おしがま終電 - みんなの診断結果


[見落とし]
手のひらに湿り気を感じた瞬間、名無しのXは弾かれるように走り出していた。
足が地面につく度にジュッ、ジュッと音を立てて染みが広がっていくが、もう名無しのXにはこのまま進み続けるという選択肢しか残されていない。

恥もプライドもかなぐり捨てて、ただただ全力で走り抜く。
そうしてようやく辿り着いた自宅。
激しく足踏みをしながら、玄関を開けようとする名無しのX。
しかし、肝心の鍵が見つからない。
鞄の中身をひっくり返し、しゃがんで踵に股間をグリグリと押し付けながら必死に鍵を探す。
だが、何度掻き分けても鍵が出てくる気配はない。
どうやら慌てて走っている内にどこかで落としてしまったらしい。

何とか次の手を考えようとするが、脳内にはもう何かを考えつく余裕などない。
激しく焦燥感に駆られるまま、ひたすら尿意に抵抗するしかない名無しのX。
そして、その瞬間は呆気なく訪れた。

全身が大きく震えると同時に、熱い水流が股間から尻へと伝い、ビチャビチャと布地から滲み出て地面を叩く。
黄色い水溜りはぐんぐんとその面積を広げ、ひっくり返された鞄の中身をも濡らしていく。

胸の内を悔しさと解放感とでぐちゃぐちゃにかき乱された名無しのXは、大粒の涙をこぼしながらガクリとうなだれるのだった。
shindanmaker.com/1190138
めちゃくちゃ良かったです
ダンジョンとかのファンタジー系も見てみたいなぁ...

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.5
Yuu
名前診断 221
名前診断 447.2
AyakaCham1033
名前診断 3,532
名前未定
名前診断 62.1
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
わどのこ
名前診断 88.2
ふわふわのねこ
名前診断 1,261
yeye
名前診断 18.3
かな
名前診断 59
2024 診断メーカー All Rights Reserved.