君をSCP化させる診断(ChatGPT) - みんなの診断結果


お名前は? : 放火は芸術だ

('ω')「放火は芸術だ様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「放火は芸術だ」」
【説明文】:「名前は「放火芸術家」。火を操ることができるSCP。彼は芸術として建物を燃やし、その美しさを追求する。彼の作品は一瞬の美しさと消え去る破壊の象徴となる。彼は炎の中で生きることができ、火によって強化される。彼の力は危険であり、彼の作品は人々に恐怖を与える。」
【オブジェクトクラス】:Keter【見た目】:黒いロングコートを着た男性【発見経緯】:一連の火災事件【能力】:火を操り、建物を燃やす。【危険度】:95%【報告メモ】:彼の作品は美しいが、多くの人々に損害を与える。
shindanmaker.com/1188924
お名前は? : うるるん

('ω')「うるるん様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「壁紙のるんるん」」
【説明文】:「名前は「壁紙屋」。SCP-824942-JPは、常に「るんるん」という感情を持ち続ける壁紙である。この壁紙を見た者は、不思議な感覚に包まれ、幸福感を得ることができる。ただし、長時間接触すると、異常な幸福感によって精神が崩壊する可能性があるため、注意が必要である。」
【オブジェクトクラス】:Safe【見た目】:柔らかい色合いの壁紙【発見経緯】:壁紙専門店にて発見【能力】:るんるんとした感情を引き起こす【危険度】:5%【報告メモ】:長時間接触は避けること
shindanmaker.com/1188924
お名前は? : 鹿沼のぶこ

('ω')「鹿沼のぶこ様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「鹿が草を食べるのぶ子」ですね。」
shindanmaker.com/1188924
お名前は? : 鹿沼のぶこ

('ω')「鹿沼のぶこ様。君の名前を意味のある文章で解読すると、「鹿の眠り」」
【説明文】:「SCP化すると「眠りの鹿」。森の中で眠っている鹿のSCP。鹿の夢が現実になるという特殊な能力を持ち、その夢の内容によって周囲の環境が変化する。例えば、鹿が夢で飛ぶと周囲の物体も浮いてしまう。ただし、夢の内容を変えることはできず、鹿自身も夢の中でしか存在できない。」
【オブジェクトクラス】:Euclid【外観】:眠っている鹿の姿【発見経緯】:深い森の奥【能力】:夢の内容によって周囲の環境を変化させる【危険度】:37.2%【ポイント】:夢の中でしか存在できない
shindanmaker.com/1188924

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.8
KUSA
名前診断 877
いずおく。/九十四 杏🍆🦇
名前診断 1.2
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
AyakaCham1033
名前診断 1,293
AyakaCham1033
名前診断 4,686
名前診断 29
名前未定
名前診断 62.2
名前診断 447.3
ゆゆ
名前診断 64.5
2024 診断メーカー All Rights Reserved.