【腐向け】可哀想は可愛い - みんなの診断結果


自分へのご褒美にとケーキを買ってきたあの子。用事が終わって冷蔵庫から取り出した瞬間手が滑って落としてしまった。ショックを受けて少し固まった後、静かに片付け始めた。
shindanmaker.com/1187463
俺くんとの夜の行為では基本正常位だが、たまに俺くんがリクエストするときがあり、今回は騎乗位らしい。正直騎乗位だと奥まで入りすぎてしまうため避けてきたが俺くんがやりたいというのなら……と毎回拒めずにいる。そしていざ抽挿が始まるとダイレクトにくる甘い痺れに耐えられず力が抜け、更に奥へと侵入を許してしまう。強すぎる快楽に涙を浮かべ、やだやだと頭を横に振り俺くんの腹筋の上に手をついて支えるが力の抜けた身体ではどうしても震えてしまう。そんな様子を見かねた俺くんが「手伝ってあげる」と手首を掴んだ___瞬間。ゴチュンッッッ♡♡♡♡と思い切り下から突き上げられ胎内でなってはいけないような鈍い音がした。それと同時に電流のような耐え難い快感の波が襲い、ぷるんと可愛いそれからはプシッ、プシャァッッ♡♡♡♡と潮があがる。バチバチッと目の前に火花が散り「あ"あ"あ''"ッッッッ♡♡♡♡♡♡」と悲鳴に似た嬌声が漏れる。それからは下からの強烈なピストンにガクガクと四肢が震わせながら「あ"ッあ"ッ♡♡♡♡」と人形のように揺さぶられ続けた。沢山愛されて良かったね。
shindanmaker.com/1187463
2024 診断メーカー All Rights Reserved.