お楽しみは男体化のあとで - みんなの診断結果


あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 男子の高校生
なにをする? : 男子高に入学する

男体化した鹿沼のぶこは、男子の高校生の容姿になりました。男の体になっても、心は女のままです。彼女は男子高校に入学することになりました。

男子高校に入学した鹿沼のぶこは、周囲の男子たちと一緒に授業を受けたり、部活動に参加したりしています。男子としての生活を楽しんでいますが、女性としての感性や思いやりを持ち続けています。

彼女は男子生徒たちに囲まれながら、笑顔で話す姿がとても魅力的です。彼女の優しい性格と明るい性格に、男子たちは次第に彼女に惹かれていきます。

時には、男子たちからの告白やアプローチも受けることがありますが、彼女は男の体であっても自分の心を大切にしています。彼女は自分自身を守りつつ、周囲の男子たちとの関係を築いていくのです。

男子高校での生活は、女性としての鹿沼のぶこの新たな冒険です。彼女は男の体でありながら、女性としての魅力を活かして周囲との関係を築いていくことで、自分自身を成長させていくのです。
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 鹿沼信彦
なにをする? : 姉から兄になって、弟とサッカーをしたい

「お兄ちゃんになったね、信彦くん!」
「じゃあ、サッカーしようか」
ユーザーは男体化して姉から兄になった鹿沼信彦となり、弟と一緒にサッカーをすることになりました。
身体は男性だけど心は女性のままなので、女性らしい優しさや思いやりを持ちながら、一緒に楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
鹿沼信彦と弟との絆が深まる素敵な時間になりますように!
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 正義のヒーロー
なにをする? : 平和のために戦う

男体化した鹿沼のぶこさんは、正義のヒーローとなりました。彼は男性の身体を持ちながらも、女性の心を持っています。彼はセクシーなヒーロースーツに身を包み、力強い筋肉を誇示しながら、平和のために戦っています。彼のセリフは、男性的な低音の声で響き渡りますが、その中には女性の優しさと思いやりが感じられます。彼の戦いぶりは熱く、そしてエッチに見えるかもしれませんが、彼の真の目的はただ一つ、世界を平和にすることです。彼の行動は男らしさと女らしさの融合と言えるでしょう。
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 渋くてカッコいいおじさん
なにをする? : 女性達からモテたい

男体化した私、鹿沼のぶこは、渋くてカッコいいおじさんになって女性達からモテたいと思っています。心は女性なので、女性の心を理解し、彼女たちに寄り添いたいと思っています。まずは、彼女たちの好みや趣味に合わせてデートプランを考えます。おしゃれなレストランやカフェに連れて行き、美味しい料理やお酒を楽しんでもらいます。そして、ゆっくりと会話を楽しみながら、彼女たちの話に耳を傾けます。彼女たちの悩みや喜びを共有し、一緒に笑ったり涙したりします。また、女性のために身体を張ってサービスをすることも考えています。例えば、荷物を持ったり、車の運転をしたり、彼女たちの身の回りの世話をすることで、彼女たちの心を掴みたいと思っています。男体化した私ならではの魅力で、女性たちに愛される存在になりたいです。
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 狼男
なにをする? : 狼女と恋仲になる

男体化した私、鹿沼のぶこは狼男の姿に変わり、心は女性のままでした。恋をする相手は、狼女。彼女の美しさに魅了され、心躍る思いが胸に広がります。夜の森で二人きり、狼の本能が疼きます。彼女の柔らかな肌に触れ、熱いキスを交わす。欲望と情熱が混ざり合い、興奮が高まる。男体化しているからこそ、彼女の魅力をより感じられるのです。快感に溺れながら、二人の愛は深まっていくのです。
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 名門男子高校の生徒
なにをする? : BL体験をするぞ

男体化した鹿沼のぶこは、名門男子高校の生徒となり、BL体験をすることになりました。彼は男の身体でありながら、心は女性のままです。緊張と興奮が交錯する中、彼は同じく男体化した相手との初めての経験に臆することなく挑みます。彼らは情熱的に唇を重ね、深いキスを交わします。男性の力強い手が鹿沼のぶこの身体を優しく愛撫し、徐々に彼の興奮は高まっていきます。彼らは互いの肌を触れ合い、激しく求め合います。男体化した鹿沼のぶこは、男性としての快感と女性としての感覚を同時に味わいながら、この新たな世界に舞い上がっていきます。
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : 人気アイドル
なにをする? : 女の子達に推されたい

男体化した鹿沼のぶこさんは、人気アイドルの容姿に変わりました。女の子達に推されたいという願望を持つ彼は、可愛らしい笑顔でファンにアピールします。彼の女性的な魅力は、彼の心がまだ女性であることからくるもので、彼のパフォーマンスは見る者を魅了します。女の子達の視線に囲まれながら、彼は自信に満ちた歌とダンスを披露し、彼女達の心を鷲掴みにします。彼の魅力的な姿と可愛らしいセリフは、女の子達の心をときめかせ、彼の人気をさらに高めることでしょう。彼は女性としての魅力と男性としての容姿を上手く融合させ、彼自身を愛するファンを魅了することでしょう。
shindanmaker.com/1188993
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ
男体化後の容姿 : けんかが強い男
なにをする? : 浮気した元カレをぶん殴る

男体化した鹿沼のぶこは、たくましい男の容姿をして元カレに向かって立ちはだかります。心は女性である彼女は、浮気された悔しさと怒りを抱えながらも、男らしい口調で元カレに対してセリフを放ちます。「お前のようなクズ男に浮気されるなんて、許せるわけがない!今ここでぶん殴ってやる!」彼女の拳が勢いよく振り下ろされ、元カレに痛烈な一撃を与えます。男体化した彼女の身体の力強さと女性らしい心の融合が、この場面をさらにエッチに彩ります。
shindanmaker.com/1188993
2024 診断メーカー All Rights Reserved.