貴方が英霊化しました - みんなの診断結果


あなたの名前 : ずみゃ

私のサーヴァントのクラスはアサシンで、属性は混沌・悪です。筋力のランクはD、耐久のランクはE、敏捷のランクはA+、魔力のランクはC、幸運のランクはBです。宝具のランクはEX。所持宝具の名前は「影縛りの刃」で、詳細は相手を闇に葬る暗殺技術を持つ刀剣です。宝具のランクはAです。過去に成し遂げた偉業は、数々の影の仕事を完璧に遂行し、伝説として語り継がれる存在となりました。マスターに一言、「影が示すのは、真実の暗黒だ」。
shindanmaker.com/1195266
あなたの名前 : ずみゃ

ずみゃのFateのサーバントのクラスはバーサーカー、属性は混沌、善のランクはC、筋力のランクはB、耐久のランクはD、敏捷のランクはE、魔力のランクはA、幸運のランクはB。宝具のランクはEX。所持宝具の名前は「破壊の剣」、詳細は対象を一刀両断する力を持つ剣。宝具のランクはA。ずみゃが過去に成し遂げた偉業は世界を救ったこと。ずみゃの過去は謎に包まれている。ずみゃがマスターに一言「共に勝利を目指そう」。
shindanmaker.com/1195266
あなたの名前 : 菊華 伴

菊華 伴のFateのサーヴァントのクラスはアーチャーです。
菊華 伴のFateの属性は秩序で、善です。

筋力のランクはDです。
耐久のランクはCです。
敏捷のランクはBです。
魔力のランクはEです。
幸運のランクはAです。

宝具のランクはBです。

所持宝具の名前は「煌翼の弓」といいます。
所持宝具の詳細は、光の矢を放ち、敵を撃ち抜く弓です。
所持宝具のランクはAです。

菊華 伴は過去に尊敬される医師として多くの人を救いました。

菊華 伴の過去は、幼少期から医療に興味を持ち、努力を重ねて医師となった経験豊かな人物です。

菊華 伴のマスターへの一言は、「私はあなたを守るために全力を尽くします。信頼してください。」です。
shindanmaker.com/1195266
2024 診断メーカー All Rights Reserved.