お前の嫁を犯すったー - みんなの診断結果


生け捕りにされた結菜、結菜は恥を押し潰すように目を強く瞑り、この時間が早く終わることを願いますが、それは男を興奮させるだけでした。
男は結菜のバイブを小さな突起に当てると結菜はやめろ、と嫌がりますが下の口はさらに求めるように腰を動かしています。
やがて結菜は声にならない悲鳴をあげて、果ててしまいました。
果てた結菜をもっと汚そうと男は自分のそそり勃つモノをぼろんと結菜の眼の前に晒した。結菜は息を呑み覚悟をしました。侵入を許してしまっている結菜のナカは愛液に濡れて既にとろとろです。ぬぷぬぷと入っていくとナカはきゅうっと締まり、男のモノを離そうとしません。男は結菜の一番奥へ欲望を吐き出した。結菜はその快楽のあまりに絶頂。お腹に広がる温もりが気持ちよくてさらに求めるように自らの意思で男のモノを跨って腰を下ろし、お腹が膨れるほど満たしてもらいました。。
その後、吐くほどに満たされた結菜は自分のお腹を撫でて『…ぁかちゃ……できちゃう…んぅ…』と一言。犯され続けた昨晩の記憶だけでナカを締め軽く果てました。今日も楽しい時間を過ごそうね…♡
shindanmaker.com/1186927
鎖で繋がれた首輪をつけられた遥、遥は恥を押し潰すように目を強く瞑り、この時間が早く終わることを願いますが、それは男を興奮させるだけでした。
男は遥のナカに指を一本挿れて少し掻き混ぜると遥はやめろ、と嫌がりますが下の口はさらに求めるように腰を動かしています。
やがて遥は涙を浮かばせ、歯を食いしばりながら、果ててしまいました。
果てた遥をもっと汚そうと男は自分のそそり勃つモノをぼろんと遥の眼の前に晒した。遥は息を呑み覚悟をしました。ナカへ挿れていきなり速く動いてみると、遥はシーツを掴んで果てるのを我慢しましたが、耐えきれずにガクガクと震え果ててしまいました。。男は遥の一番奥へ欲望を吐き出した。遥はその快楽のあまりに絶頂。お腹に広がる温もりが気持ちよくてさらに求めるように自らの意思で男のモノを跨って腰を下ろし、お腹が膨れるほど満たしてもらいました。。
その後、吐くほどに満たされた遥は自分のお腹を撫でて『…ぁかちゃ……できちゃう…んぅ…』と一言。犯され続けた昨晩の記憶だけでナカを締め軽く果てました。今日も楽しい時間を過ごそうね…♡
shindanmaker.com/1186927
手足を縛られた遥、遥はすでに濡れたナカから愛液をとろりと垂らしました、それは男を興奮させるだけでした。
男は遥のローターをゆっくりナカへ挿れると遥はやめろ、と嫌がりますが下の口はさらに求めるように腰を動かしています。
やがて遥は涙を浮かばせ、歯を食いしばりながら、果ててしまいました。
果てた遥をもっと汚そうと男は自分のそそり勃つモノをぼろんと遥の眼の前に晒した。遥は息を呑み覚悟をしました。ナカへ挿れようと先端で優しく撫でていると遥が求めていることを察した。一気に奥を力強く突くと遥は驚くと同時に再度果てました。男は遥の一番奥へ欲望を吐き出した。遥はその快楽のあまりに絶頂。お腹に広がる温もりが気持ちよくてさらに求めるように自らの意思で男のモノを跨って腰を下ろし、お腹が膨れるほど満たしてもらいました。。
その後、吐くほどに満たされた遥は自分のお腹を撫でて『…ぁかちゃ……できちゃう…んぅ…』と一言。犯され続けた昨晩の記憶だけでナカを締め軽く果てました。僕のモノで気持ちよくなってくれて嬉しいよ…♡
shindanmaker.com/1186927
2024 診断メーカー All Rights Reserved.