お名前は? : こころ

('ω')「こころ様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「小粒の心」」
【必殺技】:「君の必殺技「微笑の共感波」。微笑みで周囲の感情を操作する必殺技。相手の心を読み取り、微笑むことで共感を生み出し、相手の意志を操ることができる。微笑むことで、相手に幸福感を与えることも可能。」
【台詞】:微笑みは、心の扉を開く鍵だ!【デメリット】:微笑まれた者は、恐怖心を感じる。【強さ】:78【敵の倒し方】:微笑んで感情を操作
shindanmaker.com/1189979
お名前は? : ゆり

('ω')「ゆり様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「優しさゆりかご」」
【必殺技】:「君の必殺技「優しい抱擁」。相手を包み込む優しい力で、心を癒す必殺技。触れた相手の心を温め、全ての傷を癒すことができる。」
【台詞】:優しさは人を強くする力だよ。【デメリット】:自分の心が疲れてしまうことがある。【強さ】:76【敵の倒し方】:心を開かせて、優しさで包み込む。
shindanmaker.com/1189979
お名前は? : 鹿沼のぶこ

('ω')「鹿沼のぶこ様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「鹿が沼でのぶこぶこ泳いでいる」」
【必殺技】:「君の必殺技「沼の守護者」。沼の中に潜む鹿の姿を借りて、相手を狙い撃つ必殺技。鹿の角が無数の水弾となり、一瞬で相手を攻撃する。また、沼の中でのぶこぶこと泳ぐことで、相手の攻撃を回避することもできる。」
【台詞】:鹿沼のぶこ、沼の力を借りて戦う!【デメリット】:沼の中にいると動きが鈍くなる。【強さ】:548,912【敵の倒し方】:沼の中に引きずり込んで溺れさせる
shindanmaker.com/1189979
2024 診断メーカー All Rights Reserved.