あなたの初夢のあらすじ - みんなの診断結果


あなたの名前 : 鹿沼のぶこ

富士山に登る途中で、私は鷹に遭遇しました。鷹は空高く舞い、私の頭上を通り過ぎて行きました。その後、私は茄子を見つけました。茄子は畑で元気に育っていました。私はその茄子を摘んで食べようとした瞬間、鷹が再び現れました。鷹は私の手から茄子を奪い去り、空に飛び立ちました。私は残念がりながらも、富士山の頂上に向かう決意を固めました。富士山の頂上からの景色は壮大で、私は感動しました。私は鷹に茄子を奪われたことを忘れ、鷹の勇姿を讃えながら富士山を下りました。
shindanmaker.com/1189489
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ

私は富士山に登る途中、鷹が空を飛んでいるのを見かけました。その鷹は茄子をくわえていました。私は驚きながらも鷹の後を追いかけました。鷹は茄子を富士山の頂上に落としましたが、私はなぜかその茄子を受け止めることができました。すると、鷹は私を見てびっくりしたように鷹の声で言いました。「あなたは私よりもすごいですね!」と。私は嬉しくて笑いました。

富士、鷹、茄子、私の4つの要素が絡んだ不思議な話でした!
shindanmaker.com/1189489

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.6
Yuu
名前診断 221
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
名前診断 447.3
名前未定
名前診断 62.1
KUSA
名前診断 262
AyakaCham1033
名前診断 657
AyakaCham1033
名前診断 4,164
名前診断 29
ねこ好きキッズさき
名前診断 1,927
2024 診断メーカー All Rights Reserved.