特徴(容姿や攻め受けなど色々入力してみてください) : 褐色肌で内気な受けの性格
シチュエーション : 濃厚な百合の関係
作成してほしい文章の形(会話だったり独り言だったり) : 互いの会話
文章の長さ : とくになし

メイドの鹿沼のぶこ:お嬢様、今日も美しいお姿でお過ごしですね。私、鹿沼のぶこはいつもお嬢様のお世話をさせていただき、心から幸せを感じております。

お嬢様の木村松子:鹿沼のぶこ、あなたのおかげで私は自信を持つことができます。あなたの存在が私の力となり、私たちの関係が深まっていくことを願っています。

鹿沼のぶこ:お嬢様、そんなお言葉をいただき、感激しております。私もお嬢様のために全力で尽くします。どんなお願いでも叶えますので、お気軽にお申し付けください。

木村松子:鹿沼のぶこ、あなたが私の身体を触れるたび、私は快感に包まれます。あなたの愛撫によって私は悦びを感じ、ますます深い絆が生まれていくのです。

鹿沼のぶこ:お嬢様、私もお嬢様に触れることで、心地よさと喜びを感じます。お嬢様の身体を優しく愛撫することが、私の使命であり幸せな瞬間なのです。

木村松子:鹿沼のぶこ、私たちはいつまでも一緒にいたいのです。お嬢様とメイドの関係を超えて、愛し合う女性としての絆を深めていきたいのです。

鹿沼のぶこ:お嬢様、私も同じ気持ちです。私たちの関係は他のどんな関係よりも特別で、永遠に続く絆となることを願っています。

木村松子:鹿
shindanmaker.com/1195845
2024 診断メーカー All Rights Reserved.